« from Twitter Sat, Mar 17 | トップページ | from Twitter Mon, Mar 19 »

from Twitter Sun, Mar 18

21:17 朝から勉強会に出て、送別会が終わって帰りの新幹線にゅっと。3日連続で外食の上、食べ過ぎ…(^^;)実技で班員さんに整えてもらったけど、胃実がスゴいことになってそうだわ( ̄◇ ̄;)

21:20 勉強会で大阪へ出るのは、今日が最後でした。昨年末、急に新支部立ち上げの話が出て、来月からそちらへ移籍するので。しばらく会えなくなる同期生や先生方にもご挨拶してきました。

21:23 その席で密かに憧れてて、休み時間などに質問してた先生から話しかけていただいて、うっかり泣きましたが(ノ_・。)移籍するのは仕方ないことなんですが、頼りにしてた大先輩な先生と離れるのはやはり寂しいです(´・ω・`)…ま、来月からはそんなこと言ってられないんだろうけど(^^;)

21:26 勉強会に入る際に師匠から「最低でも3年は続けないと入っても意味がない」と言われ。今日できっちり丸3年通ったことになります。早退と欠席が一度ずつありましたが。お約束は守ったので、大阪から移籍するのも許していただけるかな?と思う。

21:40 で、こんな時間に帰ってる=今日の清盛が見られなかったよね(^^;)土曜日に再放送見るかな。それまでに帰宅できれば、だけど。

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sat, Mar 17 | トップページ | from Twitter Mon, Mar 19 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/54261648

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sun, Mar 18 :

« from Twitter Sat, Mar 17 | トップページ | from Twitter Mon, Mar 19 »