« from Twitter Tue, Apr 10 | トップページ | from Twitter Fri, Apr 13 »

from Twitter Thu, Apr 12

09:45 おはようございます(^^)昨日は1日大雨モードでしたが、今日は朝から日輪が全開。気持ちのいい朝です♪

09:46 月曜日に自己治療したけど、やっぱり自己治療は自己治療。効き目が持続しないようで。火曜日の夜中にダウン。昨日も仕事はしてましたけど、友人に気の調整をしてもらって、夕方からガッツリ寝て、ようやく復調しました(^_^;)

09:50 そんな今日は、何かあったよなぁ…と思い出してみたら。私が保健所へ「訪問治療専門で開業します」と届けを出した日でした。はり師&きゅう師の名簿に登録したよ♪なハガキを持って保健所へ行って、午後から金沢へ向かって最初の患者さんを診た開業記念日でした。

09:52 細々とではありますが、何とかこうして鍼灸師として仕事していられるのも、支えてくださっている家族や友人、諸先輩方。そして患者さん方のおかげです(^^)皆様方に感謝しつつ、今日からまた頑張ります(*^^)b

13:38 今日は倉敷への往診日なので、アイビースクエアにゅっと。桜が満開→散りかけで、綺麗です(^^)
http://t.co/3UUVZpkK

13:39 枝に近づいてみた。そして激写(!?)
http://t.co/WKDM4hRx

13:41 【速報】今週の週チャン読んだら、エルシド様が紫龍化してた(爆)2828が止まりませぬ(笑)

13:49 引き続き、美観地区にゅっと。花嫁さんが流れてきました(^^)
http://t.co/quxwukOr

19:03 往診回り(途中で倉敷お散歩しましたが;)から、先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)おかげさまで、今日も無事に終えることができました。帰ってきてから気がついが。しろくまカフェ、第2話にして既に見逃している私。。。(・・;)

21:16 テレ東系の「和風総本山」にゅっと。東京の下町特集だけど、番組に出演しておられる職人さんたちが凄すぎる…(・・;)指物職人とか、和弓職人とか、硯職人とか……ああやって日本の伝統文化は支えられているのね。そういうのをぶっ壊そうとしてる無神経な市長も、どこぞにいるけどさ(-_-;)

21:57 石野さんのTLを見て、確かめてみた。→http://t.co/aF9OVMuK えーと、ヒストリアでも長宗我部=アニキで定着するんですか?(・・;)まさか、人物紹介でアニキの絵が出てくるとか?(^_^;)5月16日はアニキコール待機ですなwww

22:12 RT @bot_dt_masamune: http://t.co/PI3BdyPn 皆のものにテストじゃ。どれだけ儂や伊達家の事を知っておるかの。

22:17 政宗様テスト、やってみた。246人中5位だったwwwwまぁ、これかも?てな勘で選んだ=よくわかってないのもあるし、ポチッとするのをミスったのもあるんだけど。90点越えてるから、いいか(^^)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Tue, Apr 10 | トップページ | from Twitter Fri, Apr 13 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/54505766

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Thu, Apr 12 :

« from Twitter Tue, Apr 10 | トップページ | from Twitter Fri, Apr 13 »