« from Twitter Sat, Mar 10 | トップページ | from Twitter Wed, Mar 14 »

from Twitter Mon, Mar 12

07:51 おはようございます(^^)昨日は朝から勉強会諸々で1日バタバタしておりました。今日の瀬戸内は日輪が全開ですが……寒いです(-_-;)

17:33 こんにちはです(^^)朝から往診巡りに出て、先刻帰宅らこじゅうろう~♪

17:37 小さいお子さんがいる患者さん宅で、お子さんに大人しくしててもらうために流していた「アンパンマン」。その途中で流れた欽ちゃんの仮装大賞のナレーションが中井さんで、「中井きゅんっ!?Σ(゜Д゜)」となったのは、ココダケの話(爆)手元は狂わせてませんので、念のため(^_^;)

18:02 銀魂にゅっと(^^)

18:03 お年玉はふしだらな言葉なのかwwwww

18:05 イヤだ、そんなお年玉wwwww

18:07 辰年なのにトラウマwwwww上手いわ、神楽ちゃんwwwww

18:12 なんつーお年玉だwwwww

18:19 マダオはスルーなのねwwwww

18:21 マダオが何やらパワーアップしてるぞwwww

18:24 途中まではいい話だったんだけど、オチがね(^_^;)

22:16 NHK総合で放送されてる「プロフェッショナル」を見るにゅっと。小児看護のスペシャリストな看護師さんが出てるんですが。子供と向き合う姿勢とか、いろいろ。学ぶところは多いです。

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sat, Mar 10 | トップページ | from Twitter Wed, Mar 14 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/54222001

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Mon, Mar 12 :

« from Twitter Sat, Mar 10 | トップページ | from Twitter Wed, Mar 14 »