« from Twitter Sat, Mar 03 | トップページ | from Twitter Mon, Mar 05 »

from Twitter Sun, Mar 04

09:15 おはようございます(^^)今日は「題名」を見たくないので、久方ぶりにトリコさんにゅっと。番組開始前のなでしこJAPANの試合、放送するよ♪な告知スポットのお声が中井さんでした♪(´▽`)

09:17 プリキュアでは大谷郁江さんが可愛いし♪マジョリーナがまさかのみーなさんだし(・・;)本当に声優さんって凄いわ。でもって、今シーズンのプリキュアEDのあのダンス、BASARA武将で見たいですわ(*´艸`)

09:19 トリコさんと小松君の共同作業なのね(笑)

09:22 偶然見た回が、トリコさん→小松君のプロポーズ回とかwwww

09:26 タッチーノ・カワゴエwwwww

10:36 BSフジにてワンピ再放送にゅっと。こっちにはゾロさんが出てるっ!!(≧▽≦*)早朝にこっちで放送されてた回には出てなかったんだよ、ゾロさん(泣) #nakaiLOV #中井和哉

11:22 休みだし、日曜日だし。家のこともいろいろやりたいなぁ、と思うんだけど。そういう日に限って雨が降る、とかね(^_^;)布団も干せねぇよ、これじゃ(・・;)

11:58 どばっと1週間にゅっと。中井さん、こんにちは(^^) #nakaiLOV #中井和哉

12:09 中井さん、関西弁吹き替えナイスですのっ!! #nakaiLOV #中井和哉

12:12 今週はかなり余裕をもってのどばっと1週間終了。お疲れさまでした(^^) #nakaiLOV #中井和哉

12:18 BSアニマックスでは、マエケンさんが直々にプリキュアダンスを伝授してるよwwww

12:26 BSアニマックスで「のだめ」始まったよ!!第1話……てコトは、ハリセン出てくるわねっ!中井さんっ!!(≧ω≦*)

12:27 おまかせに続いて、中井さんの関西弁が聴けるとか。サンデー中井さんフィーバー万歳っ!!引きこもり万歳っ!!(´▽`)ノ←

12:29 ハリセン、キタァァァァーーーーーッ!!!中井さんの関西弁っ!!<BSアニマックス無料放送にゅっと #nakaiLOV #中井和哉

19:14 こじゅにゃんが星矢を知っていた。それも、紫龍が龍星座の楯を自分の拳で壊してしまった、あの初期も初期、物語が始まって間もない銀河戦争のエピソードを知っていることに驚きでしゅ!!Σ( ̄◇ ̄;)

20:04 あかん飯×ワンピースも気になるんだけど。ゾロさん出てくるかしら?とか気になるんだけど。大河ドラマにゅっと。

20:11 あの髪形で奔放な性格のキャラって、翔太君いいわぁ~(^^)<大河

20:37 後白河vs清盛はここから始まる、ってワケね?

20:48 きゃぁぁぁぁーーーーっ!!!大河終わってソッコーでアカン飯に替えたら、ゾロさんのお声がっ!!(≧ω≦*)

20:57 ていうか、今週の大河ドラマ。昼ドラも真っ青なドロドロ劇とか、BL劇場とか、秋山さんvs Lもさることながら。清盛のタグ検索で出てくるTLが面白すぎるんだけどwwww

21:48 N響アワーに日村……と思ったら、指揮者さんだった(爆)ハルサイは音楽だけ聴く&演奏してるのを見るのも面白くて好きだけど。やっぱりバレエ付きで見たい、と思う。

22:09 昼ドラも真っ青なドロドロ劇を繰り広げた今宵の大河ドラマの中心人物とも言える、璋子さまと義清さんが「おしゃれイズム」に出てるよ。二人揃ってwwww

23:55 久方ぶりに殿いつにゅっと(^^)無料放送やってる時しか見られないんだもん。。。

23:58 小松姫の扱いが凄すぎるwwwwまぁ、忠勝の娘だからな、彼女wwww

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sat, Mar 03 | トップページ | from Twitter Mon, Mar 05 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/54161538

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sun, Mar 04 :

« from Twitter Sat, Mar 03 | トップページ | from Twitter Mon, Mar 05 »