« from Twitter Fri, Mar 02 | トップページ | from Twitter Sun, Mar 04 »

from Twitter Sat, Mar 03

00:11 根津さぁぁぁぁぁぁーーーんっ!!やっとお声が聴けますわ♪初回からずっとお待ち申し上げておりましたっ!! #nakaiLOV #中井和哉

00:12 そして何気に、政宗様vs政宗様wwwwwこれだけBASARAと中の人がかぶっててシャッフルされてると、ビミョーに混乱するよね(^_^;)

00:17 伊達主従で主従が逆転してる上に、中井さんが俺様しゃべり&海賊。。。何をどこからどう突っ込めばいいんだろう?(・・;)<ブレ10

00:30 今宵のBS11ブレ10、森川さんな幸村様が中井さんな根津さんを口説いていて、幸せでした(*´艸`)録画してあるので、また音量上げて見るんだ♪銀魂にブレ10に、奥州双竜を中の人ごと好きな者にとってはたまらんスマッシュな充実っぷりですの(^^)

00:38 BS11のブレ10に引き続き、中井さん鑑賞のため「すぽると!」にゅっと。冒頭から中井さんっ!! #nakaiLOV #中井和哉

01:15 画面右下にお名前を確認っ! #nakaiLOV #中井和哉

13:37 こんにちはです(^^)午前中、往診先へ施術に行って仕事してました(^_^;)明日はヘタすると3月唯一の「何も予定が入っていない休み」になるはずなので。引きこもるための支度を整えて帰宅しました(爆)

18:00 さすがだわ、こじゅにゃん♪猫になっても、小十郎は政宗様をお守りするのね(*^^)b

18:03 ああ、そっか。先週がはり師&きゅう師の国家試験だったから。明日は柔道整復師の国家試験なのね。必修問題で引っかからないように、確実に得点稼いでもらいたいですね。……あんな体調ガタガタな状態で、二度と受けたくないけどな、国家試験なんてよぉ(・・;)

18:44 ビートたけしさんとキムタクが秀吉&信長の生まれ変わりをやってるTOYOTAのCMに政宗様が出てきたってんで、見てみた。ショタ宗様にビックリでしたが、それ以上に。CM曲演奏がコバケンさん……(・・;) → http://t.co/TwOCUQwS

18:53 BSアニマックスの無料放送で、1stガンダムの映画やってるみたい。ブライト艦長ぉぉぉーーーーーっ!!!

19:09 「二度も打った!親父にもぶたれたことないのにっ!!!」名シーンいただきました(笑)

19:43 1stガンダムの映画の最中に、CMで古谷さん&池田さんナレのマープナチュレを流すとか、どれだけ……(・・;)<BSアニマックスwwww

19:49 こうして映画を見ていると、銀魂のパクリっぷりがハンパじゃなかったことに改めて気づかされる&驚く。サンライズが本気出したんだねぇ、アレwwww

23:31 土曜日夜の癒しのひと時、BS朝日でSTYLE BOOKにゅっと♪ #nakaiLOV #中井和哉

23:35 中井さんが普通に「パーティ」って言うと、脳内で勝手に「パーリィ」って変換したくなるのは、何ゆえか……(・・;)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Fri, Mar 02 | トップページ | from Twitter Sun, Mar 04 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/54137411

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sat, Mar 03 :

« from Twitter Fri, Mar 02 | トップページ | from Twitter Sun, Mar 04 »