« from Twitter Sat, Apr 07 | トップページ | from Twitter Tue, Apr 10 »

from Twitter Sun, Apr 08

05:52 おはようございます。今日は、新たな勉強会の発足&開講式です。昨日、聖さま充しすぎてて何も準備してませんが(^_^;)私の仕事は、行ってからが勝負な感じなので、とりあえず時間に間に合うように、山や海を越えてお隣のうどん県まで推して参ります。

07:24 Ω見たかったけど、見てたら遅刻する確率100%なので(ノ_・。)今週も録画して出てきました。車で約25分の最寄り駅にゅっと。うどん県に行くには、電車を乗り継ぐよりもこの方が早いのだ(笑)

07:30 【速報】うどん県行きの快速は、先頭車両がうどん県副知事のラッピング車両でした(笑)写真撮れなかったけど。

22:29 勉強会の開講式、その他諸々を終えて、先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)で、とりあえず今朝録画しておいた☆矢Ωを見るにゅっと(爆)相変わらず、OPに一瞬出てくるしーちゃんの後姿に萌え萌えするですのっ(≧ω≦*)

22:33 ていうかさ、さおりんの場合。敵に攫われた=自分から敵陣に乗り込んでいく、て印象しかないんだけどwwwww

22:41 星矢ちゃん、有名人なのねwwwwwまぁ、青銅一軍は規格外だったからな~。

22:55 そういえば、今宵の清盛クンを見逃したんだが。家盛クンはやっぱり、頼長さんに食われちゃったの?(´・ω・`)今宵は(も?)BL回だったのかしら?そっちは録画しなかったから、土曜日に再放送を見るとしますかね。

23:01 で、日曜日の23時にお引越ししたCOOL JAPANにゅっと。中井さんボイスで癒されるのです♪ #nakaiLOV #中井和哉

23:03 ……おっ、画面下に字幕が付くようになりましたね~。中井さんのナレ&お名前に英語字幕とか、何だか新鮮ですの♪ #nakaiLOV #中井和哉

23:05 そして、女性ナレが日高のりこさんに代わってる!!……某灰色の人じゃなくて、中井さんがそのまま続行で良かった(笑)いや、ほら。最近あのお二人、何やらセットで番組に出演する機会が多いからさぁ。。。(・・;)

23:26 結月秋絵さんの事どう思う?  三成「変態」 元親「家族」 元就「弟」 サンデー毛利「鬼畜」 幸村「妹」 http://t.co/lIRyMBuX 元就とサンデー毛利で違いすぎ(^_^;)てか、オクラ様に「鬼畜」とか言われたくないわwwww

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sat, Apr 07 | トップページ | from Twitter Tue, Apr 10 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/54505695

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sun, Apr 08 :

« from Twitter Sat, Apr 07 | トップページ | from Twitter Tue, Apr 10 »