« from Twitter Mon, Mar 12 | トップページ | from Twitter Thu, Mar 15 »

from Twitter Wed, Mar 14

07:59 おはようございます(^^)今日は水曜日なので、「スッキリ!!」の中井さん待機にゅっとです。

08:04 あ~、耳石がズレちゃったんだね、澤選手(T_T)あれ、辛いんですよね。友人がなって、一時期大変でした。

08:26 今日と明日は日輪が全開だけど。土曜日は雨なのね。仕方ないか、最強の雨男さんが相手ですものね(^_^;)

08:27 つーか、この事件。こんな法廷を再現してまで長々と報じる事件なんだろうか?と思うんだけど。とりあえず、中井さんのお声を聴かせて下さい(T_T)

08:38 やっと中井さんキターーッ!!<スッキリ!! 中井さん、おはようございます(^^) #nakaiLOV #中井和哉

18:15 朝から往診先を回り、一度帰宅してから散歩がてらに近所のスーパーへ買い出しに出て、先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)……と思ったら、地震ですか!?北海道、東北地方にお住まいの皆様方、大丈夫でしょうか。。。

19:27 今日はお昼時にぽっかり時間が空いたので、美容院へ電話して掛け込みました。いい加減、髪がうっとおしくなっていたのだよ(^_^;)1月に行った際に引いたくじでトリートメント無料券が当たったので、使ってやってもらいました。さすが、髪の艶が違うわっ!!(笑)

19:29 このトリートメントでくせ毛が若干落ちついているので。土曜日は多少見られる外見になっているはず(笑)別に、誰が見るわけでもないんだけど。明日はオットの誕生日だし、16日は先日学校を卒業した友人のお祝い飲み会で、人と会う機会も多いので一応、ね(^_^;)

19:44 え!?濃姫様がドラマになるの!?でもって、上総介様を城田クンが演るの!?<17日のテレ朝系

20:00 RT @seiya_omega: 「SEIYA NIGHT-聖闘士星矢Ωワールドプレミア-」の特別ゲスト情報を追加!ライブビューイング会場詳細情報も公開しました! http://t.co/qqmER8Gs #seiya

20:02 マジかっ!?☆矢Ωのワールドプレミア、特別ゲストに影山さんが来るの!?……てコトは、主題歌が影山さんとか!?

20:03 まぁ、影山さんが来られようが、ライブビューイングがあろうが。見に行けないんですけどね、オールナイトなイベントなんて(^_^;)

20:46 せーしろー君の政宗様CM、やっとテレビで巡り合えましたよ♪<TOYOTAのREBORNなCM

21:06 サッカー中継の画面が揺れてるのを見て、一瞬自分が揺れてるのかと思いましたが。関東方面で地震があったようですね。さっきから、東日本で地震が相次いでますね…(・・;)

21:16 よしっ!!日本五輪代表、2点目っ!!\(^o^)/立て続けに2点取りましたね(^^)

21:50 これで、サッカーは男女共にロンドン五輪出場が決まりましたね(^^)おめでとうございます~\(^o^)/

22:44 そういえば、今日は褌返し……じゃなくて、ホワイトデーだったんですね。オットがお返しに……と、ケーキを携えて帰ってきてくれました(*´ω`*)

22:47 結月秋絵 のソウルジェムは『白色、シンボルマークはリボン。変身後の位置はお尻で、槍を使って戦う魔法少女です。契約時の願い事は完璧なスタイルです。 http://t.co/IxhAwfpi 確かに欲しいよね、完璧なスタイルwww

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Mon, Mar 12 | トップページ | from Twitter Thu, Mar 15 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/54261579

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Wed, Mar 14 :

« from Twitter Mon, Mar 12 | トップページ | from Twitter Thu, Mar 15 »