« from Twitter Sun, Apr 08 | トップページ | from Twitter Thu, Apr 12 »

from Twitter Tue, Apr 10

16:03 青野さんが、成原博士が……(涙)解離性大動脈瘤だったとは……。お悔み申し上げます。 #entertainment #niftynews http://t.co/nw8UNihM

16:05 週末は寒かったけど、明日は天気が悪いみたいだけど。昨日も今日も暖かくて、桜が一気に咲いたようで。7日に聴いた「田園」のように春爛漫で、春を謳歌するかのようなお花見日和でしたのに。悲しいニュースが……(つ_T)

18:59 昨日、先週からの飲食不節と気疲れ&連日の長距離移動がたたったのか、軽くダウンしておりました(^_^;)寝る前に自己治療したのが良かったのか、今日は少し持ち直して普通に仕事して、夕方過ぎてから少し元気が戻ってきたみたい(^^)

19:04 タイバニがPSPでゲーム化ですって!?やっぱりフルボイス?でもって、ツンなバニーちゃんも、オジサン命でデレたバニーちゃんも、可愛いオジサンも見られるのかしら?←

19:27 【コナン風に自己紹介】「みなさんはじめまして。見た目はド変態、中身もド変態、片倉小十郎です!よろしくお願いします!」 http://t.co/WiHE87yd か、片倉様……>(・・;)(●ω・`;)<「こ、小十郎……」

19:59 フォロワーさんから回ってきたRTを見たんだけど。記事に出てる「通常のバレエ公演では、オーケストラは客席より低い位置に配置されることが多いが、今回はオーケストラも見えるようにステージ手前のフロアに配置し、客席と同じ高さで柵を設けない。」に笑ったwwオケも俺も見せる!んだね。←

20:14 結月秋絵は浪川大輔、大川透、KENN、津田健次郎とお花見へGo!そして浪川大輔と野球拳をしました。最後に彼から一言「お疲れ。後でメールするから。」 http://t.co/u3W7HYiH 津田さん、ひゃっほーーっ!!\(^o^)/というか、武蔵と家康がいるwwww

21:14 広島は結構雨降ってるんだなぁ。でもまぁ、今日はこのまま勝ってくれそう♪

21:19 とらほー!! #hanshin

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sun, Apr 08 | トップページ | from Twitter Thu, Apr 12 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/54505707

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Tue, Apr 10 :

« from Twitter Sun, Apr 08 | トップページ | from Twitter Thu, Apr 12 »