« from Twitter Thu, Apr 19 | トップページ | from Twitter Sat, Apr 21 »

from Twitter Fri, Apr 20

16:09 先週から体調を崩していたので、今週は無理せず仕事をするウィークです。というワケで、数日ごとに必ず伺うことになっている患者さんだけ往診して、早めに帰宅らこじゅうろう~(^^)

16:12 そしてTLを遡っていて見つけた、政宗様(史実)botの呟きに思わず……(・・;)いや、戦国武将はソレが普通なのは知ってるけど。お館様が高坂君に「儂は浮気してないぞ」的な誓約書を認めた、てのも知ってるけど。政宗様にもあったのか(笑)面白いわぁ、政宗様(史実)bot(笑)

17:10 TL見てると、何やら今日のフィギュアスケート国別対抗戦も凄いコトになっているらしい。夜の放送でどこまで見せてくれるか、楽しみですね♪昨日みたいに、余計なVTRは流してくれなくていいので。一組でも多く、選手の演技を見せてほしいです。

18:45 夕飯戦略終了!19時からのフィギュア国別対抗戦に備えて、早めに済ませました(^^)ペアSPの演技、流してくれるよな?てか、流さなきゃダメだよな、テレ朝。そして、男子FSがどうなるのか、楽しみですの♪

19:01 ちょ……テレ朝。国別対抗戦の昨日のハイライト、BGMがエヴァだわwwwwww

19:02 サッカーの日本代表戦ではBGMが戦国BASARAで秀吉のテーマだし。他局のアニメ好きなの、テレ朝?(^_^;)

19:23 おいおい。アイスダンスのFDはダイジェストですか!?昨日の振り返りを流す時間があるなら、演技全部見せてくださいよ(泣)

19:26 1位&2位のアメリカとカナダの演技、全部見たかったよ(つ_T)ペアやアイスダンスもシングルと同じくらいの比重でしっかり放送してくれれば、競技人口も増えると思うんだけどなぁ。男女シングルしか興味ないんだもん、テレビ局。

19:31 このVTRを流す時間で、アイスダンスの世界トップ選手の演技を流せばいいのに。。。いや、高トラは好きなんだけど。番組構成が悪すぎる(-_-;) #tvasahi

19:57 小塚君……FSの演技、ミスがちょっとあったけど、綺麗なジャンプやスケーティングが見られて良かった(^^)次のシーズンは穏やかな表情とか笑顔とか、ドヤ顔の小塚君が見たいです。

20:15 相変わらず、フランスチームのキスクラは凄いなwwww

20:23 ジュベールのマトリックスプロ。好きなんだけど、残念なのはただ一つ。イナバウワーで弾丸よけのシーンがないことかな?←

20:24 ……と思ったら。フランスチームが全員でグラサン&ジュベ以外の全員で弾丸よけやってたwwwwキスクラがカオスだwwwww

20:40 う~ん、Pチャンが不調だなぁ。Pチャンが不調だから、大ちゃんが勝つとか。そういうのじゃなくて。ベストなPチャンに勝ってほしいんだよ、大ちゃん(・・;)

20:47 大ちゃん、ブラボォォォーーーーーーッ!!!!\(^o^)/昨日&今日で連続神演技。ありがとう!そして、ありがとうっ!!!(感涙)

20:48 というか、大ちゃんへの客席からの歓声がハンパなかったwwwwそして、ラストの決めポーズをする日本チームと、キスクラの天井を叩く他国の選手たちの図に萌えたwwww

20:51 男子シングル1位、そしてパーソナルベストおめでとうっ!!パーフェクトなブルースの演技、魅了されました♪

21:19 フォロワーさんにレイノルズのYoutube映像をお知らせしたついでに、世界選手権での羽生君のFSを見直してみた。何度見ても凄いわ、この演技。そして、泣ける(T_T)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Thu, Apr 19 | トップページ | from Twitter Sat, Apr 21 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/54528464

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Fri, Apr 20 :

« from Twitter Thu, Apr 19 | トップページ | from Twitter Sat, Apr 21 »