« from Twitter Sun, Apr 15 | トップページ | from Twitter Tue, Apr 17 »

from Twitter Mon, Apr 16

08:37 おはようございます(^^)今日は月曜日なので「スッキリ!!」で中井さん鑑賞にゅっとです。さっきから、お声が可愛くて、萌え萌えします(*´艸`) #nakaiLOV #中井和哉

09:22 「スッキリ!!」に出てる純烈メンバー。白川さんてどこかで名前を聞いたような……と思ったら、官兵衛かっ!!

09:24 ……と、もしかして。次のBASARA2に出る秀吉様も、いる?大阪公演を見に行けそうにないので、最近スルーしてたんだけど。

09:28 秀吉様と官兵衛でムード歌謡。……いっそのこと、みったんと半兵衛も加えて、豊臣軍でムード歌謡とか、やったらいいんじゃね?あ、家康と忠勝を入れたらちょうど6人だよwww←

09:36 あ……豊臣軍でムード歌謡、って刑部さん忘れてるじゃんwwwwて、あの人。輿に乗ってふよふよ浮いてるから、歌えるけど踊れないよね(^_^;)じゃぁ、刑部さんはマネージャーということで。←

21:25 おっ、月9で西川アニキの新CM見られた~(*^^)b

21:26 ……そこで消臭力を挟んでくるのかぁぁーーーーーっ!!!!!(爆笑)<西川アニキのCM

23:04 NHKのHPを見てたら。今後の「歴史秘話ヒストリア」のラインナップが私得なんだがwww4/25が厳島神社。5/9が土方歳三さんで、5/16が長宗我部元親アニキ。……何か狙ってませんか、これ?(笑)http://t.co/aF9OVMuK

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sun, Apr 15 | トップページ | from Twitter Tue, Apr 17 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/54528404

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Mon, Apr 16 :

« from Twitter Sun, Apr 15 | トップページ | from Twitter Tue, Apr 17 »