« from Twitter Sun, Mar 25 | トップページ | from Twitter Wed, Mar 28 »

from Twitter Mon, Mar 26

08:22 おはようございます(^^)スッキリ晴れた月曜日の朝、「スッキリ!!」で中井さんボイス満喫にゅっとです♪ #nakaiLOV #中井和哉

08:24 昨夜TLで知ったAKB48センターの人の卒業。「スッキリ!!」ではやはり、BSR48センターの中の方がナレーションでしたね♪さすがは戦国のアイドルですの♪(´▽`)← #nakaiLOV #中井和哉

17:44 今日は友人宅へ往診に行って、先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)どーも、先週くらいからPC貞治の調子が悪い。電源入れたら、ディスクチェックの画面が出てきて上手く起動してくれないという(^_^;)購入してから4年、酷使してるからなぁ。そろそろ買い替え時か?

17:55 で、あと5分ほどで銀魂最終回なので、待機にゅっと。終わっちゃうの寂しいぞ(´;ω;`)先週の予告で金さん出てきたから、続くの?と思ったんだけどなぁ。。。

18:00 あれ、年末モード?wwwww

18:04 銀さん、銀さんーーーーーっ!!!ちょっと、皆切腹ってやめーーーーーっ!!!

18:05 ピー音が全然隠れてないよwwwwていうか、それ。片倉様の斬る斬る詐欺に近いよwwww

18:07 あら、真選組の皆さんも白装束なの!?wwwww

18:07 心だけじゃなくて、全裸wwwww

18:09 近藤さん、なんてモノをさらけ出しているのやらwwwww

18:11 3人とも、腹の中ぶちまけすぎwwwww

18:15 一体何が始まったのかとwwwwww

18:16 高杉さんじゃねぇwwwwww

18:17 トッシーwwwwww久方ぶりっ♪

18:19 セリフ改ざんしてるよwwwww

18:22 永久に不潔ですwwwwww

18:26 はぁ、これで毎週月曜日の楽しみが減った……(´;ω;`)

18:28 土方さんでレッツパーリィ!!とか、バラガキ編とか、聴けたのは本望だったんだけど。またひょっこり戻ってきてほしいなぁ、アニ銀。

19:53 業務連絡あれこれを終えて、外に出てみました。西の空、やや北寄りに見られましたよ~♪金星と三日月と木星が一直線に!!綺麗です~♪(´▽`)昨夜見た時はちょっとズレてて、惜しいっ!!と思ったのですよ(笑)

21:03 結月秋絵の先生は担任アイオリア先生、神話の歴史シュラ先生、スパルタ体術ムウ先生、技を磨く芸術アフロディーテ先生、そして保健室のアフロディーテ先生です。 #sansch http://t.co/p3kxbSEA 歴史のシュラ先生♪…てか、体術の授業が怖いです…(・・;)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sun, Mar 25 | トップページ | from Twitter Wed, Mar 28 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/54346205

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Mon, Mar 26 :

« from Twitter Sun, Mar 25 | トップページ | from Twitter Wed, Mar 28 »