« from Twitter Fri, Mar 16 | トップページ | from Twitter Sun, Mar 18 »

from Twitter Sat, Mar 17

00:28 今宵のブレ10、根津さん出なかった……(´;ω;`)中井さんのお声が恋しいので、すぽると!にゅっとです。

00:35 中井さん!こんばんはですのっ!!(≧ω≦*) #nakaiLOV #中井和哉

00:44 今宵の、後輩な友人よ国家試験お疲れ様&卒業おめでとう!飲み会は、同じ整骨院でバイトしてた仲間同士の飲み会でもありました。一時期一緒に働いてたけど、それぞれに整骨院のやり方に異議を唱えて辞めた同志でもありました。久しぶりに集まって話して、いいシゲキになりました(^^)

00:45 で、整骨院や鍼灸院の話もするんだけど。私が歴女、仲間内に歴男がいるもので、必然的に歴史トークが炸裂するワケで(^_^;)ついつい、語るよね。関ヶ原でレッツパーリィ!!とか、いろいろ(笑)

00:46 さて、中井さんのお声も聴いたので(また出番あるかも、だけど;)明日に備えて寝ます。明日は聖さま×関西フィルさんでレッツパーリィ!!だからね(^^)おやすみなさいませ。

08:09 おはようございます(^^)朝から雨&今日と明日は気温が高いということで、起きてから洗濯機を回しながら急きょ荷物を見直し&詰め直し(苦笑)雨の中、キャリーバッグをガラガラ引いて行くのは……ねぇ?(^_^;)

14:19 大阪市中央公会堂にゅっと。外観もさることながら、中もスゴいですこのホール( ̄◇ ̄;)

17:44 聖さま終演後、ちょっとひと息にゅっと。古典の神髄はベートーベンに始まり、ベートーベンにに終わるらしい(笑)

17:54 コリオランとブラ2と、アンコールのプロメテウスは予想通りの展開( ´艸`)ハイドンは、1月に聴いたよりもずっと切れと張りと鋭さがあって、スリリングでした(笑)

17:56 麦酒乾杯なうヽ(´ー`)ノ

20:51 飲んで食べて喋って。今日はとても気持ちのいいブラームス&ベートーヴェンを聴かせてもらって完全燃焼!!だったので。上機嫌で美味しいお酒が飲めました♪麦酒を1杯だけなんだけどさ、下戸だから(^^;)

20:54 で、ホテルの部屋にゅっと。せっかく大浴場付きのホテルに泊まってるんだから入りに行けばいいんだけど。一度部屋に入ってくつろいでしまうと、出るのが面倒になるんだよね(^^;)

21:19 部屋で濃姫様にゅっと。…スリットの入った着物に二丁拳銃なおねーさまじゃないのね(´・ω・`)なんてコトは言っちゃダメなのよね、きっと(^^;)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Fri, Mar 16 | トップページ | from Twitter Sun, Mar 18 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/54261638

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sat, Mar 17 :

« from Twitter Fri, Mar 16 | トップページ | from Twitter Sun, Mar 18 »