« from Twitter Mon, Feb 27 | トップページ | from Twitter Thu, Mar 01 »

from Twitter Wed, Feb 29

08:14 おはようございます(^^)関東方面の雪が凄そうですが、皆様大丈夫でしょうか……(・・;)

08:15 4年ぶりの2月29日な今日は、水曜日なので「スッキリ!!」で中井さん待機にゅっとです♪

08:16 そういえば、今日のもこみち君のお料理紹介は、安心の(?)オリーブオイル×オリーブオイルだったね(*^^)b←

09:13 YOチェック!の中井さんのナレーションが面白い&可愛いwwww #nakaiLOV #中井和哉

09:17 な、中井きゅんっ!!!!(爆笑) #nakaiLOV #中井和哉

09:19 ていうか、あのきのこの山vsたけのこの里動画。ホントに今の中井さんのナレーション付きでアップし直せばいいのに(爆)

10:00 おおっ!小松亮太さんっ!!(≧ω≦)♪

19:25 4年ぶりの2月29日な今日はお昼前から往診先を回って、帰宅らこじゅうろう~でした(^^)……で、サッカー日本代表戦にゅっと。民放じゃなくて、BS1で、ね(*^^)b

20:54 サッカーの日本代表戦に、乾選手が途中交代で出てきた。……「このパスが通る確率100%」てデータサッカーするの!?と思ってしまった私は多分、テニプリ読み過ぎ(^_^;)

22:05 風呂って戻ってきたら、なでしこJAPANも先制されとるがなっ!!Σ( ̄◇ ̄;)

22:59 ザックJAPANとなでしこJAPANの試合を続けて見ていると、だな。なでしこJAPANの方がいいサッカーしてるように見えるんだが……気のせいか(^_^;)

23:32 なでしこJAPAN勝利ぃ~!!\(^o^)/前半ロスタイムで追い付いて、後半で逆転する試合展開、なかなかシビレました♪……ザックJAPANの試合がホントに前座やったな(・・;)

23:33 今シーズンから、地元岡山のチームに所属している宮間選手がキャプテンになってるので、応援したくなるよね、なでしこJAPAN♪

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Mon, Feb 27 | トップページ | from Twitter Thu, Mar 01 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/54137375

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Wed, Feb 29 :

« from Twitter Mon, Feb 27 | トップページ | from Twitter Thu, Mar 01 »