« from Twitter Fri, Apr 13 | トップページ | from Twitter Sun, Apr 15 »

from Twitter Sat, Apr 14

14:03 午前中の往診から帰宅して、先週見逃した清盛再放送見てました。……このBL回を日曜20時台に放送したNHK、凄いわwww全体的に切なくていい話だったけどね。でも、この回を再放送で流した直後に「おしりかじり虫」はホントにシャレにならないぞ、NHK(笑)

14:13 TLを眺めていると、フォロワーさん方が音楽堂へ続々と向かっているようで(^^)今日はアマデウスさんか。……フルートとハープのための協奏曲!?……えっと、今日はちゃんとソリストさんたちのカデンツァを聴いてあげてね、誰かさん(・・;)

14:21 う~ん、今日の龍虎対決。初回から龍が全開でヒャッハーッ!!!(●ω´)ノシだな。球団的には虎さんを応援したいけど、龍虎対決は龍に制してほしいと思う、フクザツな心境(・・;)

19:54 RT @nekomasamunecom: 独眼竜ねこまさむね外伝 全国英傑編の「ねこゆきむら」くんです! 第二弾以降「諸葛孔明と称えられる天才軍師」や「花実兼備の最強戦士」など登場予定です! プロフィールページ ( ´●×・)っ http://t.co/63X1m3TL  ...

19:57 仙台が誇る癒し系キャラ(?)ねこまさむね様に、ライバルキャラ(←違っ;)のねこゆきむらが出てきたーwwwwねこゆきむらクンもかわいい♪でも、ねこまさむね様とこじゅにゃんの愛らしさの方が、私的には勝ってる(*^_^*)

21:54 レッドカーペットで「マヨネーズの蓋捨ててやったぜ~?」てのを聞くと。蓋を外したマヨを手にしている土方さんの姿しか浮かばないよね(^_^;)中井さんボイスで聞きたいよね、そのセリフwwww

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Fri, Apr 13 | トップページ | from Twitter Sun, Apr 15 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/54528370

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sat, Apr 14 :

« from Twitter Fri, Apr 13 | トップページ | from Twitter Sun, Apr 15 »