« from Twitter Sun, Mar 04 | トップページ | from Twitter Tue, Mar 06 »

from Twitter Mon, Mar 05

00:15 こういう時のオガタは本当に泣いてるから、もらい泣きするんだよなぁ。<Angel Beats!

00:45 結局、NHK総合で広上さんの番組「マエストロの白熱教室」をリアタイ視聴しているという(・・;)マジで引きこもり&ダメダメ生活でしたわね、今日は(^_^;)

00:52 番組見てたら、広上さんがマーラーの千人を振った時のことを思い出した。凄い指揮&演奏だったもんな、あのコンサート。

08:17 おはようございます(^^)今日は月曜日なので、「スッキリ!!」で中井さんにゅっとです。 #nakaiLOV #中井和哉

08:49 今日は中井さんが続きますねぇ、スッキリ!!(^^) #nakaiLOV #中井和哉

09:30 地名は読み方難しいよね(^_^;)私もあれは「なんごくし」だと思ってたよ。濁らないんだ…(・・;)

17:15 こんにちはです(^^)「スッキリ!!」で中井さんボイスを満喫してから、往診回りに出てました。で、帰宅らこじゅうろう~♪(`д´、)ノ

17:17 今日は朝から雨が降っているせいなのか。事故が多かったなぁ。午後からの往診先である患者さん宅へ往復する際に、3度も事故現場を見ましたよ(・・;)うち2つは警察車両が来て事故検分中、1つは「警察呼びますか?」な事故直後。皆さん、気を付けてね(^_^;)

18:04 で、銀魂にゅっと(^^)

18:07 バツイチ式神wwwww

18:11 夢と絶望の違いは大きいよ、銀さんwwww

18:17 パンデモニウムさんwwwww

18:23 ちょっと待て。あのパンデモニウムさんの声、能登さんだったのかwwwww

18:26 PDN48!!!

18:53 18時を目前に一瞬寝落ちして、冒頭を見逃したのと。銀さんが「セイバーーーッ!!」て叫んでたのとか、「坂口さん」って言ったのとか、あまりにも自然すぎて気づかなかったので、今日の銀魂見直す(爆)外道丸=川澄さん=セイバーっていうコトなのね、あれはwwww

18:56 銀魂は他のアニメとかゲームとかアイドルとか、いろいろ幅広く知ってないとわかんないネタが満載だから、油断できないわ(苦笑)「坂口さん」もPDN48がキモすぎて爆笑してる間にスルーしちゃったしな(-_-;)

20:38 この後、21時から無料放送中なBSアニマックスで戦国BASARA弐やるから待機してるにゅっと。今宵は第9話だから、ギャンボゥをけしかけてきたアニキvs筆頭の回だわ♪

21:02 あれ?……ああ、BASARA弐は21時半スタートか。21時から放送されるのは、るろ剣なのねwwww先走りすぎだ、自分(^_^;)

21:25 EDでアニキ聴けた♪<るろ剣 ……てコトは、次のBASARA弐で連続アニキね(笑)

21:26 筆頭ぉぉぉーーーーーーっ!!!!(絶叫)

21:31 きゃぁっ!!チカダテ回万歳っ!!!

21:33 アニキ!! アニキ!! アニキ!! アニキ!!

21:34 筆頭!!チャチャチャ!! 筆頭!!チャチャチャ!!

21:40 あくまでも日輪にこだわるオクラ様wwww

21:43 チカダテの後は、サナダテなんだよねぇ、この回ってwwwwしかも、相思相愛な蒼紅wwww

21:45 引っかかりすぎだ、ゆっきーwwwww

21:47 彼氏自慢かwwwww

21:53 気が合い過ぎてるチカダテwwwww意気投合しすぎだ、二人ともwwww

22:29 やってみたー→ 【結月秋絵のコスプレ診断】メイド→本職みたい、ナース→似合わない、巫女→まあまあ、騎士→似合わない、貴族→似合わない、サカナ君→本職みたい http://t.co/KSA8gr2s つまりメイド服を着てサカナ君の帽子をかぶり、自前の白衣を着ればいいのか?

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sun, Mar 04 | トップページ | from Twitter Tue, Mar 06 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/54161553

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Mon, Mar 05 :

« from Twitter Sun, Mar 04 | トップページ | from Twitter Tue, Mar 06 »