« from Twitter Thu, Mar 15 | トップページ | from Twitter Sat, Mar 17 »

from Twitter Fri, Mar 16

09:36 おはようございます。起きてます(笑)今日は今から往診回りに出て、夜は先日国家試験を受けて専門学校を卒業した友人のお祝い飲み会です(^^)

09:37 ていうか。さっきからHOTワードに上がってる「it企業ネルフ」のハッシュタグが面白いんだけどwwww

12:16 RT @seiya_omega: ムービーの公開を開始しました!是非ご覧ください! http://t.co/gLY6QFP6 #seiya

12:19 こんにちはです(^^)往診先を回って昼休憩にゅっと。昼休みの車内聴きは、明日の予習でiPhoneに入っている聖さま×OEKさんのブラ2です(*´艸`)

12:31 この美しい第2楽章がどう響くのか。ラストはどこまでぶっ飛ばしてくれるのか、本当に楽しみ♪

12:33 …あ、仕事の方は明日は休診です(^^;)私がいい鍼をするためには、聖さまという心のビタミンを定期的にナマで摂取する必要があるのです!!…なんて、言ってみる(^^;)

17:13 往診回りを終えて、いったん帰宅にゅっと。オットの夕食の支度と、業務連絡を終えて、後は明日&明後日の旅支度をして、再び出かけます(^_^;)友人の国試お疲れ様&卒業おめでとうパーリィなのだ♪

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Thu, Mar 15 | トップページ | from Twitter Sat, Mar 17 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/54261600

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Fri, Mar 16 :

« from Twitter Thu, Mar 15 | トップページ | from Twitter Sat, Mar 17 »