« from Twitter Sat, Apr 14 | トップページ | from Twitter Mon, Apr 16 »

from Twitter Sun, Apr 15

07:01 ふおおぉぉぉぉーーーっ!!今日の★矢で後ろ姿登場&来週は龍峰クンですとぉぉーーっ!?朝から小宇宙がたぎりましたぞっ!!

07:02 そのちょっと前から放送されてたワンピはゾロさんの回だったし♪朝から萌えたぎってしまいますの(*´艸`)

07:07 ちなみに、★矢前半はワンピと時間がかぶっていたので録画です(^^;)後でじっくり見よう♪しーちゃんの後ろ姿も満喫しよう♪

07:10 …て、待てよ?来週龍峰クン登場ってことは。しーちゃん出てくる?回想シーンとかで出てきちゃったりする!?

09:20 「題名のない音楽会」でシエナさんがトッカータとフーガ ニ短調をっ!!朝から再び胸熱ですのっ!!…中学時代、吹奏楽部に入部してすぐ。先輩方が練習する専用部室から聞こえてきたバッハを思い出します♪

09:39 にしても、佐渡さん×シエナWOさんが演奏するロックはカッコよかったな~(*´艸`)BS朝日での再放送、チェックしましょう♪もう一度見たい!

11:15 BSフジでワンピ再放送を見たので、おまかせまで今朝録画した☆矢Ωにゅっと。あのパライストラって、聖域のどこにあるのかしら?んで、檄が何だか偉くなっててビックリwwwそしてあのアテナ像は、神殿から持ってきたの?それとも、磨羯宮から運んできたの?

11:18 現在黄金聖闘士は2名……(・・;)しーちゃんは隠居生活送ってるみたいだし、星矢ちゃんは行方知れずになってるから数に入ってないとして。……やっぱり、ひょんひょんと瞬たんなの?(・・;)

11:48 「おまかせ」スタート。中井さん登場待機にゅっとです(^^)

11:55 どばっと1週間にゅっと。中井さん、こんにちは!! #nakaiLOV #中井和哉

11:57 ナレーションと吹き替えの切り替え、いつもながら見事です(^^) #nakaiLOV #中井和哉

12:07 どばっと1週間、中井さんお疲れ様でした(^^)可愛いボイス満載なナレ&吹き替え、満喫いたしました♪ #nakaiLOV #中井和哉

14:08 昨日は落ち着いてたんだけど。金曜の夜に引き続いてさっきからまた体調が良くないので、今日はおとなしく療養にゅっと。録画したものの、見られずにいたタイバニ劇場版の特番とか、チェリスト宮田大さんの番組とか、あれこれ見てます。まだ熱は出てないから、大丈夫だと思う。

14:33 1月に小澤さんが作り上げた意図を汲んで演奏された曲を、3月に聖響さんの指揮で聴いて。こうしてまた、番組を通じて聴き直してみると。同じ曲なのに、こうも印象が違うものなのかな、と改めて思う。テンポ感はよく似てるんだけど、表情がまるで違う。

14:36 だから、3月に中之島で聴いた時。最初は気づかなかったんだよね。ハイドンのチェロ協奏曲が、1月に水戸室内で聴いたアレだ、ってコトに。ああ、でもやっぱり。1月の倉敷公演、小澤さんの指揮つきで聴いてみたかったな~(つ_T)

20:13 美坊主な義清……改め、西行さんwwww

20:20 久方ぶりですわ、雅仁さんの今様ライブタイムwwwww

20:33 頼長様のいやらしさがたまさらんですよwwwwwしかも、父親に「俺たちデキてたんだぜ(*^^)b」てバラしちゃうしwwwww

21:08 おおっ!!バレエ「牧神の午後」ですのっ!!<ららら 好きですわ~、これ♪しかも、ニンフが上野水香さんとか!!んでもって、指揮が竜ちゃまっ!!!なんて私得なキャスティングなのっ!!!\(^o^)/

21:10 でも、久しぶりだなぁ。ニジンスキーが振りつけた「牧神の午後」を見るのは(^^)ありがとう、ららら♪

21:33 ペトルーシカは……やっぱり、のだめで3分間クッキングと混ざっちゃうアレを思い出しちゃうわねwwwwドラマで見たときは、混ざり具合が見事でブラボーでした(笑)

23:01 朝のワンピースからおまかせなどなどで中井さんボイスを満喫した日曜日ですが。締めはBS1のCOOL JAPANにて。 #nakaiLOV #中井和哉

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sat, Apr 14 | トップページ | from Twitter Mon, Apr 16 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/54528383

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sun, Apr 15 :

« from Twitter Sat, Apr 14 | トップページ | from Twitter Mon, Apr 16 »