« from Twitter Thu, Mar 29 | トップページ | from Twitter Sat, Mar 31 »

from Twitter Fri, Mar 30

00:02 廬山昇龍覇ぁーーっ!!! #好きな必殺技叫んでTLを戦場に変える

12:17 RT @santorii_: 最新刊の『空想科学読本』でついに戦国BASARAが取り上げられていた。予想通り、筆頭の六爪流ネタ。それによると筆頭の握力は㌧単位で腕力は象を片手で持ち上げられるくらいらしい。そんな筆頭に拳で殴られたのに小十郎の顔はちょっと腫れた程度。やっぱB ...

12:19 そういえば、ゆっきーやアニキも筆頭に殴られてもちょっと腫れる程度で済んでたよな。やっぱりパネェは、BASARA(爆)その、片手で象を持ち上げられるほどの人がセンターだもんな、BSR48wwww

12:21 あ、今日も往診回りで、お昼休憩にゅっとです(^^)

12:52 いかん。さっきの、筆頭の握力は片手で象を持ち上げられるレベルっての。「Hey!!見ろよ、小十郎!!Coolだろ?(●ω′)」て言いながら象2頭をお手玉してる筆頭を妄想した(爆)

17:25 往診回りなどなどから、先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)今日は暖かくて過ごしやすい1日でした♪で、今宵は世界フィギュアの男子SPと、ブレ10最終話に備えなければ。

17:27 今宵の男子SPも、リアルタイム放送は途中からで録画編集再生放送になるのかしらねぇ?(-_-;)そして、誰かさん一人だけ次元の違う銀河的アゲアゲ点数がつくのかしら?(・・;)

18:30 で、BS11でタイバニ最終回にゅっと。虎徹さぁぁぁーーーーーんっ!!!(T_T)

18:31 ていうか、ホント。バニーちゃんに初めて「虎徹さん」て呼ばれて、嬉しくって一人で飲みにいっちゃうオジサン可愛すぎる……(ΞヮΞ*)

18:42 にしても。タイバニは「永久に不滅です!」で終わって、銀魂は「永久に不潔です!!」で終わっちゃったんだよね(つ_T)

18:43 何度見ても、娘の楓ちゃんより先にオジサンに飛びついちゃうバニーちゃんの、こらえ性のなさwwwww

18:47 ヒーロー>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>虎徹さん。なバニーちゃんwwwwww

18:56 しかし、最終回ラストのあの思わせぶりな伏線。劇場版でちゃんと回収してほしいなぁ。

18:58 あら、黒子のバスケってタイバニ再放送の枠に入るのね?どこでやるのかと思ってた。

19:48 今日からプロ野球も開幕してるんだけど。ドルトムントでやってる世界卓球がなかなか凄いことになっている。日本チームの男子、メダル確定だそうですよ(^^)

20:29 そうだよね、医療行為だよね。<RTの前立腺マッサージ(笑)そういや学生の時、通常の前立腺、前立腺肥大症の前立腺、前立腺癌になってる前立腺の違いを触診できるんだよ♪てなモデルに指を突っ込んで触らせてもらったよね、臨床医学の授業で(爆)

21:50 カリオストロの城も気になるんだけど。放送がヘタなのを我慢して、世界フィギュアにゅっと。ペアやアイスダンスを丸っとスルーじゃなくて、上位の選手だけでも見せてくれるだけ、まだマシになったのかもしれない。

22:01 男子SP始まったけど。画面に「LIVE」てこれ見よがしな文字が出てないので、また録画編集再生放送なのかしら? #fujitv

22:03 ジュベの歓声が凄い……(・・;)と思ったら、地元か(笑)フランスで開催されてるんだもんな、世界フィギュアwwww

22:34 4回転の調子が悪くても、90点近く出てくるのがPチャン。だから、ここ2年ほどの男子シングルが面白くないんだよなぁ(-_-;)嫌いな選手じゃないんだけど、ミスがあった要素にも出来栄え点が加点されてたりして、某女子選手を彷彿とさせられるので、そこがイヤ。

22:55 6分間練習では飛べてたのにっ、大ちゃんっ!!!(´;ω;`)演技にはいつもながら引きこまれますが、ちょっと残念。ミスが出ても加点加点で90点近くいっちゃうPチャンが相手だから、パーフェクト演技じゃないと太刀打ちできないんだよ、大ちゃん(T_T)

22:56 ルパンはとんでもないものを盗んでいきました。結月秋絵の、靴下の片方です。 http://t.co/aJ2xkb2B ……いや、別にとんでもないモノじゃないし。ずいぶん地味なモノを盗んだな。返してくれなくていいよwwwww

23:06 で、今日も最終グループから生中継になるワケだね。どーせなら、大ちゃんもナマで見せてほしかったよ。でもまぁ、最終グループには羽生君と小塚君がいるから、楽しみです♪

23:22 ガチ君が4回転を飛べなくて、彼にしてはえらい低い順位に沈むとか。。。そしてアモディオ君も4回転飛べず。。。次の羽生君には頑張ってほしい!!

23:36 羽生君、4回転のコンビネーションジャンプとか、冒頭は良かったんだけど、途中で回転が抜けて(´;ω;`)小塚君もジャンプの調子が悪くて……(´;ω;`)二人とも、FSの演技は頑張ってほしい!!

23:47 ……カルミナ・ブラーナのこのアレンジはいただけないわ、ベルネル君(-_-;)

23:58 で、男子SPが終わったのでソッコーでBS11にゅっと。モーレツ宇宙海賊、後半少しだけ見られたよ(^^)そして、ブレ10最終回。根津さんな中井さんのエロエロ口説き文句、聴けるかしら?←

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Thu, Mar 29 | トップページ | from Twitter Sat, Mar 31 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/54396852

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Fri, Mar 30 :

« from Twitter Thu, Mar 29 | トップページ | from Twitter Sat, Mar 31 »