« from Twitter Mon, Mar 19 | トップページ | from Twitter Wed, Mar 21 »

from Twitter Tue, Mar 20

00:31 眠いけど、すぽると!で中井さんのカッコいいナレーションを堪能♪画面右下にお名前も確認できました(o^-')b #nakailov

09:03 おはようございます(^^)春分の日の今日、朝から日輪が全開です。オクラ様が光合成しそうな朝です。今日は祝日……らしいですが、普通に仕事です。土曜日を休診にしてしまったのでね(^_^;)

09:06 そんな今日、朝イチで。先だって往診した患者さんから「無事に出産しました!」との嬉しいご報告をいただきました(^^)幸せのおすそ分けをいただいたので、今日も頑張ります(*^^)b

09:11 おおっ!「スッキリ!!」にももクロ来たよーーーっ!!wwwww

09:20 あの衣装はモーレツ宇宙海賊のOPね♪

09:24 そういう歌詞だったのかっ!!Σ( ̄◇ ̄;)いや、ほら。OP見てると歌詞までよくわかんなかったりするからさ(^_^;)

16:53 RT @oekjp: OEKは古典派はもちろんですが、岩城マエストロ時代から現代曲も良く演奏するので、打楽器のスペシャリストはとても大事です。先日の井上道義ロシアンプログラムでも大活躍でしたね。写真→ http://t.co/KJPG2su2

16:59 往診回りから先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)で、のんびりひと息にゅっと。今日は夕飯戦略が必要ないらしい。

17:03 で、TLを遡ってみたらOEKの公式アカウントさんが、ブルーアイランド氏のエッセイに打楽器・渡邉さんのコトが書かれてる、ということで思わず拝読&RT。青島さんはLFJKを聴きに行った時に、すぐ傍でサイン会されてたのをお見かけしたことがありましたっけ。

18:46 おじゃる丸SPが凄いことになっているwwwww

18:50 おじゃる……(;ω;)

18:51 思わずウルッと来たけどさ。二人の願いが相思相愛過ぎて腐った脳内ではBL認定されるレベルなんだが(・・;)

18:52 というか。あれだけオールスターズ状態だったのに、何ゆえ出て来て下さらぬのですか!?おばけ屋敷の館長どのぉぉーーーーーーっ!!!(泣)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Mon, Mar 19 | トップページ | from Twitter Wed, Mar 21 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/54292222

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Tue, Mar 20 :

« from Twitter Mon, Mar 19 | トップページ | from Twitter Wed, Mar 21 »