« from Twitter Tue, Apr 17 | トップページ | from Twitter Thu, Apr 19 »

from Twitter Wed, Apr 18

08:26 おはようございます(^^)今日の瀬戸内は日輪が全開です。久方ぶりに午前中の時間が空いたのであれこれ洗濯にゅっと。今日なら乾くはず!

08:27 んで、今日は水曜日なので「スッキリ!!」で中井さん鑑賞にゅっと。吹き替えとかミタさんネタとか、今日も満喫してます♪ #nakaiLOV #中井和哉

08:39 ┌(┌ ^o^)┐【結月ホモクレ】乙女ロード中心に出没するマジキチなホモクレ。ホモを求めて野山を駆け回るが、リーマンものを与えると大人しくなる。可愛がって下さい。 #kurehomo http://t.co/hgC9i0Jq 嫌いじゃないですよ、リーマンもの。

08:41 ……て、数日前から多数のフォロワーさんのところに繁殖していたホモォをついに、我がTLに住まわせることになるとは(笑)てか、Yahooのニュースにもなってるのか、アレwwww

09:03 いよいよ、お待ちかねの可愛いボイスタイム♪(*´艸`) #nakaiLOV #中井和哉

09:11 おおっ!!「スッキリ!!」にもこみち君キタよwwwwやっぱ、アレか?追いオリーブオイルとか、突っ込まれるのかしら?←

09:16 まさかの、「スッキリ!!」で生MOCO'sキッチン(笑)スウィーツだ♪

09:19 やっぱり、高い打点からの調味料ファサー&オリーブオイルは加藤さんに突っ込まれましたね(笑)

09:22 ふむ、支部長から「今日のためしてガッテン!を見るべし」との通達が回ってきた。舌を見て、危ない病気を見抜け、ですと?鍼灸師がやる舌診とは違うかも…ですけど。興味ありますね。視聴予約、視聴予約……。

09:24 アメコミのヒーロー役っていうか、今日のもこみち君の髪型はバニーちゃんっぽくなってるよ(笑)染めてメガネかけてみるって、どう?←

09:30 「とーくしゅぅ~~~っ」て言う中井しゃんの声が可愛すぎて、萌え禿げた。 #nakaiLOV #中井和哉

13:37 森川智之演じる営業マンのペットになれるアプリ『愛して飼い主(ダーリン)♡』がいよいよ配信開始 [オタラボ] http://t.co/02J9PoBW @otalabさんから mixiニュースで見たのでDLしてみた。帝王に飼われてみるよ♪

20:04 舌診マシーンだと!?凄いな、お血(←オケツて変換できへん;)とか、紅舌とか、画像を映してその場で診断してるぞっ!!<ためしてガッテン

20:28 歯痕舌+胖大舌を西洋医学的に解説すると、そういうコトになるわけだね(^_^;)<低位舌

23:55 きゃぁっ!!!!Eテレで「2355」待機してたら、COOL JAPANの番宣で中井さんボイスがっ!!!不意打ちでした。 #nakaiLOV #中井和哉

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Tue, Apr 17 | トップページ | from Twitter Thu, Apr 19 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/54528426

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Wed, Apr 18 :

« from Twitter Tue, Apr 17 | トップページ | from Twitter Thu, Apr 19 »