« from Twitter Wed, Mar 14 | トップページ | from Twitter Fri, Mar 16 »

from Twitter Thu, Mar 15

22:51 こんばんはです。そういえば、今日は一言も呟いてなかったよ(^_^;)まぁ、誰も気づいてないと思うけど。。。朝からバタバタしてたもんで、呟く余裕もなかったのさっ(-_-;)

22:56 昨日が3月14日で、今日は3月15日。てことで、昨夜の「2355」は凄かった。円周率出てきたな~、と思ったら。日めくりアニメで「3.14159265…」の「1415」を埋めてて、やるな!と思ったですよ(^^)

22:59 で、後でまた円周率出てきたな~と思ったら、ズラーッと延々並ぶ円周率の途中で4文字だけ空いてて。まさかっ!?と思ったら、見事に並んでいた「2355」の文字。何万桁もある円周率の中に「2355」が並んでいるとか、よく見つけましたよね、番組スタッフさん(^_^;)ブラボー!です。

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Wed, Mar 14 | トップページ | from Twitter Fri, Mar 16 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/54261586

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Thu, Mar 15 :

« from Twitter Wed, Mar 14 | トップページ | from Twitter Fri, Mar 16 »