« from Twitter Thu, Apr 05 | トップページ | from Twitter Sat, Apr 07 »

from Twitter Fri, Apr 06

17:20 午前中から往診回りに出て、先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)強風が吹いたり、急に雨がぱらついたり。爆弾低気圧襲来以降、ミョーな天気が続いておりますなぁ(-_-;)

17:27 先日からの暴風や強風に乗って、どうやら黄砂も飛んできているらしい。そこへ中途半端に雨が降るので、愛車の筆頭が凄いことに……(・・;)てっとり早く洗車機をくぐりに行こうかと思うけど、やはり中途半端に雨が降るので、決断できず。。。やれやれ(-_-;)

19:02 天気予報で明日のお天気をチェック。……ちょっ、真冬並みの寒さ、ってどーなのよ!?春のコートじゃ寒いかもね、これは(-_-;)開き直って、明日は冬用の長いコートで出かけるかね。風邪を引くよりはマシだと思わねば。。。

22:22 風呂ってきてからテレビつけたら、「紅の豚」をやってたので、そのまま見るにゅっと。先刻、ナミすわんが「ちょっとまけてよ」って値切ってる?なんで、紅豚で?と思ったら。フィオって岡村明美さんだったのね(笑)

23:16 ふぅ、危ない、危ない。明日のチケットはちゃんとバッグに入れたけど、今宵放送されるタイバニ劇場版SPを予約せずに寝るところだったよ(^_^;)フォロワーさんに感謝♪録画予約完了したので、明日に備えて寝る!!

23:17 ……と言っても。モーレツ宇宙海賊は見るけどねwwww(*´艸`)

23:33 あら、久方ぶりにCMで「ノルニル」を聴きましたわ♪<BS11にゅっと

23:43 まぁ、でも。明日に関しては「途中で寝ちゃったらどうしよう?」て心配は必要なさそうだな。「田園」&「運命」の鉄板プロだし。聖さまが気合入ってないワケがない。どこまでテンション上がるか楽しみだわ♪(*≧艸≦)

23:45 わおっ!!一瞬、誰かと思ったwwwww声聴いてわかったけど。保志クン、アルバム出るのか~(^^)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Thu, Apr 05 | トップページ | from Twitter Sat, Apr 07 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/54505668

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Fri, Apr 06 :

« from Twitter Thu, Apr 05 | トップページ | from Twitter Sat, Apr 07 »