« from Twitter Tue, Mar 20 | トップページ | from Twitter Thu, Mar 22 »

from Twitter Wed, Mar 21

08:06 おはようございます(^^)今日は水曜日なので、「スッキリ!!」で中井さんにゅっと♪今朝は冒頭からおめでたい話題ですね(*^_^*) #nakailov #中井和哉

09:02 今日の中井さんはおめでたい話題とか、吹き替えとか多くて。いろいろ満喫できますな(*´艸`) #nakaiLOV #中井和哉

09:05 中井さん、噛んだ?(・・;)

09:11 あら、タイミングがズレたwwww

09:16 YO!チェックの画面が出なくて、思わぬアクシデントにちょっと慌てつつもきっちり対応する中井さんに萌え萌えでした(^^)生放送ならではの、貴重な場面を…(^_^;) #nakaiLOV #中井和哉

09:18 アイドル育成な話題は、BSR48センターの中の方にお任せするのが良いかと思われますが(笑)

09:35 中井さんのいろんなお声に珍しいハプニングだけでもお腹いっぱいな感じですのに。マサムネさんの歌声まで聴けるとは♪今朝の「スッキリ!!」は何という私得な番組になっているんだ(笑)

17:49 往診回りやその他もろもろから、先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)いつもの習慣でEテレつけたら高校野球真っ最中でした。そっか、今日から開催されてるんだね(^^)

17:50 そして、フォロワーさんがRTしてるのを見て知ったんだけど。今日はTwitterのお誕生日なのか。おめでとう!そして、おめでとう!!

20:42 ……NHK総合見てたら、小林ゆうさんがフツーにというか、可愛い女の子みたいなしゃべり方をしてて、ちょっとビックリしたwwwwだって、ほら。アンダインとか、さっちゃんとか、キワモノなイメージが、だな……(・・;)

20:51 昨夜、夕飯戦略が必要なかったので、久方ぶりにBASARA2をプレイしてみた。今までプレイしていたPS2の本体&ソフトは友人に返したので、Wiiで最初からやり直し。筆頭を1から育てております(*´艸`)中井さんのお声も、3の筆頭と全然違うんですよね、2の時は。

20:53 改めて聴いてみると、森田さんとか中井さんとか。そりゃ喉壊すよな、と納得しちゃうんですけどね(^_^;)ていうか、2をプレイしていた時にはしょっちゅう下に落っこちてた長谷堂城の隠し通路を難なくクリアしていた自分にビックリ。3と外伝で鍛えられたらしいwww

20:55 そうそう。Wii版の戦国BASARA2のOP曲が「絡みぃ~つぅ~くぅぅ~~ 闇をぉ~切~り~裂ぁいてぇぇ~~~~♪」だったのにビックリでした。一瞬、外伝とソフト間違えたかと思ったwwwww

20:56 あ、3は外伝じゃねぇ。宴だ!!間違えんな、自分(^_^;)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Tue, Mar 20 | トップページ | from Twitter Thu, Mar 22 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/54292240

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Wed, Mar 21 :

« from Twitter Tue, Mar 20 | トップページ | from Twitter Thu, Mar 22 »