« from Twitter Thu, Apr 12 | トップページ | from Twitter Sat, Apr 14 »

from Twitter Fri, Apr 13

12:15 こんにちはです。往診回りの昼休憩にゅっと。患者さん宅の近所で桃畑が満開になっていたので、国分寺方面へちょっと遠回りしてみた。桜と桃と菜の花が満開で、見事な美の競演を繰り広げておりました(*^_^*)

12:19 これで天気がよければ、春爛漫を満喫っヽ(≧▽≦)/て感じだったかもしれないけど。でも、7日に聴いた「田園」の5楽章が浮かぶような、美しい景色が見られました♪今日は夕方から雨模様のようなので、あの景色も今日で見納めかな?

19:28 ハーイ!雨の中、ちょっと早めに帰宅して、PC筆頭に搭載されているブルーレイでようやく劇場版戦国BASARAを見ていたら、思いっきり西本智実さんのコンサート開演時間を過ぎていた&すっかり忘れていた方、結月です!……ええ、ガチで忘れましたよorz

19:31 ていうか。7日の聖響さん次第では「行かない」という選択をする可能性もあったので、一番安い席をぴあで買っていたんですけどね。チケットの発券すら忘れていたわけですよ(-_-;)本気モードな聖さまの威力、恐るべし。(←違っ;)

19:34 久しぶりにおチャイコさんのピアノ協奏曲も聴きたかったんだけど。西本さんも大好きなんだけど。前にブラ4を聴いた時にもの凄く違和感があって。申し訳ないけど、聖さま熱が落ち着くまでは彼女のブラームスは聴けない(つ_T)、と思ってしまったのです。今日のメインはブラ1なのでね……

21:09 コナン君……。みんなの安全のためとはいえ、そういう道路交通法を無視したムチャを……(・・;)

21:25 そこは中の人的に「何故じゃぁぁぁーーーーーーーっ!!!!」と叫んでほしい。と思ってしまう、BASARAクラスタ。ごめんね、小山さん(^_^;)

21:36 「言葉は刃物なんだ!」ていうコナン君の名言はわかるんだけど。スノーモービルって小学生が運転していいものなの&簡単に運転できるの?というツッコミは入れちゃダメなのよね、きっと(^_^;)

22:05 ダイヤモンドダスト……氷原の貴公ぉ子よぉぉぉおおおおぉぉーーーーーっ!!!←

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Thu, Apr 12 | トップページ | from Twitter Sat, Apr 14 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/54505786

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Fri, Apr 13 :

« from Twitter Thu, Apr 12 | トップページ | from Twitter Sat, Apr 14 »