« from Twitter Wed, Apr 18 | トップページ | from Twitter Fri, Apr 20 »

from Twitter Thu, Apr 19

13:45 治療のために実家にゅっと。母上の元に岡山シンフォニーホールから案内が来てたんだが。9月の岡フィル定期の案内欄にこんな物が…。
http://t.co/6XjLWQ5u

13:48 聖さまの「俺に何振ってほしい?」アンケートのこの結果。みんな、聖さまをわかってないわ(ノ-"-)ノ~┻━┻聖さまに振らせるなら、交響曲2本立てにしなきゃ。←まぁ、新世界はそれこそ暗譜で振れるレベルで毎年やってるけどさ。

13:54 ていうか、アンケートに答えた岡フィル定期の来場者は、聖さまを知ってて「彼の指揮ならこれを!!」という私のような人間はごく少数だったんだろうな(^^;)知ってたらベートーベンは外さないだろうし、アンケートに入ってない曲目をリクエストするわ(´・ω・`)

14:00 …という推測ができてしまうのが哀しいわ(ノ_・。)でもいいの。新世界で気張ってもらうから。で、アンコールにベートーベンのプロメテウス辺りを持ってきて、ぶっ飛ばしてくれると信じているから(爆)

17:30 往診回りから帰宅らこじゅうろう~(^^)最近の天気予報は、前倒しになることが多いようで。今日も夜から雨って言われてたのに、夕方から降ってきちゃったよ(^_^;)こんなこともあろうかと、洗濯物は軒下に入れておいたから、被害はなかったんだけど。

18:18 今日のおじゃる丸には、「久方ぶりだな」とカンブツさん登場♪たけぽ~ん\(^o^)/そして、しろくまカフェは今日も見逃したんだぜorz 17時半からスタートってのは、慣れないんだよなぁ(-_-;)

18:20 でもって、今日の忍たま乱太郎は登場人物多すぎだろ(^_^;)10分アニメとは思えない豪華キャストが勢ぞろいしえましたよ(苦笑)

18:40 さて、今日からフィギュアスケートの国別対抗戦!というワケで、ガッツリ応援しますよ、日本チーム♪視聴待機にゅっとです。←早すぎっ;

19:41 さすが、No.1を争うカナダ&アメリカのアイスダンスペア。演技のレベルが違いすぎる……(・・;)

19:55 ジュベの被り物がwwwwwwフランスチーム、小道具がステキすぎるwwww

20:08 国別対抗戦フィギュアのフランスチーム、キスクラで点数待機してる時の様子が面白すぎるwwwww試合っていうより、お祭り的な感じじゃないですか、彼ら?(笑)

20:26 大ちゃんブラボォォォーーーーッ!!\(^o^)/

20:29 お決まりの(?)お色気シーンでの歓声も凄かったな。さすが地元開催wwwwそして94点!!歴代最高得点かぁ、やってくれますわねぇ、大ちゃん♪

20:31 しかしその、歴代最高得点をたたき出した演技で「ステップ最悪!!」て、大ちゃん……(・・;)いやいや、さすがはアスリートです。さらに上を目指す、というわけですね(*^^)b んで、Pチャンはどうしたんだ?3A……(・・;)

21:45 佳菜子ちゃんもあっこちゃんも、ステキでした♪…にしても、コストナーのSP。ショスタコのこの曲で滑るって、やっぱり凄いと思う。ボレロとかこんぺいとうの踊りとか、真央ちゃんのシェエラザードとか、変なアレンジの曲で滑られると「ん?」と思っちゃうんだけどね(^_^;)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Wed, Apr 18 | トップページ | from Twitter Fri, Apr 20 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/54528442

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Thu, Apr 19 :

« from Twitter Wed, Apr 18 | トップページ | from Twitter Fri, Apr 20 »