« from Twitter Sun, Mar 18 | トップページ | from Twitter Tue, Mar 20 »

from Twitter Mon, Mar 19

08:45 おはようございます(^^)起きてます。今日は往診スタートが少し遅いので、ゆっくり中井さんの可愛いナレーションを満喫しておりました♪ #nakaiLOV #中井和哉

20:09 こんばんはです(^^)往診回りから先刻帰宅らこじゅうろう~♪の後、夕飯の支度をしてからこの土日で録り溜めていた中井さんあれやこれを鑑賞にゅっとです(爆)

20:10 今日の銀魂も間に合わなかったので、録画したのを見る!バーコード、バーコードwwww

20:11 ていうか、お彼岸なのに正月ネタwwwwそしてコタツwwwwでもって、アンパン!!!wwwww

20:11 てか、このネタ。WJの4コマ漫画だったヤツじゃね?

20:13 CM早いしwwww

20:15 ぐ~たら生活、ここに極まれり!て感じだなwwwww

20:19 バーコード銀さん!!!wwwww

20:21 桂じゃない、ヅラだ!ってwwwww

20:24 皆バーコードだwwwwwバーコードで女子会だwwwww

20:28 静止画wwwwアニメなのに静止画wwwww

20:47 HOTワードに何故☆矢の文字が!?と思ったら、クイズ番組で出てきたのね(^_^;)あのタイトル文字が書けたらオタクですって!?言われるまでもなく、すでにヲタクですわよ(微笑)4月1日からのΩもバッチリ見るよwwww

20:56 RT @seiya_omega: ムービーが30秒バージョンになりました! http://t.co/gLY6QFP6 #seiya

21:06 あら、BSジャパンで「百万円と苦虫女」やってるわ(^^)

22:26 蒼井優ちゃんと森山未來君のやり取りが可愛すぎる(*´艸`)サナダテへの脳内変換は余裕です(*^^)b← いや、あの初々しさが、ね(^_^;)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sun, Mar 18 | トップページ | from Twitter Tue, Mar 20 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/54292203

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Mon, Mar 19 :

« from Twitter Sun, Mar 18 | トップページ | from Twitter Tue, Mar 20 »