« from Twitter Fri, Apr 06 | トップページ | from Twitter Sun, Apr 08 »

from Twitter Sat, Apr 07

08:16 おはようございます(^^)瀬戸内は日輪が全開です。……今のところは(・・;)今日は予報通り、寒そうですね(^_^;)

08:34 ああ、そうか。春用コートにストール、という方法もアリか。いつまでも寒いから、本当に着る物に困る(-_-;)

08:48 今日そばにいるちびBASARA人はちび政宗くんです。電気製品が好きでよくそばにいますが、静電気により故障するので精密機器はしまってください。 http://t.co/oPUG9Xpc よし!ちび政宗様連れて行く!で、聖さまがヒャッハー!したら一緒にヒャッハー!!するwww

17:10 ほぼパーフェクトで理想的な田園と。パーフェクトな運命が終わって。コーフンぎみに超ご機嫌♪な聖さまにサインしていただいて、帰りの新幹線にゅっと。

17:20 旧大阪センチュリー響の専任指揮者卒業(?)コンサート以来の田園&運命プロ。やっぱりテンション高くて大変でした(笑)田園は、3楽章のホルンとトランペットと、第4楽章のティンパニとラストのフライング拍手以外は完璧でした(o^-')b

17:26 後半の運命は、ティンパニさんがすごく頑張ってた(笑)いい感じに制御が効いてて、ここぞ!てトコはヒャッハーヽ(≧▽≦)/してて。無理やり引っ張るのではなくて音楽が自然に流れるのに任せる部分もあって。やはり、進化してました、聖さま( ´艸`)

21:06 NHK総合で放送されているダルビッシュの番組で、古谷さんが星飛雄馬ボイスでナレーションにゅっとwwwwwちょっと緊張気味?

21:08 あ、今日は開演&終演が早かったので、かなり前に帰宅らこじゅうろう~です(^^)テンション上がってるうちに感想を……とスコア見ながらしたためてたら、夕飯食べるのも忘れてたという(^_^;)明日、朝早いんだから食べて寝る支度をしないといけないんですけどねぇ。

21:38 【Allegro con brio】に聖響/神々の音楽 第1回ベートーヴェンの感想を書きました。興味のある方は、どうぞ。 http://t.co/1dhbmk0e

21:45 ほとんど勢いに任せて感想書いてみたwwwwまぁ、いつもながら聖さまピンポイント鑑賞で、超個人的な独断と偏見に満ちた感想ですが(^_^;)「運命」の方は、かなり細かく聴いてたはずなんだけど、全部ぶっ飛んだ感じです。

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Fri, Apr 06 | トップページ | from Twitter Sun, Apr 08 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/54505686

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sat, Apr 07 :

« from Twitter Fri, Apr 06 | トップページ | from Twitter Sun, Apr 08 »