« from Twitter Thu, Mar 22 | トップページ | from Twitter Sat, Mar 24 »

from Twitter Fri, Mar 23

17:18 こんにちはです(^^)今日は早めに往診回りが終了したので、かなり前に帰宅らこじゅうろう~♪で、あれこれ事務作業してました。やれやれ。

17:20 でもまぁ、こういう事務作業をやる=自分の施術内容を客観的に見直すことでもあるので。それはそれで必要なんだと思う。患者さんが訴える症状が何から来ているのか、改めて考えるいい機会にもなるし(^^)……て、原因がわかっても治せる技がないと、結局は意味ないんだけどさ(汗;)

17:22 でんでらりゅ~ばぁ~でてくるばってん♪この歌を「にほんごであそぼ」で聴くのは久方ぶりな気がするよ(笑)

18:37 BS11でタイバニ再放送にゅっと。今日は24話なのだ。チャーハンでプロポーズ!?なのだ(爆)

18:54 チャーハン発言、いただきました(*´艸`)

19:01 ……で、BS日テレで金沢にゅっと。かなり寒そうだ(^_^;)はぁ、また金沢行きたいなぁ。……て、私が金沢へ行くのは必ず追っかけ込みなんだが(汗;)

19:04 番組曰く「金沢に来た人が必ず行く所、21世紀美術館」……に、毎度行きそこなっている私(爆)あれだけ何度も行ってるのに、一度も足を踏み入れてないんだよなぁ。横は通ってる&利家さんには毎度ご挨拶しに行くんだけど(^_^;)

22:30 何と言う猿芝居ですか、コナン君&次元さん(^_^;)

22:43 またつまらぬ物を「たくさん」斬ってしまった、てwwwww

22:48 ルパン、やりすぎwwwwそしてアドリブ多いから大変ね、コナン君wwww

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Thu, Mar 22 | トップページ | from Twitter Sat, Mar 24 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/54346178

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Fri, Mar 23 :

« from Twitter Thu, Mar 22 | トップページ | from Twitter Sat, Mar 24 »