« from Twitter Wed, Feb 29 | トップページ | from Twitter Fri, Mar 02 »

from Twitter Thu, Mar 01

19:39 こんばんはです(^^)今日は朝から往診先を回っておりました。帰宅してから夕飯戦略をして、ほっとひと息にゅっと。

19:42 途中、昼ごはんを調達するついでに週チャン読みました。今週からLC外伝がエルシド様♪てコトでね(*´艸`)もう、カッコ良過ぎてどうしようかと思ったwww手代木先生ありがとう、そしてありがとうっ!!セリフが中井和哉さんボイスで脳内再生されたのは、もはや常識レベルのお約束です(爆)

19:45 そういえば、LCの黄金さん達は聖域の外に出る際に、皆さん同じスーツを着ておられるのですが。本編ではロリコン……じゃない、シジフォスが着てましたけど。正式な任務で聖域の外に出る際は、皆さんあれが制服ってコトなのかな?

19:57 エルシド様の外伝、めっちゃカッコ良かったんだけど。聖闘士が剣を使って人を攻撃していいの!?てな疑問はあったよね(^_^;)まぁ、聖衣着てないし、挑発したのは相手の方だから仕方なく…てコトなんだろうけどさ。

22:27 ボスからの宿題、何とか2つ分できた。今のところは、これで許してもらおう。出された宿題の題材が、とぉってもザックリしてて、しかも少ない字数でどれだけ噛み砕いて書けばいいのやら、て感じなんだもの(^_^;)

22:30 それにしても、今朝から右の腕橈骨筋が痛い(;_;)昨日、私はいったい何をしたんだ!?筋肉痛になるようなことは、何もしてないはずなんだけど…。鍼やお灸をするには、別に支障はないんだけどね。家事してると痛みが。。。

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Wed, Feb 29 | トップページ | from Twitter Fri, Mar 02 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/54137386

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Thu, Mar 01 :

« from Twitter Wed, Feb 29 | トップページ | from Twitter Fri, Mar 02 »