« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

from Twitter Fri, Mar 30

00:02 廬山昇龍覇ぁーーっ!!! #好きな必殺技叫んでTLを戦場に変える

12:17 RT @santorii_: 最新刊の『空想科学読本』でついに戦国BASARAが取り上げられていた。予想通り、筆頭の六爪流ネタ。それによると筆頭の握力は㌧単位で腕力は象を片手で持ち上げられるくらいらしい。そんな筆頭に拳で殴られたのに小十郎の顔はちょっと腫れた程度。やっぱB ...

12:19 そういえば、ゆっきーやアニキも筆頭に殴られてもちょっと腫れる程度で済んでたよな。やっぱりパネェは、BASARA(爆)その、片手で象を持ち上げられるほどの人がセンターだもんな、BSR48wwww

12:21 あ、今日も往診回りで、お昼休憩にゅっとです(^^)

12:52 いかん。さっきの、筆頭の握力は片手で象を持ち上げられるレベルっての。「Hey!!見ろよ、小十郎!!Coolだろ?(●ω′)」て言いながら象2頭をお手玉してる筆頭を妄想した(爆)

17:25 往診回りなどなどから、先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)今日は暖かくて過ごしやすい1日でした♪で、今宵は世界フィギュアの男子SPと、ブレ10最終話に備えなければ。

17:27 今宵の男子SPも、リアルタイム放送は途中からで録画編集再生放送になるのかしらねぇ?(-_-;)そして、誰かさん一人だけ次元の違う銀河的アゲアゲ点数がつくのかしら?(・・;)

18:30 で、BS11でタイバニ最終回にゅっと。虎徹さぁぁぁーーーーーんっ!!!(T_T)

18:31 ていうか、ホント。バニーちゃんに初めて「虎徹さん」て呼ばれて、嬉しくって一人で飲みにいっちゃうオジサン可愛すぎる……(ΞヮΞ*)

18:42 にしても。タイバニは「永久に不滅です!」で終わって、銀魂は「永久に不潔です!!」で終わっちゃったんだよね(つ_T)

18:43 何度見ても、娘の楓ちゃんより先にオジサンに飛びついちゃうバニーちゃんの、こらえ性のなさwwwww

18:47 ヒーロー>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>虎徹さん。なバニーちゃんwwwwww

18:56 しかし、最終回ラストのあの思わせぶりな伏線。劇場版でちゃんと回収してほしいなぁ。

18:58 あら、黒子のバスケってタイバニ再放送の枠に入るのね?どこでやるのかと思ってた。

19:48 今日からプロ野球も開幕してるんだけど。ドルトムントでやってる世界卓球がなかなか凄いことになっている。日本チームの男子、メダル確定だそうですよ(^^)

20:29 そうだよね、医療行為だよね。<RTの前立腺マッサージ(笑)そういや学生の時、通常の前立腺、前立腺肥大症の前立腺、前立腺癌になってる前立腺の違いを触診できるんだよ♪てなモデルに指を突っ込んで触らせてもらったよね、臨床医学の授業で(爆)

21:50 カリオストロの城も気になるんだけど。放送がヘタなのを我慢して、世界フィギュアにゅっと。ペアやアイスダンスを丸っとスルーじゃなくて、上位の選手だけでも見せてくれるだけ、まだマシになったのかもしれない。

22:01 男子SP始まったけど。画面に「LIVE」てこれ見よがしな文字が出てないので、また録画編集再生放送なのかしら? #fujitv

22:03 ジュベの歓声が凄い……(・・;)と思ったら、地元か(笑)フランスで開催されてるんだもんな、世界フィギュアwwww

22:34 4回転の調子が悪くても、90点近く出てくるのがPチャン。だから、ここ2年ほどの男子シングルが面白くないんだよなぁ(-_-;)嫌いな選手じゃないんだけど、ミスがあった要素にも出来栄え点が加点されてたりして、某女子選手を彷彿とさせられるので、そこがイヤ。

22:55 6分間練習では飛べてたのにっ、大ちゃんっ!!!(´;ω;`)演技にはいつもながら引きこまれますが、ちょっと残念。ミスが出ても加点加点で90点近くいっちゃうPチャンが相手だから、パーフェクト演技じゃないと太刀打ちできないんだよ、大ちゃん(T_T)

22:56 ルパンはとんでもないものを盗んでいきました。結月秋絵の、靴下の片方です。 http://t.co/aJ2xkb2B ……いや、別にとんでもないモノじゃないし。ずいぶん地味なモノを盗んだな。返してくれなくていいよwwwww

23:06 で、今日も最終グループから生中継になるワケだね。どーせなら、大ちゃんもナマで見せてほしかったよ。でもまぁ、最終グループには羽生君と小塚君がいるから、楽しみです♪

23:22 ガチ君が4回転を飛べなくて、彼にしてはえらい低い順位に沈むとか。。。そしてアモディオ君も4回転飛べず。。。次の羽生君には頑張ってほしい!!

23:36 羽生君、4回転のコンビネーションジャンプとか、冒頭は良かったんだけど、途中で回転が抜けて(´;ω;`)小塚君もジャンプの調子が悪くて……(´;ω;`)二人とも、FSの演技は頑張ってほしい!!

23:47 ……カルミナ・ブラーナのこのアレンジはいただけないわ、ベルネル君(-_-;)

23:58 で、男子SPが終わったのでソッコーでBS11にゅっと。モーレツ宇宙海賊、後半少しだけ見られたよ(^^)そして、ブレ10最終回。根津さんな中井さんのエロエロ口説き文句、聴けるかしら?←

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Thu, Mar 29

09:01 RT @seiya_omega: 城戸沙織(アテナ)役と主題歌に中川翔子さんが決定!ワールドプレミアにも登場します!また、キャラクターページに「城戸沙織」、スタッフ・キャストページに主題歌情報を追加しました!http://t.co/4VAPLwuF #seiya

09:02 おはようございます(^^)起きてます。今日の瀬戸内は日輪が全開です♪

09:04 そんな朝、朝イチで☆矢Ωの情報が入っておりました。主題歌&さおりんがしょこたんとか。ま、しょこたんならいいか、というのが個人的なトコですが。しょこたんのさおりんならば「星矢、馬になりなさい!!」とは言わないだろうな(爆)

19:29 往診回りなどなどから、先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)往診後、母上のPCを買いに御用達にしている家電屋さんへGO!!(●ω´)ノ 購入後、初期設定などなどやって、ネットも使えるようにしてから帰宅したのでした(*^^)b

19:30 そういえば、母上から「7月5日に竜ちゃまが広響さんを連れて岡山に来るよ♪」と教えてもらいました。わ~い、今年は9月の聖さまのみならず、7月に竜ちゃままで来て下さるのねっ(≧ω≦*)嬉しすぎるっ♪

19:33 しかし、7月の竜ちゃまは平日の夜公演なので、遠方からいらっしゃるのは無理かもしれません(´・ω・`)そして、9月の聖さまも、7月の竜ちゃまも。メインはどっちもドヴォルザークの「新世界」って気ぃ合いすぎです、二人ともwwww

21:34 フジテレビ系でフィギュアスケートの世界選手権女子SPの放送が始まったけど。相変わらず、変なドキュメンタリー調の放送。。。ホント、放送権放棄して、別の局に変えてほしいです。それができないなら、普通に試合を放送してほしい。 #fujitv

22:42 Yahooのスポナビに速報が出てからかなり遅れて放送される女子SP(-_-;)真央ちゃん、冒頭の3Aが残念でしたけど、それ以外はとても綺麗でした(^^)アナウンサーの実況が相変わらずキモチワルイですがね(^_^;)

22:49 レオノワのSP、パイレーツ・オブ・カリビアンは好き♪今日の世界選手権の演技、力強いガッツポーズが出るのも納得!な素晴らしい演技でした(^^)

22:57 あら?グルジアの選手の演技をすっ飛ばして、マカロワの演技に入るの?スポナビ見る限りでは、冒頭のジャンプがかなり高得点になる演技をしたらしいのに。。。余計な映像を入れて、肝心な選手の演技をまるっとカットするってどうなのよ?

23:12 やっと生中継になったよ、女子SP放送。途中から生中継とか中途半端なことをせずに、生中継できるなら最初からちゃんとやればいいのに。相変わらずダメな放送局だわ(-_-;) #fujitv

23:30 佳菜子ちゃん、凄いっ!!!素晴らしい演技でした♪(´▽`)

23:33 う~ん、レオノワには届かないか、佳菜子ちゃん(-_-;)

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Wed, Mar 28

07:59 おはようございます(^^)今日は水曜日~なので、「スッキリ!!」で中井さんボイス待機にゅっと。

08:00 中井さん、おはようございます(^^) #nakaiLOV #中井和哉

08:01 そして今日もAKB48センターの人の卒業を告げる、BSR48センターの中の方(^_^;)

17:12 「スッキリ!!」の中井さん鑑賞を途中で諦めて、往診回りに出ておりました。で、先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)

17:15 で、帰宅してから昨夜録画しておいた「戦国鍋TV」見てましたwww敦盛2011のBL的修羅場っぷりが凄いわ、相変わらずwwwwでも、最終回だったのが残念(´;ω;`)

17:17 結月秋絵の周りには、歩いた瞬間スリッパを飛ばしてしまった兼続、悩み事を相談しにきた鶴姫、熱がでてかなりフラフラの宗茂がいます。因みに看護師は幸村、医者は頼綱です。 http://t.co/PaM2QaLQ 看護師が騒々しい&失敗ばかりしてそうなんですが…

17:24 もう一つ→yuzukiの周りには、風邪をひいたいつき、注射は嫌だとだだこねる鶴姫、頭痛らしい久秀がいます。因みに看護師は政宗、医者は義元です。 http://t.co/eS7uLC48 ナ、ナース筆頭!!(*≧艸≦)別の科にいる片倉先生とデキちゃってるんですね!?

17:51 今日はあはき師の国家試験合格発表。ということで、先月試験を受けた友人から「合格したぜっ!!(*^^)v」なメールをもらいました♪今年のはり師&きゅう師の試験、午前の問題がエグかったようですけど。合格した皆様、おめでとうございます~\(^o^)/

19:19 東京ドームで試合してるけど、MBL開幕戦とは、これいかに……!?(・・;)

19:45 RT @seiya_omega: 「SEIYA NIGHT -聖闘士星矢Ωワールドプレミア-」のゲストにNoBさんが決定!ライブビューイング会場一般発売申込受付中! http://t.co/fZ2st0Ee #seiya

20:27 恐怖映像番組は見てませんが。TL上にRTされてくるネタが面白すぎるwww確かに、もこみち君は高い位置から塩バサーで、聖水じゃなくてオリーブオイルかけるよね。しかも、追いオリーブオイルだよねwwww

21:00 来月の勉強会分離&独立に際して、3月下旬からメールでの業務連絡が増えるだろう、と予想はしてたけど。案の定、連日業務連絡が飛び交っております(^_^;)来週は少し仕事が落ち着きそうなので、そこで少し心身を休めようかなぁ。

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Mon, Mar 26

08:22 おはようございます(^^)スッキリ晴れた月曜日の朝、「スッキリ!!」で中井さんボイス満喫にゅっとです♪ #nakaiLOV #中井和哉

08:24 昨夜TLで知ったAKB48センターの人の卒業。「スッキリ!!」ではやはり、BSR48センターの中の方がナレーションでしたね♪さすがは戦国のアイドルですの♪(´▽`)← #nakaiLOV #中井和哉

17:44 今日は友人宅へ往診に行って、先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)どーも、先週くらいからPC貞治の調子が悪い。電源入れたら、ディスクチェックの画面が出てきて上手く起動してくれないという(^_^;)購入してから4年、酷使してるからなぁ。そろそろ買い替え時か?

17:55 で、あと5分ほどで銀魂最終回なので、待機にゅっと。終わっちゃうの寂しいぞ(´;ω;`)先週の予告で金さん出てきたから、続くの?と思ったんだけどなぁ。。。

18:00 あれ、年末モード?wwwww

18:04 銀さん、銀さんーーーーーっ!!!ちょっと、皆切腹ってやめーーーーーっ!!!

18:05 ピー音が全然隠れてないよwwwwていうか、それ。片倉様の斬る斬る詐欺に近いよwwww

18:07 あら、真選組の皆さんも白装束なの!?wwwww

18:07 心だけじゃなくて、全裸wwwww

18:09 近藤さん、なんてモノをさらけ出しているのやらwwwww

18:11 3人とも、腹の中ぶちまけすぎwwwww

18:15 一体何が始まったのかとwwwwww

18:16 高杉さんじゃねぇwwwwww

18:17 トッシーwwwwww久方ぶりっ♪

18:19 セリフ改ざんしてるよwwwww

18:22 永久に不潔ですwwwwww

18:26 はぁ、これで毎週月曜日の楽しみが減った……(´;ω;`)

18:28 土方さんでレッツパーリィ!!とか、バラガキ編とか、聴けたのは本望だったんだけど。またひょっこり戻ってきてほしいなぁ、アニ銀。

19:53 業務連絡あれこれを終えて、外に出てみました。西の空、やや北寄りに見られましたよ~♪金星と三日月と木星が一直線に!!綺麗です~♪(´▽`)昨夜見た時はちょっとズレてて、惜しいっ!!と思ったのですよ(笑)

21:03 結月秋絵の先生は担任アイオリア先生、神話の歴史シュラ先生、スパルタ体術ムウ先生、技を磨く芸術アフロディーテ先生、そして保健室のアフロディーテ先生です。 #sansch http://t.co/p3kxbSEA 歴史のシュラ先生♪…てか、体術の授業が怖いです…(・・;)

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Sun, Mar 25

09:15 おはようございます(^^)朝からプリキュアが可愛くて萌え萌えし、続いて題名でコントラバスのお話にふむふむする、簡単なお仕事にゅっと(爆)

09:16 しかし、こうして聴いてみると。やっぱりカラヤンのテンポってめっちゃ遅いわ。聖さまに出会う前は、これが標準だったんだよな、私の中で(^_^;)

09:22 そーでなくても演奏者泣かせの曲を、超快速テンポで飛ばす誰かさんは……(・・;)それを思うと、毎回限界に挑戦してるワケだな、うん。←

14:53 友人が自宅の近くで開催しているグループ展を見に行くついでに、ランチして。一度帰宅らこじゅうろう~にゅっと(^^)夕方からは専門学校の同窓会の役員会があるので、また出てきます(^_^;)

19:40 こんばんはです。専門学校の同窓会役員会から帰宅らこじゅうろう~(^^)で、夕飯食べてほっとひと息にゅっと。

19:46 昼下がりにお邪魔した、友人のグループ展。家から歩いて行ける距離なんだけど、ちゃんと歩いたことがない旧街道沿いでした。江戸時代の小さい城跡が2つあって、水路と堀が張り巡らされているな~、とは思ってましたが。今日やっと、ちょこっと歩きに行けました(^^)

19:50 グループ展が開催されていたお店の近辺は道路や、古い街並みを紹介する掲示板なども整備されてました。今日は城跡までは行けなかったので、また歩きに行こうと思います(^^)ちょうど、気候も良くなってきたし、ね♪……て、そんな時間があれば、のハナシですが(・・;)

20:14 何か、また変わり者が出てきたよwwwww<大河にゅっと

20:27 義朝クン、たくましくなってるよwwwww

20:29 あらら、連れ出されちゃった(´・ω・`)<鳥羽院

20:33 璋子ちゃん……(´;ω;`)

20:36 おお、早くも源平合戦勃発wwwwそれもin宮中wwwww

20:39 ストレートすぎる義朝クン×ツンデレな由良ちゃん。こちらもなかなかいいカップルですね♪そして、由良ちゃんがデレた~(*^_^*)

20:40 しかし、義朝クンも清盛クンも、プロポーズはサイテーだなwwww

20:42 で、頼朝にまで「ロクでもない求婚」て言われちゃったよwwwww

21:21 池辺さんのダジャレ、司会で共演してた女優さん方困ってるじゃんwwwwまぁ、あの方のダジャレはお約束なんだけどさwwwww

21:54 N響アワーのラストはチャイ5の4楽章でしたか。あの曲、滾るんだよね(笑)

21:58 ちょ……今、ちょっとだけ移った室内楽コンサートのメンバー、なんか凄かったよ!?こうちゃんと西江王子がいたよ!!

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Sat, Mar 24

00:06 ちょ……なんか、いきなり別世界になったんだけど、ブレ10(・・;)てか、高城さんすげぇ。。。

00:14 根津さぁぁぁぁーーーんっ!!!\(^o^)/

00:16 アダルトなオヤジっぷりがたまらんですわ~(*´艸`) #nakaiLOV #中井和哉

00:27 根津さんは最終回の来週まであのままなの!?(;ω;)ていうか、夜中なのに中井さんの声であのセリフを言われたら、めっちゃ滾るやんwwww

00:28 で、金曜日なのでソッコーですぽると!に変えてみたら。羽生クーーーーンッ!!!\(^o^)/

00:40 中井さん、こんばんは(^^)&画面右下にお名前確認!!<すぽると!にゅっと♪ #nakaiLOV #中井和哉 さっきまで見てたブレ10とのこの落差がたまらんです(*´艸`)

01:04 PFV最終回かぁ。確実に中井さんがナレーションをするコーナーだったんだけどなぁ。。。中井さん、お疲れさまでした(^^) #nakaiLOV #中井和哉

13:58 こんにちはです。今日は午前中だけ往診に出て、帰宅らこじゅうろう~でした♪18日に見逃した清盛の再放送、無事見られましたぜ(*^^)b

13:59 ……で、昨日の雨で1日延びた、甲子園。倉商はちょっと厳しい戦いになってますなぁ。「勝ちますかね?」と患者さんとも話してたんですけど。頑張ってほしい。

14:16 う~ん、倉商の選抜初勝利はまたもお預けかぁ。残念(;_;)厳しいなぁ、甲子園(^_^;)

17:56 今日は土曜日だけど。BS1でのCOOL JAPANはお休み……(T_T)中井さぁぁーーーんっ(´;ω;`)STYLE BOOKまで我慢ね(っ_T)

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Fri, Mar 23

17:18 こんにちはです(^^)今日は早めに往診回りが終了したので、かなり前に帰宅らこじゅうろう~♪で、あれこれ事務作業してました。やれやれ。

17:20 でもまぁ、こういう事務作業をやる=自分の施術内容を客観的に見直すことでもあるので。それはそれで必要なんだと思う。患者さんが訴える症状が何から来ているのか、改めて考えるいい機会にもなるし(^^)……て、原因がわかっても治せる技がないと、結局は意味ないんだけどさ(汗;)

17:22 でんでらりゅ~ばぁ~でてくるばってん♪この歌を「にほんごであそぼ」で聴くのは久方ぶりな気がするよ(笑)

18:37 BS11でタイバニ再放送にゅっと。今日は24話なのだ。チャーハンでプロポーズ!?なのだ(爆)

18:54 チャーハン発言、いただきました(*´艸`)

19:01 ……で、BS日テレで金沢にゅっと。かなり寒そうだ(^_^;)はぁ、また金沢行きたいなぁ。……て、私が金沢へ行くのは必ず追っかけ込みなんだが(汗;)

19:04 番組曰く「金沢に来た人が必ず行く所、21世紀美術館」……に、毎度行きそこなっている私(爆)あれだけ何度も行ってるのに、一度も足を踏み入れてないんだよなぁ。横は通ってる&利家さんには毎度ご挨拶しに行くんだけど(^_^;)

22:30 何と言う猿芝居ですか、コナン君&次元さん(^_^;)

22:43 またつまらぬ物を「たくさん」斬ってしまった、てwwwww

22:48 ルパン、やりすぎwwwwそしてアドリブ多いから大変ね、コナン君wwww

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Thu, Mar 22

08:33 おはようございます(^^)今日は朝から日輪が全開で、春らしい陽気になるようですね、瀬戸内♪朝から業務連絡やら何やらでバタバタしてて、ほっとひと息にゅっとです(^_^;)

08:36 朝イチからの業務連絡云々。何かと面倒だったり、緊張したりすることもありますが、何事も経験だと思って気張りました。こーゆーコトも、そのうち慣れるんでしょうね(^_^;)

09:10 今朝の「スッキリ!!」は凄いなぁ。牛田智大君が生出演&生演奏したかと思ったら、東儀秀樹さんが出てきたよwwwwしかも、ご自宅訪問とか。

13:21 往診回り途中のお昼休憩にゅっと。バサラな奴らの片倉様の呟きがいつもながら…( ´艸`)だったので、思わずRT(笑)さすが「政宗様に刀向けたヤツ、前へ出ろ。前だ!!」て仰る方だわwwww

19:33 こんばんはです(^^)往診回りから先刻帰宅らこじゅうろう~♪で、BSプレミアムでおじゃる丸にゅっと。この話、最後はちょっとウルッと来るのよね。

19:47 アニキに大笑いされそうな話だけど。3月の竜ちゃまと、5月の聖さまと、6月のマリナーさんが気になる(*^艸^)…ていうか、ほぼ全部気になる(^_^;)でも、毎月通うのは無理だ(-_-;) → http://t.co/3rOhvVvA

20:04 女優のミムラちゃんが毎月更新していたエッセイが終了したらしい。う~ん、残念。彼女のエッセイ、好きだったんだよなぁ。4月からはNHK総合で放送される朝のドラマに出演するようだし。「スッキリ!!」での中井さんとかぶらない曜日は見てもいいかな?と思う(^^)

20:05 で、引き続きBSプレミアムで厳島神社特集にゅっと。オクラ様……は、出てこないわね、当然(^_^;)もちろん、照日大鏡は……ないわよね?(爆)

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Wed, Mar 21

08:06 おはようございます(^^)今日は水曜日なので、「スッキリ!!」で中井さんにゅっと♪今朝は冒頭からおめでたい話題ですね(*^_^*) #nakailov #中井和哉

09:02 今日の中井さんはおめでたい話題とか、吹き替えとか多くて。いろいろ満喫できますな(*´艸`) #nakaiLOV #中井和哉

09:05 中井さん、噛んだ?(・・;)

09:11 あら、タイミングがズレたwwww

09:16 YO!チェックの画面が出なくて、思わぬアクシデントにちょっと慌てつつもきっちり対応する中井さんに萌え萌えでした(^^)生放送ならではの、貴重な場面を…(^_^;) #nakaiLOV #中井和哉

09:18 アイドル育成な話題は、BSR48センターの中の方にお任せするのが良いかと思われますが(笑)

09:35 中井さんのいろんなお声に珍しいハプニングだけでもお腹いっぱいな感じですのに。マサムネさんの歌声まで聴けるとは♪今朝の「スッキリ!!」は何という私得な番組になっているんだ(笑)

17:49 往診回りやその他もろもろから、先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)いつもの習慣でEテレつけたら高校野球真っ最中でした。そっか、今日から開催されてるんだね(^^)

17:50 そして、フォロワーさんがRTしてるのを見て知ったんだけど。今日はTwitterのお誕生日なのか。おめでとう!そして、おめでとう!!

20:42 ……NHK総合見てたら、小林ゆうさんがフツーにというか、可愛い女の子みたいなしゃべり方をしてて、ちょっとビックリしたwwwwだって、ほら。アンダインとか、さっちゃんとか、キワモノなイメージが、だな……(・・;)

20:51 昨夜、夕飯戦略が必要なかったので、久方ぶりにBASARA2をプレイしてみた。今までプレイしていたPS2の本体&ソフトは友人に返したので、Wiiで最初からやり直し。筆頭を1から育てております(*´艸`)中井さんのお声も、3の筆頭と全然違うんですよね、2の時は。

20:53 改めて聴いてみると、森田さんとか中井さんとか。そりゃ喉壊すよな、と納得しちゃうんですけどね(^_^;)ていうか、2をプレイしていた時にはしょっちゅう下に落っこちてた長谷堂城の隠し通路を難なくクリアしていた自分にビックリ。3と外伝で鍛えられたらしいwww

20:55 そうそう。Wii版の戦国BASARA2のOP曲が「絡みぃ~つぅ~くぅぅ~~ 闇をぉ~切~り~裂ぁいてぇぇ~~~~♪」だったのにビックリでした。一瞬、外伝とソフト間違えたかと思ったwwwww

20:56 あ、3は外伝じゃねぇ。宴だ!!間違えんな、自分(^_^;)

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Tue, Mar 20

00:31 眠いけど、すぽると!で中井さんのカッコいいナレーションを堪能♪画面右下にお名前も確認できました(o^-')b #nakailov

09:03 おはようございます(^^)春分の日の今日、朝から日輪が全開です。オクラ様が光合成しそうな朝です。今日は祝日……らしいですが、普通に仕事です。土曜日を休診にしてしまったのでね(^_^;)

09:06 そんな今日、朝イチで。先だって往診した患者さんから「無事に出産しました!」との嬉しいご報告をいただきました(^^)幸せのおすそ分けをいただいたので、今日も頑張ります(*^^)b

09:11 おおっ!「スッキリ!!」にももクロ来たよーーーっ!!wwwww

09:20 あの衣装はモーレツ宇宙海賊のOPね♪

09:24 そういう歌詞だったのかっ!!Σ( ̄◇ ̄;)いや、ほら。OP見てると歌詞までよくわかんなかったりするからさ(^_^;)

16:53 RT @oekjp: OEKは古典派はもちろんですが、岩城マエストロ時代から現代曲も良く演奏するので、打楽器のスペシャリストはとても大事です。先日の井上道義ロシアンプログラムでも大活躍でしたね。写真→ http://t.co/KJPG2su2

16:59 往診回りから先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)で、のんびりひと息にゅっと。今日は夕飯戦略が必要ないらしい。

17:03 で、TLを遡ってみたらOEKの公式アカウントさんが、ブルーアイランド氏のエッセイに打楽器・渡邉さんのコトが書かれてる、ということで思わず拝読&RT。青島さんはLFJKを聴きに行った時に、すぐ傍でサイン会されてたのをお見かけしたことがありましたっけ。

18:46 おじゃる丸SPが凄いことになっているwwwww

18:50 おじゃる……(;ω;)

18:51 思わずウルッと来たけどさ。二人の願いが相思相愛過ぎて腐った脳内ではBL認定されるレベルなんだが(・・;)

18:52 というか。あれだけオールスターズ状態だったのに、何ゆえ出て来て下さらぬのですか!?おばけ屋敷の館長どのぉぉーーーーーーっ!!!(泣)

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Mon, Mar 19

08:45 おはようございます(^^)起きてます。今日は往診スタートが少し遅いので、ゆっくり中井さんの可愛いナレーションを満喫しておりました♪ #nakaiLOV #中井和哉

20:09 こんばんはです(^^)往診回りから先刻帰宅らこじゅうろう~♪の後、夕飯の支度をしてからこの土日で録り溜めていた中井さんあれやこれを鑑賞にゅっとです(爆)

20:10 今日の銀魂も間に合わなかったので、録画したのを見る!バーコード、バーコードwwww

20:11 ていうか、お彼岸なのに正月ネタwwwwそしてコタツwwwwでもって、アンパン!!!wwwww

20:11 てか、このネタ。WJの4コマ漫画だったヤツじゃね?

20:13 CM早いしwwww

20:15 ぐ~たら生活、ここに極まれり!て感じだなwwwww

20:19 バーコード銀さん!!!wwwww

20:21 桂じゃない、ヅラだ!ってwwwww

20:24 皆バーコードだwwwwwバーコードで女子会だwwwww

20:28 静止画wwwwアニメなのに静止画wwwww

20:47 HOTワードに何故☆矢の文字が!?と思ったら、クイズ番組で出てきたのね(^_^;)あのタイトル文字が書けたらオタクですって!?言われるまでもなく、すでにヲタクですわよ(微笑)4月1日からのΩもバッチリ見るよwwww

20:56 RT @seiya_omega: ムービーが30秒バージョンになりました! http://t.co/gLY6QFP6 #seiya

21:06 あら、BSジャパンで「百万円と苦虫女」やってるわ(^^)

22:26 蒼井優ちゃんと森山未來君のやり取りが可愛すぎる(*´艸`)サナダテへの脳内変換は余裕です(*^^)b← いや、あの初々しさが、ね(^_^;)

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Sun, Mar 18

21:17 朝から勉強会に出て、送別会が終わって帰りの新幹線にゅっと。3日連続で外食の上、食べ過ぎ…(^^;)実技で班員さんに整えてもらったけど、胃実がスゴいことになってそうだわ( ̄◇ ̄;)

21:20 勉強会で大阪へ出るのは、今日が最後でした。昨年末、急に新支部立ち上げの話が出て、来月からそちらへ移籍するので。しばらく会えなくなる同期生や先生方にもご挨拶してきました。

21:23 その席で密かに憧れてて、休み時間などに質問してた先生から話しかけていただいて、うっかり泣きましたが(ノ_・。)移籍するのは仕方ないことなんですが、頼りにしてた大先輩な先生と離れるのはやはり寂しいです(´・ω・`)…ま、来月からはそんなこと言ってられないんだろうけど(^^;)

21:26 勉強会に入る際に師匠から「最低でも3年は続けないと入っても意味がない」と言われ。今日できっちり丸3年通ったことになります。早退と欠席が一度ずつありましたが。お約束は守ったので、大阪から移籍するのも許していただけるかな?と思う。

21:40 で、こんな時間に帰ってる=今日の清盛が見られなかったよね(^^;)土曜日に再放送見るかな。それまでに帰宅できれば、だけど。

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Sat, Mar 17

00:28 今宵のブレ10、根津さん出なかった……(´;ω;`)中井さんのお声が恋しいので、すぽると!にゅっとです。

00:35 中井さん!こんばんはですのっ!!(≧ω≦*) #nakaiLOV #中井和哉

00:44 今宵の、後輩な友人よ国家試験お疲れ様&卒業おめでとう!飲み会は、同じ整骨院でバイトしてた仲間同士の飲み会でもありました。一時期一緒に働いてたけど、それぞれに整骨院のやり方に異議を唱えて辞めた同志でもありました。久しぶりに集まって話して、いいシゲキになりました(^^)

00:45 で、整骨院や鍼灸院の話もするんだけど。私が歴女、仲間内に歴男がいるもので、必然的に歴史トークが炸裂するワケで(^_^;)ついつい、語るよね。関ヶ原でレッツパーリィ!!とか、いろいろ(笑)

00:46 さて、中井さんのお声も聴いたので(また出番あるかも、だけど;)明日に備えて寝ます。明日は聖さま×関西フィルさんでレッツパーリィ!!だからね(^^)おやすみなさいませ。

08:09 おはようございます(^^)朝から雨&今日と明日は気温が高いということで、起きてから洗濯機を回しながら急きょ荷物を見直し&詰め直し(苦笑)雨の中、キャリーバッグをガラガラ引いて行くのは……ねぇ?(^_^;)

14:19 大阪市中央公会堂にゅっと。外観もさることながら、中もスゴいですこのホール( ̄◇ ̄;)

17:44 聖さま終演後、ちょっとひと息にゅっと。古典の神髄はベートーベンに始まり、ベートーベンにに終わるらしい(笑)

17:54 コリオランとブラ2と、アンコールのプロメテウスは予想通りの展開( ´艸`)ハイドンは、1月に聴いたよりもずっと切れと張りと鋭さがあって、スリリングでした(笑)

17:56 麦酒乾杯なうヽ(´ー`)ノ

20:51 飲んで食べて喋って。今日はとても気持ちのいいブラームス&ベートーヴェンを聴かせてもらって完全燃焼!!だったので。上機嫌で美味しいお酒が飲めました♪麦酒を1杯だけなんだけどさ、下戸だから(^^;)

20:54 で、ホテルの部屋にゅっと。せっかく大浴場付きのホテルに泊まってるんだから入りに行けばいいんだけど。一度部屋に入ってくつろいでしまうと、出るのが面倒になるんだよね(^^;)

21:19 部屋で濃姫様にゅっと。…スリットの入った着物に二丁拳銃なおねーさまじゃないのね(´・ω・`)なんてコトは言っちゃダメなのよね、きっと(^^;)

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Fri, Mar 16

09:36 おはようございます。起きてます(笑)今日は今から往診回りに出て、夜は先日国家試験を受けて専門学校を卒業した友人のお祝い飲み会です(^^)

09:37 ていうか。さっきからHOTワードに上がってる「it企業ネルフ」のハッシュタグが面白いんだけどwwww

12:16 RT @seiya_omega: ムービーの公開を開始しました!是非ご覧ください! http://t.co/gLY6QFP6 #seiya

12:19 こんにちはです(^^)往診先を回って昼休憩にゅっと。昼休みの車内聴きは、明日の予習でiPhoneに入っている聖さま×OEKさんのブラ2です(*´艸`)

12:31 この美しい第2楽章がどう響くのか。ラストはどこまでぶっ飛ばしてくれるのか、本当に楽しみ♪

12:33 …あ、仕事の方は明日は休診です(^^;)私がいい鍼をするためには、聖さまという心のビタミンを定期的にナマで摂取する必要があるのです!!…なんて、言ってみる(^^;)

17:13 往診回りを終えて、いったん帰宅にゅっと。オットの夕食の支度と、業務連絡を終えて、後は明日&明後日の旅支度をして、再び出かけます(^_^;)友人の国試お疲れ様&卒業おめでとうパーリィなのだ♪

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Thu, Mar 15

22:51 こんばんはです。そういえば、今日は一言も呟いてなかったよ(^_^;)まぁ、誰も気づいてないと思うけど。。。朝からバタバタしてたもんで、呟く余裕もなかったのさっ(-_-;)

22:56 昨日が3月14日で、今日は3月15日。てことで、昨夜の「2355」は凄かった。円周率出てきたな~、と思ったら。日めくりアニメで「3.14159265…」の「1415」を埋めてて、やるな!と思ったですよ(^^)

22:59 で、後でまた円周率出てきたな~と思ったら、ズラーッと延々並ぶ円周率の途中で4文字だけ空いてて。まさかっ!?と思ったら、見事に並んでいた「2355」の文字。何万桁もある円周率の中に「2355」が並んでいるとか、よく見つけましたよね、番組スタッフさん(^_^;)ブラボー!です。

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Wed, Mar 14

07:59 おはようございます(^^)今日は水曜日なので、「スッキリ!!」の中井さん待機にゅっとです。

08:04 あ~、耳石がズレちゃったんだね、澤選手(T_T)あれ、辛いんですよね。友人がなって、一時期大変でした。

08:26 今日と明日は日輪が全開だけど。土曜日は雨なのね。仕方ないか、最強の雨男さんが相手ですものね(^_^;)

08:27 つーか、この事件。こんな法廷を再現してまで長々と報じる事件なんだろうか?と思うんだけど。とりあえず、中井さんのお声を聴かせて下さい(T_T)

08:38 やっと中井さんキターーッ!!<スッキリ!! 中井さん、おはようございます(^^) #nakaiLOV #中井和哉

18:15 朝から往診先を回り、一度帰宅してから散歩がてらに近所のスーパーへ買い出しに出て、先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)……と思ったら、地震ですか!?北海道、東北地方にお住まいの皆様方、大丈夫でしょうか。。。

19:27 今日はお昼時にぽっかり時間が空いたので、美容院へ電話して掛け込みました。いい加減、髪がうっとおしくなっていたのだよ(^_^;)1月に行った際に引いたくじでトリートメント無料券が当たったので、使ってやってもらいました。さすが、髪の艶が違うわっ!!(笑)

19:29 このトリートメントでくせ毛が若干落ちついているので。土曜日は多少見られる外見になっているはず(笑)別に、誰が見るわけでもないんだけど。明日はオットの誕生日だし、16日は先日学校を卒業した友人のお祝い飲み会で、人と会う機会も多いので一応、ね(^_^;)

19:44 え!?濃姫様がドラマになるの!?でもって、上総介様を城田クンが演るの!?<17日のテレ朝系

20:00 RT @seiya_omega: 「SEIYA NIGHT-聖闘士星矢Ωワールドプレミア-」の特別ゲスト情報を追加!ライブビューイング会場詳細情報も公開しました! http://t.co/qqmER8Gs #seiya

20:02 マジかっ!?☆矢Ωのワールドプレミア、特別ゲストに影山さんが来るの!?……てコトは、主題歌が影山さんとか!?

20:03 まぁ、影山さんが来られようが、ライブビューイングがあろうが。見に行けないんですけどね、オールナイトなイベントなんて(^_^;)

20:46 せーしろー君の政宗様CM、やっとテレビで巡り合えましたよ♪<TOYOTAのREBORNなCM

21:06 サッカー中継の画面が揺れてるのを見て、一瞬自分が揺れてるのかと思いましたが。関東方面で地震があったようですね。さっきから、東日本で地震が相次いでますね…(・・;)

21:16 よしっ!!日本五輪代表、2点目っ!!\(^o^)/立て続けに2点取りましたね(^^)

21:50 これで、サッカーは男女共にロンドン五輪出場が決まりましたね(^^)おめでとうございます~\(^o^)/

22:44 そういえば、今日は褌返し……じゃなくて、ホワイトデーだったんですね。オットがお返しに……と、ケーキを携えて帰ってきてくれました(*´ω`*)

22:47 結月秋絵 のソウルジェムは『白色、シンボルマークはリボン。変身後の位置はお尻で、槍を使って戦う魔法少女です。契約時の願い事は完璧なスタイルです。 http://t.co/IxhAwfpi 確かに欲しいよね、完璧なスタイルwww

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Mon, Mar 12

07:51 おはようございます(^^)昨日は朝から勉強会諸々で1日バタバタしておりました。今日の瀬戸内は日輪が全開ですが……寒いです(-_-;)

17:33 こんにちはです(^^)朝から往診巡りに出て、先刻帰宅らこじゅうろう~♪

17:37 小さいお子さんがいる患者さん宅で、お子さんに大人しくしててもらうために流していた「アンパンマン」。その途中で流れた欽ちゃんの仮装大賞のナレーションが中井さんで、「中井きゅんっ!?Σ(゜Д゜)」となったのは、ココダケの話(爆)手元は狂わせてませんので、念のため(^_^;)

18:02 銀魂にゅっと(^^)

18:03 お年玉はふしだらな言葉なのかwwwww

18:05 イヤだ、そんなお年玉wwwww

18:07 辰年なのにトラウマwwwww上手いわ、神楽ちゃんwwwww

18:12 なんつーお年玉だwwwww

18:19 マダオはスルーなのねwwwww

18:21 マダオが何やらパワーアップしてるぞwwww

18:24 途中まではいい話だったんだけど、オチがね(^_^;)

22:16 NHK総合で放送されてる「プロフェッショナル」を見るにゅっと。小児看護のスペシャリストな看護師さんが出てるんですが。子供と向き合う姿勢とか、いろいろ。学ぶところは多いです。

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Sat, Mar 10

00:25 あれ?てコトは、甚八っつあんは金髪爆乳美女に会い損ねたってコトなんじゃね?かわいそうに、楽しみにしてはったのに(´・ω・`)

00:27 ブレ10からソッコーで「すぽると!」にゅっと。中井さんが連続です♪画面右下にお名前も確認できました(^^) #nakaiLOV #中井和哉

00:30 おっ、中井さんが連続♪(´▽`) #nakaiLOV #中井和哉

16:35 こんにちはです(^^)午前中から往診に出て、訪問先を回って帰宅らこじゅうろう~♪で、帰宅してソッコーでテレビつけて、星矢のエリシオン編にゅっと(爆)

16:36 わかってるのよ。エリシオン篇は、星矢ちゃんが森田さんだって。青銅1軍とか、声が違うってわかってるのよ。でも、見ちゃう(苦笑)

16:37 そして昨日、Ωでの龍峰クンの設定を見てしまったが故に、ちょっとフクザツな心境だわ。紫龍……(・・;)

16:41 真綾ちゃんの車田節がたまらんっす(*´艸`)<パンドラ様

16:50 これぞリアルな「タナトスの声を聞け」……と言ったら、番組違うわね(^_^;)星矢ちゃんの中の人はバニーちゃんだけど(爆)

17:27 来週は無料放送じゃないから、見られなくて残念だわ。……てか、それ以前に。来週はこの時間帯、テレビの前にはいないんだけどさ(^_^;)

18:01 引き続いて、BS1でCOOL JAPANにゅっと(^^)サタデー中井さんフィーバーですの♪ #nakaiLOV #中井和哉

18:52 ああ、今日はマスカットスタジアムで楽天のオープン戦があったのか。それで、球場近くの道路が混んでたのね(^_^;)そこで足止めされちゃったから、最初の10分が間に合わなかったのよね~、エリシオン編(T_T)

18:53 スタジアムでは楽天のオープン戦。街中ではツーデーマーチで「倉敷を歩こう!」イベントがあって、歩行者が横断歩道を渡るのを待つため、交差点の周辺で車が渋滞。今日の倉敷巡りな往診は往復するのが大変でした(^_^;)

18:57 ていうか、今日のおねランはまた声優さんが多数出演なさるの!?……BS朝日で先日水戸室内管弦楽団で共演された、小澤征爾さん&宮田大さんの特番があるんだけど。。。小澤さん&宮田さんを録画して、おねラン見るか(-_-;)

19:04 そしてやはり、三ツ矢さんはいらっしゃるのねwwwwwそれも、日高さんとセットで(^_^;)<おねラン

19:49 やってみたー→ 結月秋絵は『片倉小十郎とデートすることになりました。場所は遊園地で、たくさんハグしてました。帰りに片倉小十郎はあなたに愛してると言いました』 http://t.co/z6V06UAM よっしゃあぁぁぁーーーーっ!!!((o(≧∀≦)o))

19:59 も一つやってみたー→ 結月秋絵:オシロイバナ科 秋~冬に黄緑色の子供の頭ほどもある花を咲かせる。花言葉は純愛 http://t.co/3v1ZmpMm 純愛……(*´艸`)

20:06 関東でしか流れてないCMソングはわからへん(-_-;)ただ、山手線や新幹線の車内アナウンスは聞き慣れてる。ってのはどーかと思うけどね、地方住まいなのに(^_^;)

20:20 クレしんの名脇役って、一瞬ひろしが映ったからさぁ。藤原さんが来るのかと思っちゃったじゃんwww

20:28 池田秀一さん、キターーーーーーッ!!\(^o^)/

23:01 NHK総合でDH氏にゅっと。今宵のSTYLE BOOKは録画しておいて、後から見ます。

23:50 NHKで流れてる新日フィルさんの、3月11日のGM5は確かに特別な演奏だったんだろうな、と思う。翌3月12日の神奈川フィルさんのGM6がそうであったように。あの日、ホールに行ってた観客の声も、凄くよくわかる。自分も同じ思いをしたので。

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Fri, Mar 09

15:10 こんにちはです(^^)往診回りをして、帰宅らこじゅうろう~♪ちょっと早めの帰宅です。今週は体調悪いDaysなので、ひと休み、ひと休み……

15:31 神様は結月秋絵を作った。神様は結月秋絵に類い希なる画力、豊かな感受性、目を見張る程の肉体を与えた。天使は言った「神様、これでは結月秋絵が恵まれすぎています」神様は言った「大丈夫。ちんこ取っといた」 http://t.co/PZMczuz8 だから女に生まれたのか!?www

19:19 いかんなぁ。今朝、☆矢Ωのキャスト発表&付け加えられた設定を見てから、妄想が爆走してますぞ(苦笑)とりあえず、星矢ちゃんの声が古谷さんで良かった(^^)

21:24 星矢Ωの情報でヒャッハー!!してたけど。この後、21時半からは泣く子も滾る!寝る子も滾る!熱血武田道場ではないかっ!!!みぃなぁぎぃるぅぅあぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!

21:31 筆頭が美人過ぎる……(*´ω`*)

21:31 赤面するこじゅwwww

21:33 シュワァァーーーーッチ!!!wwwwww

21:35 天狐さんwwwww

21:36 ちっちゃくなってるこじゅwwwwwいや、天狗仮面さまwwwwww

21:37 鼻が当たりやがる……じゃないのが残念(泣)でも、距離感近すぎる伊達主従wwww

21:40 テンション上がっちゃった筆頭wwwww

21:41 あ、そっか。13話でも子安さんが政宗様やってんだっけwwww変身してる佐助だけどさ。

21:42 年端もいかなかった頃の政宗様が見とうございます~(*´ω`*)

21:43 背中はこの天狗がっ!!(`⊆´メ)ノ

21:50 ぶわぁかものがぁぁぁぁぁああああああぁぁーーーーーっ!!!ゆっきー、ボケ過ぎですwwwww

21:54 貴殿に言わせてみせるでござる。……攻めに転じたゆっきー、いいわ♪(´▽`*)

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Thu, Mar 08

00:06 なでしこJAPAN、最後の最後まで凄い試合してましたね(^_^;)結果がついてこなかったのが残念ですが。。。選手の皆様方は本当にお疲れさまでした。

18:45 午前中から往診先回りをして、帰宅らこじゅうろう~(^^)

18:45 往診先回りの途中で週チャン読んできた。エルシド様、やっぱりカッコいい……(*´艸`)しかし、エルシド様の武士度がLC本編より上がってる気がするんだが。。。やはりアレか、中の人が中井さんだからか!?(笑)

21:24 連日の鈴置さんボイス→アニバサ弐でレッツパーリィ!!ああ、幸せな日々よ(*´艸`)BSアニマックスさん、無料放送してくれてありがとう!そして、ありがとう!!\(^o^)/

21:25 で、今宵はBASARA弐の後でブレ10の9話が明日のBS11に先駆けて放送されるので、連続で伊達主従なのだよ♪……ブレ10では主従逆転してる上に、真田主従になってるんだけどな(・・;)

21:27 WAR DANCE!!!!今宵は極殺モードな片倉様だぜっ!!(`д´メ)ノ

21:30 星矢ちゃんと沙織さんだっ!!と思ったら、声が違ってた……orz 森田さん、嫌いじゃないんだけど、やっぱり古谷さん&藩さんがいいんだよ(泣)

21:30 それでも見るんだけどさ、10日の夕方からエリシオン篇。

21:31 サッカー日本代表の試合が始まります。……じゃなかった。筆頭vs秀吉ぃ~♪乗れねぇパーリィだ(●д´)ノ

21:35 極殺モード、キましたぁぁぁぁーーーーーっ!!!

21:41 熱ぅござるぅぅぅぅーーーーーーっ!!!!で済まないと思うのよ、フツーはね、ゆっきー(・・;)

21:49 この3人のシーンも泣く……

21:55 ゆきむらぁぁぁーーーーっ!!ぅお館さばぁぁぁーーーーーっ!!! 殴り愛万歳\(^o^)/wwwwww

21:58 で、明日は熱血武田道場なワケだね、BASARA弐wwwwwwしかし、公開プロポーズ&こじゅ百面相が見られるなんて。伊達軍の皆様方はウハウハですわね♪マジで伊達軍入りてぇ……

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Wed, Mar 07

08:02 おはようございます(^^)今日は水曜日なので「スッキリ!!」で中井さんにゅっとです♪ #nakaiLOV #中井和哉

09:11 中井さんの声のトーンが上がったwwww可愛いボイスのスイッチが入ったかしら?(^^)

09:17 スポーツウィップ……やってる人の中には、「ロォォォーーーーズ・ウィップ!!!」と叫びながらやる人が、一人はいると思う(爆)

12:44 今日は午前中の予定が空いたので、アザゼルさんのwebラジオ聴いてみた。……相変わらず、内容がサイテーなんだけど、それを関西弁でしゃべってる中井さんに萌えた(*´艸`)午後からはお仕事に出ます~(^^)

13:56 さっきから、しりうとかせーやちゃんとか、いっきにーちゃんの技を叫ぶこじゅにゃんにニヤニヤしながら、お仕事行ってきます(^^)馳せて参るっ!!(●ω´)ノ

18:33 午後から仕事に出て、先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)

19:42 NHK総合のクロ現で聖地巡礼とやらが取り上げられているようなので、見てみる。アニメに出てきた場所に行きたくなるって気持ちは、わからないでもないな。私も映画のロケ地巡りとか、行ったことあるし。

20:32 神奈川フィルのステマネさんがアップして下さった映像で、聖さま充♪(´▽`)モーツァルトの映像まであるとは、嬉しいですわ(^^)マーラー見てると、リアル千秋様とリアル峰クンがいる、という(爆)

21:00 アニキのED曲と、鈴置さんのお声を聴くために、アニマでるろ剣を見るにゅっと。この後、21時半からはBASARA弐なんだぜ♪

21:27 さて、次は筆頭だ!奥州双竜、愛の再会劇だわっd(≧ω≦*)

21:32 政宗様への揺るぎない忠義を見せる片倉様に感涙゚(゚´Д`゚)゚

21:38 記憶力にも熱量はいる。好きだわ、松永のオジサマ♪

21:39 政宗様っ!!(`Д´、)ノ

21:42 奥州双竜、愛の再会シーン。何度見ても泣ける……゚(゚´Д`゚)゚

21:57 明日は極殺モードの片倉様だわっ♪……で、この後は初めてまどマギを見てみる(^^)

22:26 なるほどねぇ~。初めて見ましたよ、まどマギ。あれがほむほむかぁ(´▽`)♪でも、来週は有料放送に戻っちゃうから今回のしか見られないんだよね(^_^;)

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Tue, Mar 06

12:54 こんにちはです(^^)往診先回りの昼休憩にゅっと。何やら春仕様なBASARAグッズを見ていましたら、ニューデザインなTシャツとか出てくるようで。アニキのTシャツがめっちゃカッコいいんですけどぉぉぉーーーっ!!ヽ(≧▽≦)/

12:56 昨日、朝からビミョーに調子が悪くて気が乱れてるなぁ、と思ってたら、今朝から血祭りだよ(ノ-"-)ノ~┻━┻ でも、いいの。アニキのカッコいいTシャツ見てテンション上がったから、午後からも頑張るo(^o^)o

18:30 往診先を回って、先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)で、ひと休みしておりました(^_^;)今日は暖かくてちょっと風が強かったんですが。どうやらそれが、春一番だったらしい。

20:31 聖さま #せと入力して出てきたものがあなたには不足している 星矢はLCで補充してるし、戦国ABASARAは今日も21時半からBSアニマックス見るから充実してる。でも聖さまは不足してるな、確かに。17日に補充するけど(*^^)b

20:51 無料放送中なBSアニマックスで、かなり昔のルパンやってるんだけど。銭形のとっつぁんがアフリカの大富豪な男に口説かれてるんだが……(・・;)「夕日よりも君のお尻の方が美しい」とかって(爆)

21:15 齊藤さぁぁぁーーーーんっ!!!鈴置さん、久方振りですのぉっ!!!\(^o^)/

21:32 キタァァァーーーーッ!!!東西兄貴vs松永様♪

21:37 じっちゃんカッコいい♪

21:39 東西兄貴の軍勢は、アレだな。UMA最強伝説だなwwwww

21:44 夢吉ぃぃぃぃーーーーっ!!マジで欲しい、すがりついてくるあの夢吉、可愛すぎるっ!!(≧ω≦*)

21:57 で、明日は奥州双竜、感動の愛の再会が見られるのねっ\(^o^)/みぃぃなぁぁぎぃぃるぅぅあぁぁぁぁーーーーーーーっ!!←

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Mon, Mar 05

00:15 こういう時のオガタは本当に泣いてるから、もらい泣きするんだよなぁ。<Angel Beats!

00:45 結局、NHK総合で広上さんの番組「マエストロの白熱教室」をリアタイ視聴しているという(・・;)マジで引きこもり&ダメダメ生活でしたわね、今日は(^_^;)

00:52 番組見てたら、広上さんがマーラーの千人を振った時のことを思い出した。凄い指揮&演奏だったもんな、あのコンサート。

08:17 おはようございます(^^)今日は月曜日なので、「スッキリ!!」で中井さんにゅっとです。 #nakaiLOV #中井和哉

08:49 今日は中井さんが続きますねぇ、スッキリ!!(^^) #nakaiLOV #中井和哉

09:30 地名は読み方難しいよね(^_^;)私もあれは「なんごくし」だと思ってたよ。濁らないんだ…(・・;)

17:15 こんにちはです(^^)「スッキリ!!」で中井さんボイスを満喫してから、往診回りに出てました。で、帰宅らこじゅうろう~♪(`д´、)ノ

17:17 今日は朝から雨が降っているせいなのか。事故が多かったなぁ。午後からの往診先である患者さん宅へ往復する際に、3度も事故現場を見ましたよ(・・;)うち2つは警察車両が来て事故検分中、1つは「警察呼びますか?」な事故直後。皆さん、気を付けてね(^_^;)

18:04 で、銀魂にゅっと(^^)

18:07 バツイチ式神wwwww

18:11 夢と絶望の違いは大きいよ、銀さんwwww

18:17 パンデモニウムさんwwwww

18:23 ちょっと待て。あのパンデモニウムさんの声、能登さんだったのかwwwww

18:26 PDN48!!!

18:53 18時を目前に一瞬寝落ちして、冒頭を見逃したのと。銀さんが「セイバーーーッ!!」て叫んでたのとか、「坂口さん」って言ったのとか、あまりにも自然すぎて気づかなかったので、今日の銀魂見直す(爆)外道丸=川澄さん=セイバーっていうコトなのね、あれはwwww

18:56 銀魂は他のアニメとかゲームとかアイドルとか、いろいろ幅広く知ってないとわかんないネタが満載だから、油断できないわ(苦笑)「坂口さん」もPDN48がキモすぎて爆笑してる間にスルーしちゃったしな(-_-;)

20:38 この後、21時から無料放送中なBSアニマックスで戦国BASARA弐やるから待機してるにゅっと。今宵は第9話だから、ギャンボゥをけしかけてきたアニキvs筆頭の回だわ♪

21:02 あれ?……ああ、BASARA弐は21時半スタートか。21時から放送されるのは、るろ剣なのねwwww先走りすぎだ、自分(^_^;)

21:25 EDでアニキ聴けた♪<るろ剣 ……てコトは、次のBASARA弐で連続アニキね(笑)

21:26 筆頭ぉぉぉーーーーーーっ!!!!(絶叫)

21:31 きゃぁっ!!チカダテ回万歳っ!!!

21:33 アニキ!! アニキ!! アニキ!! アニキ!!

21:34 筆頭!!チャチャチャ!! 筆頭!!チャチャチャ!!

21:40 あくまでも日輪にこだわるオクラ様wwww

21:43 チカダテの後は、サナダテなんだよねぇ、この回ってwwwwしかも、相思相愛な蒼紅wwww

21:45 引っかかりすぎだ、ゆっきーwwwww

21:47 彼氏自慢かwwwww

21:53 気が合い過ぎてるチカダテwwwww意気投合しすぎだ、二人ともwwww

22:29 やってみたー→ 【結月秋絵のコスプレ診断】メイド→本職みたい、ナース→似合わない、巫女→まあまあ、騎士→似合わない、貴族→似合わない、サカナ君→本職みたい http://t.co/KSA8gr2s つまりメイド服を着てサカナ君の帽子をかぶり、自前の白衣を着ればいいのか?

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Sun, Mar 04

09:15 おはようございます(^^)今日は「題名」を見たくないので、久方ぶりにトリコさんにゅっと。番組開始前のなでしこJAPANの試合、放送するよ♪な告知スポットのお声が中井さんでした♪(´▽`)

09:17 プリキュアでは大谷郁江さんが可愛いし♪マジョリーナがまさかのみーなさんだし(・・;)本当に声優さんって凄いわ。でもって、今シーズンのプリキュアEDのあのダンス、BASARA武将で見たいですわ(*´艸`)

09:19 トリコさんと小松君の共同作業なのね(笑)

09:22 偶然見た回が、トリコさん→小松君のプロポーズ回とかwwww

09:26 タッチーノ・カワゴエwwwww

10:36 BSフジにてワンピ再放送にゅっと。こっちにはゾロさんが出てるっ!!(≧▽≦*)早朝にこっちで放送されてた回には出てなかったんだよ、ゾロさん(泣) #nakaiLOV #中井和哉

11:22 休みだし、日曜日だし。家のこともいろいろやりたいなぁ、と思うんだけど。そういう日に限って雨が降る、とかね(^_^;)布団も干せねぇよ、これじゃ(・・;)

11:58 どばっと1週間にゅっと。中井さん、こんにちは(^^) #nakaiLOV #中井和哉

12:09 中井さん、関西弁吹き替えナイスですのっ!! #nakaiLOV #中井和哉

12:12 今週はかなり余裕をもってのどばっと1週間終了。お疲れさまでした(^^) #nakaiLOV #中井和哉

12:18 BSアニマックスでは、マエケンさんが直々にプリキュアダンスを伝授してるよwwww

12:26 BSアニマックスで「のだめ」始まったよ!!第1話……てコトは、ハリセン出てくるわねっ!中井さんっ!!(≧ω≦*)

12:27 おまかせに続いて、中井さんの関西弁が聴けるとか。サンデー中井さんフィーバー万歳っ!!引きこもり万歳っ!!(´▽`)ノ←

12:29 ハリセン、キタァァァァーーーーーッ!!!中井さんの関西弁っ!!<BSアニマックス無料放送にゅっと #nakaiLOV #中井和哉

19:14 こじゅにゃんが星矢を知っていた。それも、紫龍が龍星座の楯を自分の拳で壊してしまった、あの初期も初期、物語が始まって間もない銀河戦争のエピソードを知っていることに驚きでしゅ!!Σ( ̄◇ ̄;)

20:04 あかん飯×ワンピースも気になるんだけど。ゾロさん出てくるかしら?とか気になるんだけど。大河ドラマにゅっと。

20:11 あの髪形で奔放な性格のキャラって、翔太君いいわぁ~(^^)<大河

20:37 後白河vs清盛はここから始まる、ってワケね?

20:48 きゃぁぁぁぁーーーーっ!!!大河終わってソッコーでアカン飯に替えたら、ゾロさんのお声がっ!!(≧ω≦*)

20:57 ていうか、今週の大河ドラマ。昼ドラも真っ青なドロドロ劇とか、BL劇場とか、秋山さんvs Lもさることながら。清盛のタグ検索で出てくるTLが面白すぎるんだけどwwww

21:48 N響アワーに日村……と思ったら、指揮者さんだった(爆)ハルサイは音楽だけ聴く&演奏してるのを見るのも面白くて好きだけど。やっぱりバレエ付きで見たい、と思う。

22:09 昼ドラも真っ青なドロドロ劇を繰り広げた今宵の大河ドラマの中心人物とも言える、璋子さまと義清さんが「おしゃれイズム」に出てるよ。二人揃ってwwww

23:55 久方ぶりに殿いつにゅっと(^^)無料放送やってる時しか見られないんだもん。。。

23:58 小松姫の扱いが凄すぎるwwwwまぁ、忠勝の娘だからな、彼女wwww

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Sat, Mar 03

00:11 根津さぁぁぁぁぁぁーーーんっ!!やっとお声が聴けますわ♪初回からずっとお待ち申し上げておりましたっ!! #nakaiLOV #中井和哉

00:12 そして何気に、政宗様vs政宗様wwwwwこれだけBASARAと中の人がかぶっててシャッフルされてると、ビミョーに混乱するよね(^_^;)

00:17 伊達主従で主従が逆転してる上に、中井さんが俺様しゃべり&海賊。。。何をどこからどう突っ込めばいいんだろう?(・・;)<ブレ10

00:30 今宵のBS11ブレ10、森川さんな幸村様が中井さんな根津さんを口説いていて、幸せでした(*´艸`)録画してあるので、また音量上げて見るんだ♪銀魂にブレ10に、奥州双竜を中の人ごと好きな者にとってはたまらんスマッシュな充実っぷりですの(^^)

00:38 BS11のブレ10に引き続き、中井さん鑑賞のため「すぽると!」にゅっと。冒頭から中井さんっ!! #nakaiLOV #中井和哉

01:15 画面右下にお名前を確認っ! #nakaiLOV #中井和哉

13:37 こんにちはです(^^)午前中、往診先へ施術に行って仕事してました(^_^;)明日はヘタすると3月唯一の「何も予定が入っていない休み」になるはずなので。引きこもるための支度を整えて帰宅しました(爆)

18:00 さすがだわ、こじゅにゃん♪猫になっても、小十郎は政宗様をお守りするのね(*^^)b

18:03 ああ、そっか。先週がはり師&きゅう師の国家試験だったから。明日は柔道整復師の国家試験なのね。必修問題で引っかからないように、確実に得点稼いでもらいたいですね。……あんな体調ガタガタな状態で、二度と受けたくないけどな、国家試験なんてよぉ(・・;)

18:44 ビートたけしさんとキムタクが秀吉&信長の生まれ変わりをやってるTOYOTAのCMに政宗様が出てきたってんで、見てみた。ショタ宗様にビックリでしたが、それ以上に。CM曲演奏がコバケンさん……(・・;) → http://t.co/TwOCUQwS

18:53 BSアニマックスの無料放送で、1stガンダムの映画やってるみたい。ブライト艦長ぉぉぉーーーーーっ!!!

19:09 「二度も打った!親父にもぶたれたことないのにっ!!!」名シーンいただきました(笑)

19:43 1stガンダムの映画の最中に、CMで古谷さん&池田さんナレのマープナチュレを流すとか、どれだけ……(・・;)<BSアニマックスwwww

19:49 こうして映画を見ていると、銀魂のパクリっぷりがハンパじゃなかったことに改めて気づかされる&驚く。サンライズが本気出したんだねぇ、アレwwww

23:31 土曜日夜の癒しのひと時、BS朝日でSTYLE BOOKにゅっと♪ #nakaiLOV #中井和哉

23:35 中井さんが普通に「パーティ」って言うと、脳内で勝手に「パーリィ」って変換したくなるのは、何ゆえか……(・・;)

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Fri, Mar 02

09:29 おはようございます(^^)パソコンを起こして見てみたら、平田さんが声優アワードで主演男優賞を受賞とか!やはり、タイバニですな♪虎徹さんですなっ♪朝から嬉しいニュースを聴くことができました。おめでとうございます~!!\(^o^)/

21:41 こんばんはです(^^)午前中から往診回りをして、夕方から打ち合わせ……の後で、一緒に仕事してる友人とお茶しに行ってしゃべってたら、こんな時間に(汗;)てことで、先刻帰宅らこじゅうろう~です。

21:43 で、帰宅してテレビつけたら、日本アカデミー賞の授賞式が。デビュー作で新人俳優賞をもらった松田龍平君が、また「探偵はBARにいる」であの舞台に立っている、てのが胸熱でした(感涙)シリーズ化、楽しみですわ♪

21:57 ほう、龍平君。優秀助演男優賞にも選ばれてたのか。それはそれは♪まぁ、いい味出してたもんね「探偵はBARにいる」で(笑)

23:10 なでしこJAPAN連勝おめでとうございます~\(^o^)/

23:57 やっぱり、面白いですわね、モーレツ宇宙海賊(^^)で、BS11でこの後放送されるブレ10でついに根津さん登場!なので、中井さん待機にゅっと♪

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Thu, Mar 01

19:39 こんばんはです(^^)今日は朝から往診先を回っておりました。帰宅してから夕飯戦略をして、ほっとひと息にゅっと。

19:42 途中、昼ごはんを調達するついでに週チャン読みました。今週からLC外伝がエルシド様♪てコトでね(*´艸`)もう、カッコ良過ぎてどうしようかと思ったwww手代木先生ありがとう、そしてありがとうっ!!セリフが中井和哉さんボイスで脳内再生されたのは、もはや常識レベルのお約束です(爆)

19:45 そういえば、LCの黄金さん達は聖域の外に出る際に、皆さん同じスーツを着ておられるのですが。本編ではロリコン……じゃない、シジフォスが着てましたけど。正式な任務で聖域の外に出る際は、皆さんあれが制服ってコトなのかな?

19:57 エルシド様の外伝、めっちゃカッコ良かったんだけど。聖闘士が剣を使って人を攻撃していいの!?てな疑問はあったよね(^_^;)まぁ、聖衣着てないし、挑発したのは相手の方だから仕方なく…てコトなんだろうけどさ。

22:27 ボスからの宿題、何とか2つ分できた。今のところは、これで許してもらおう。出された宿題の題材が、とぉってもザックリしてて、しかも少ない字数でどれだけ噛み砕いて書けばいいのやら、て感じなんだもの(^_^;)

22:30 それにしても、今朝から右の腕橈骨筋が痛い(;_;)昨日、私はいったい何をしたんだ!?筋肉痛になるようなことは、何もしてないはずなんだけど…。鍼やお灸をするには、別に支障はないんだけどね。家事してると痛みが。。。

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Wed, Feb 29

08:14 おはようございます(^^)関東方面の雪が凄そうですが、皆様大丈夫でしょうか……(・・;)

08:15 4年ぶりの2月29日な今日は、水曜日なので「スッキリ!!」で中井さん待機にゅっとです♪

08:16 そういえば、今日のもこみち君のお料理紹介は、安心の(?)オリーブオイル×オリーブオイルだったね(*^^)b←

09:13 YOチェック!の中井さんのナレーションが面白い&可愛いwwww #nakaiLOV #中井和哉

09:17 な、中井きゅんっ!!!!(爆笑) #nakaiLOV #中井和哉

09:19 ていうか、あのきのこの山vsたけのこの里動画。ホントに今の中井さんのナレーション付きでアップし直せばいいのに(爆)

10:00 おおっ!小松亮太さんっ!!(≧ω≦)♪

19:25 4年ぶりの2月29日な今日はお昼前から往診先を回って、帰宅らこじゅうろう~でした(^^)……で、サッカー日本代表戦にゅっと。民放じゃなくて、BS1で、ね(*^^)b

20:54 サッカーの日本代表戦に、乾選手が途中交代で出てきた。……「このパスが通る確率100%」てデータサッカーするの!?と思ってしまった私は多分、テニプリ読み過ぎ(^_^;)

22:05 風呂って戻ってきたら、なでしこJAPANも先制されとるがなっ!!Σ( ̄◇ ̄;)

22:59 ザックJAPANとなでしこJAPANの試合を続けて見ていると、だな。なでしこJAPANの方がいいサッカーしてるように見えるんだが……気のせいか(^_^;)

23:32 なでしこJAPAN勝利ぃ~!!\(^o^)/前半ロスタイムで追い付いて、後半で逆転する試合展開、なかなかシビレました♪……ザックJAPANの試合がホントに前座やったな(・・;)

23:33 今シーズンから、地元岡山のチームに所属している宮間選手がキャプテンになってるので、応援したくなるよね、なでしこJAPAN♪

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »