« from Twitter Sat, Mar 24 | トップページ | from Twitter Mon, Mar 26 »

from Twitter Sun, Mar 25

09:15 おはようございます(^^)朝からプリキュアが可愛くて萌え萌えし、続いて題名でコントラバスのお話にふむふむする、簡単なお仕事にゅっと(爆)

09:16 しかし、こうして聴いてみると。やっぱりカラヤンのテンポってめっちゃ遅いわ。聖さまに出会う前は、これが標準だったんだよな、私の中で(^_^;)

09:22 そーでなくても演奏者泣かせの曲を、超快速テンポで飛ばす誰かさんは……(・・;)それを思うと、毎回限界に挑戦してるワケだな、うん。←

14:53 友人が自宅の近くで開催しているグループ展を見に行くついでに、ランチして。一度帰宅らこじゅうろう~にゅっと(^^)夕方からは専門学校の同窓会の役員会があるので、また出てきます(^_^;)

19:40 こんばんはです。専門学校の同窓会役員会から帰宅らこじゅうろう~(^^)で、夕飯食べてほっとひと息にゅっと。

19:46 昼下がりにお邪魔した、友人のグループ展。家から歩いて行ける距離なんだけど、ちゃんと歩いたことがない旧街道沿いでした。江戸時代の小さい城跡が2つあって、水路と堀が張り巡らされているな~、とは思ってましたが。今日やっと、ちょこっと歩きに行けました(^^)

19:50 グループ展が開催されていたお店の近辺は道路や、古い街並みを紹介する掲示板なども整備されてました。今日は城跡までは行けなかったので、また歩きに行こうと思います(^^)ちょうど、気候も良くなってきたし、ね♪……て、そんな時間があれば、のハナシですが(・・;)

20:14 何か、また変わり者が出てきたよwwwww<大河にゅっと

20:27 義朝クン、たくましくなってるよwwwww

20:29 あらら、連れ出されちゃった(´・ω・`)<鳥羽院

20:33 璋子ちゃん……(´;ω;`)

20:36 おお、早くも源平合戦勃発wwwwそれもin宮中wwwww

20:39 ストレートすぎる義朝クン×ツンデレな由良ちゃん。こちらもなかなかいいカップルですね♪そして、由良ちゃんがデレた~(*^_^*)

20:40 しかし、義朝クンも清盛クンも、プロポーズはサイテーだなwwww

20:42 で、頼朝にまで「ロクでもない求婚」て言われちゃったよwwwww

21:21 池辺さんのダジャレ、司会で共演してた女優さん方困ってるじゃんwwwwまぁ、あの方のダジャレはお約束なんだけどさwwwww

21:54 N響アワーのラストはチャイ5の4楽章でしたか。あの曲、滾るんだよね(笑)

21:58 ちょ……今、ちょっとだけ移った室内楽コンサートのメンバー、なんか凄かったよ!?こうちゃんと西江王子がいたよ!!

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sat, Mar 24 | トップページ | from Twitter Mon, Mar 26 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/54346200

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sun, Mar 25 :

« from Twitter Sat, Mar 24 | トップページ | from Twitter Mon, Mar 26 »