« from Twitter Fri, Mar 23 | トップページ | from Twitter Sun, Mar 25 »

from Twitter Sat, Mar 24

00:06 ちょ……なんか、いきなり別世界になったんだけど、ブレ10(・・;)てか、高城さんすげぇ。。。

00:14 根津さぁぁぁぁーーーんっ!!!\(^o^)/

00:16 アダルトなオヤジっぷりがたまらんですわ~(*´艸`) #nakaiLOV #中井和哉

00:27 根津さんは最終回の来週まであのままなの!?(;ω;)ていうか、夜中なのに中井さんの声であのセリフを言われたら、めっちゃ滾るやんwwww

00:28 で、金曜日なのでソッコーですぽると!に変えてみたら。羽生クーーーーンッ!!!\(^o^)/

00:40 中井さん、こんばんは(^^)&画面右下にお名前確認!!<すぽると!にゅっと♪ #nakaiLOV #中井和哉 さっきまで見てたブレ10とのこの落差がたまらんです(*´艸`)

01:04 PFV最終回かぁ。確実に中井さんがナレーションをするコーナーだったんだけどなぁ。。。中井さん、お疲れさまでした(^^) #nakaiLOV #中井和哉

13:58 こんにちはです。今日は午前中だけ往診に出て、帰宅らこじゅうろう~でした♪18日に見逃した清盛の再放送、無事見られましたぜ(*^^)b

13:59 ……で、昨日の雨で1日延びた、甲子園。倉商はちょっと厳しい戦いになってますなぁ。「勝ちますかね?」と患者さんとも話してたんですけど。頑張ってほしい。

14:16 う~ん、倉商の選抜初勝利はまたもお預けかぁ。残念(;_;)厳しいなぁ、甲子園(^_^;)

17:56 今日は土曜日だけど。BS1でのCOOL JAPANはお休み……(T_T)中井さぁぁーーーんっ(´;ω;`)STYLE BOOKまで我慢ね(っ_T)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Fri, Mar 23 | トップページ | from Twitter Sun, Mar 25 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/54346187

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sat, Mar 24 :

« from Twitter Fri, Mar 23 | トップページ | from Twitter Sun, Mar 25 »