« from Twitter Mon, Apr 16 | トップページ | from Twitter Wed, Apr 18 »

from Twitter Tue, Apr 17

00:16 「すぽると!」にゅっと。中井さん、こんばんはーっ!!\(^o^)/ #nakaiLOV #中井和哉

00:30 画面右下にお名前を確認!そして朝の中井さんは可愛いボイスが満載でキュートな中井さん。夜の中井さんはカッコイイお声。ギャップがたまらない…(*´艸`) #nakaiLOV #中井和哉

16:32 こんにちはです。往診回りから先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)昨日は治まってたから大丈夫かな?と思って仕事に出たんですが。施術中に症状が出てきてちょっと辛かったです(^_^;)何とか無事に終わって良かった。。。

16:34 しかし、今日は朝から快晴?と思ったんだけど。正午頃は蒸し暑くて、患者さん宅を出たときに変な雲が出てる&ポツポツ雨粒が…と思ったら、にわか雨。天気予報の雨マークを警戒して、洗濯を明日に回したのは正解だった(^_^;)

21:10 堺さんが出るから、フジ系のドラマ見てるけど。あの構え方&手つきは絶対に弾いてないwwww<ヴァイオリン そして、超胡散臭いwwww

21:11 ……て、CDかけて弾きマネやったんかい!!!wwwww

21:18 ていうか、堺雅人さんがサイテーな人間を演じてるってのが萌えるwwww

22:00 なんか、法廷シーンはちょこっと逆転裁判が入ってるような感じですが(笑)

22:05 いかん、爆笑したwwwww堺さん、ステキすぎるっ!!!(*≧▽≦*)ノシ

22:24 そのままフジテレビ系を見てたら、次のドラマにミムラちゃんと斎藤君が出てるので、引き続き見てみる。耳の聞こえない人を演じてるミムラちゃんが可愛くて、ツンデレな斎藤君がいい感じです♪

22:28 あ、耳が聞こえないワケじゃなくて、失声症なのか。それで、話すのは手話だけど、聞くのは問題なかったのね(^_^;)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Mon, Apr 16 | トップページ | from Twitter Wed, Apr 18 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/54528412

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Tue, Apr 17 :

« from Twitter Mon, Apr 16 | トップページ | from Twitter Wed, Apr 18 »