« from Twitter Mon, Mar 05 | トップページ | from Twitter Wed, Mar 07 »

from Twitter Tue, Mar 06

12:54 こんにちはです(^^)往診先回りの昼休憩にゅっと。何やら春仕様なBASARAグッズを見ていましたら、ニューデザインなTシャツとか出てくるようで。アニキのTシャツがめっちゃカッコいいんですけどぉぉぉーーーっ!!ヽ(≧▽≦)/

12:56 昨日、朝からビミョーに調子が悪くて気が乱れてるなぁ、と思ってたら、今朝から血祭りだよ(ノ-"-)ノ~┻━┻ でも、いいの。アニキのカッコいいTシャツ見てテンション上がったから、午後からも頑張るo(^o^)o

18:30 往診先を回って、先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)で、ひと休みしておりました(^_^;)今日は暖かくてちょっと風が強かったんですが。どうやらそれが、春一番だったらしい。

20:31 聖さま #せと入力して出てきたものがあなたには不足している 星矢はLCで補充してるし、戦国ABASARAは今日も21時半からBSアニマックス見るから充実してる。でも聖さまは不足してるな、確かに。17日に補充するけど(*^^)b

20:51 無料放送中なBSアニマックスで、かなり昔のルパンやってるんだけど。銭形のとっつぁんがアフリカの大富豪な男に口説かれてるんだが……(・・;)「夕日よりも君のお尻の方が美しい」とかって(爆)

21:15 齊藤さぁぁぁーーーーんっ!!!鈴置さん、久方振りですのぉっ!!!\(^o^)/

21:32 キタァァァーーーーッ!!!東西兄貴vs松永様♪

21:37 じっちゃんカッコいい♪

21:39 東西兄貴の軍勢は、アレだな。UMA最強伝説だなwwwww

21:44 夢吉ぃぃぃぃーーーーっ!!マジで欲しい、すがりついてくるあの夢吉、可愛すぎるっ!!(≧ω≦*)

21:57 で、明日は奥州双竜、感動の愛の再会が見られるのねっ\(^o^)/みぃぃなぁぁぎぃぃるぅぅあぁぁぁぁーーーーーーーっ!!←

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Mon, Mar 05 | トップページ | from Twitter Wed, Mar 07 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/54161563

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Tue, Mar 06 :

« from Twitter Mon, Mar 05 | トップページ | from Twitter Wed, Mar 07 »