« from Twitter Wed, Mar 28 | トップページ | from Twitter Fri, Mar 30 »

from Twitter Thu, Mar 29

09:01 RT @seiya_omega: 城戸沙織(アテナ)役と主題歌に中川翔子さんが決定!ワールドプレミアにも登場します!また、キャラクターページに「城戸沙織」、スタッフ・キャストページに主題歌情報を追加しました!http://t.co/4VAPLwuF #seiya

09:02 おはようございます(^^)起きてます。今日の瀬戸内は日輪が全開です♪

09:04 そんな朝、朝イチで☆矢Ωの情報が入っておりました。主題歌&さおりんがしょこたんとか。ま、しょこたんならいいか、というのが個人的なトコですが。しょこたんのさおりんならば「星矢、馬になりなさい!!」とは言わないだろうな(爆)

19:29 往診回りなどなどから、先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)往診後、母上のPCを買いに御用達にしている家電屋さんへGO!!(●ω´)ノ 購入後、初期設定などなどやって、ネットも使えるようにしてから帰宅したのでした(*^^)b

19:30 そういえば、母上から「7月5日に竜ちゃまが広響さんを連れて岡山に来るよ♪」と教えてもらいました。わ~い、今年は9月の聖さまのみならず、7月に竜ちゃままで来て下さるのねっ(≧ω≦*)嬉しすぎるっ♪

19:33 しかし、7月の竜ちゃまは平日の夜公演なので、遠方からいらっしゃるのは無理かもしれません(´・ω・`)そして、9月の聖さまも、7月の竜ちゃまも。メインはどっちもドヴォルザークの「新世界」って気ぃ合いすぎです、二人ともwwww

21:34 フジテレビ系でフィギュアスケートの世界選手権女子SPの放送が始まったけど。相変わらず、変なドキュメンタリー調の放送。。。ホント、放送権放棄して、別の局に変えてほしいです。それができないなら、普通に試合を放送してほしい。 #fujitv

22:42 Yahooのスポナビに速報が出てからかなり遅れて放送される女子SP(-_-;)真央ちゃん、冒頭の3Aが残念でしたけど、それ以外はとても綺麗でした(^^)アナウンサーの実況が相変わらずキモチワルイですがね(^_^;)

22:49 レオノワのSP、パイレーツ・オブ・カリビアンは好き♪今日の世界選手権の演技、力強いガッツポーズが出るのも納得!な素晴らしい演技でした(^^)

22:57 あら?グルジアの選手の演技をすっ飛ばして、マカロワの演技に入るの?スポナビ見る限りでは、冒頭のジャンプがかなり高得点になる演技をしたらしいのに。。。余計な映像を入れて、肝心な選手の演技をまるっとカットするってどうなのよ?

23:12 やっと生中継になったよ、女子SP放送。途中から生中継とか中途半端なことをせずに、生中継できるなら最初からちゃんとやればいいのに。相変わらずダメな放送局だわ(-_-;) #fujitv

23:30 佳菜子ちゃん、凄いっ!!!素晴らしい演技でした♪(´▽`)

23:33 う~ん、レオノワには届かないか、佳菜子ちゃん(-_-;)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Wed, Mar 28 | トップページ | from Twitter Fri, Mar 30 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/54346217

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Thu, Mar 29 :

« from Twitter Wed, Mar 28 | トップページ | from Twitter Fri, Mar 30 »