« from Twitter Wed, Mar 21 | トップページ | from Twitter Fri, Mar 23 »

from Twitter Thu, Mar 22

08:33 おはようございます(^^)今日は朝から日輪が全開で、春らしい陽気になるようですね、瀬戸内♪朝から業務連絡やら何やらでバタバタしてて、ほっとひと息にゅっとです(^_^;)

08:36 朝イチからの業務連絡云々。何かと面倒だったり、緊張したりすることもありますが、何事も経験だと思って気張りました。こーゆーコトも、そのうち慣れるんでしょうね(^_^;)

09:10 今朝の「スッキリ!!」は凄いなぁ。牛田智大君が生出演&生演奏したかと思ったら、東儀秀樹さんが出てきたよwwwwしかも、ご自宅訪問とか。

13:21 往診回り途中のお昼休憩にゅっと。バサラな奴らの片倉様の呟きがいつもながら…( ´艸`)だったので、思わずRT(笑)さすが「政宗様に刀向けたヤツ、前へ出ろ。前だ!!」て仰る方だわwwww

19:33 こんばんはです(^^)往診回りから先刻帰宅らこじゅうろう~♪で、BSプレミアムでおじゃる丸にゅっと。この話、最後はちょっとウルッと来るのよね。

19:47 アニキに大笑いされそうな話だけど。3月の竜ちゃまと、5月の聖さまと、6月のマリナーさんが気になる(*^艸^)…ていうか、ほぼ全部気になる(^_^;)でも、毎月通うのは無理だ(-_-;) → http://t.co/3rOhvVvA

20:04 女優のミムラちゃんが毎月更新していたエッセイが終了したらしい。う~ん、残念。彼女のエッセイ、好きだったんだよなぁ。4月からはNHK総合で放送される朝のドラマに出演するようだし。「スッキリ!!」での中井さんとかぶらない曜日は見てもいいかな?と思う(^^)

20:05 で、引き続きBSプレミアムで厳島神社特集にゅっと。オクラ様……は、出てこないわね、当然(^_^;)もちろん、照日大鏡は……ないわよね?(爆)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Wed, Mar 21 | トップページ | from Twitter Fri, Mar 23 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/54292252

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Thu, Mar 22 :

« from Twitter Wed, Mar 21 | トップページ | from Twitter Fri, Mar 23 »