« from Twitter Fri, Apr 20 | トップページ | from Twitter Sun, Apr 22 »

from Twitter Sat, Apr 21

13:14 午前中の往診を終えて、先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)んで、OEKさんが来シーズンの定期公演ラインナップをアップしてくださったということで見に行った。そして、絶叫した!!!来年4月っ!!!万難を排してというか、患者さんを放り出してでも金沢へ行くべきか、これはっ!?←

13:15 というか、なぜ水曜日……orzまだ週末であれば、あれこれ理由がつけられそうなものを。いや、患者さんの予約を別の日に振り分けて、その日を空ければいいんだ!!←

13:16 いや、待って。早まってはいけないわ。まだ時間はあるもの。「共演」てことは、別の日に別の会場で凱旋公演があるかもしれない、という可能性があるわ。とりあえず、落ち着け、自分(苦笑)

13:42 で、地上波ではかなりカットされて見せてくれなかったので。BS朝日でフィギュア国別対抗戦を見るにゅっと。BSではアイスダンスのSDも全組見せてくれてます。……どうしてこれを地上波でできないのかしらねぇ?ε=(-_-;)

13:45 フランスのアイスダンスペアは、以前から面白いことをやってくれますよね。女性が男性をリフトするとか、女性が支えて男性が回転するとか(笑)そして相変わらず、ジュベがかぶっている魚クン帽子がほしい、と思ってしまうキスクラwwww

15:50 女子SPは佳菜子ちゃん&明子ちゃんの演技も凄かったんだけど。やっぱり凄いわ、コストナー。不協和音はともかくとして、2拍子→3拍子→4拍子てな感じでリズムが変わる曲をよくぞまぁ、こうして上手くまとめてプログラムに組み込んだものだと思う。

15:52 残念だったのは、やっぱりレオノワだなぁ。パイレーツオブカリビアンのSP、好きなのに。ジャンプのミスを引きずって、見せ場のステップで表情がイマイチ冴えなかったのが哀しい(´;ω;`)ドヤ顔MAXで滑っていくステップ、好きなのに…

18:31 フィギュアの国別対抗戦の放送が始まるけど。佐渡兄ちゃん×シエナさん+デーモン閣下ご出演の「題名のない音楽会」をもう一度見る!!

18:40 佐渡兄ちゃんもシエナさんもノリノリ♪だけど、微動だにしない客席……(・・;)そして、デーモン閣下の衣装が何気にBASARA衣装……もとい、戦国武将風(笑)陣羽織やん、あれww

19:00 「題名」終わってBSから地上波に戻ってきたら、まだ試合映像が流れてないっていう、ね(苦笑)放送始まって何十分経ってるのやら(^_^;)この時間があるなら、ペアや女子FSの映像を一組でも多く流そうよ。あと、キスクラ&各国の応援団席の映像も、ね。 #tvasahi

19:31 日本チームも今日は被り物ですなwwwwスカイツリーにチョッパーにドラえもんって……(笑)

19:38 ジャンプのミスはあったけど、でもリフトとかスピンとか、凄く綺麗でした、成美ちゃん&マービン君♪(´▽`)成美ちゃん、やっぱりすごく体が柔らかいんだなぁ。……て、あれ?日本チームに何か違う人が混ざってるよ?(・・;)

19:50 キスクラでラコステの隣にいるひげメガネはマービン君か!?(笑)

20:19 フランスチームのキスクラがフリーダムすぎるwwww

20:46 アシュリー・ワグナーのブラックスワン、今シーズンの女子では私的に1、2を争うような名プログラムですね♪ステキです(^^)

21:04 大ちゃんと小塚君がWチョッパーだわwww

21:11 明子ちゃん、演技も表情も凄く好きなんだけど。この「こうもり序曲」の編集&つなぎだけはいただけないの(^_^;)何故そこで切る!?とか、何故そこへ飛ぶ!?てなっちゃうのよ、ごめんね(^_^;)

21:13 しかし、こうしてキスクラで点数を待ってる時に、他の国の選手たちも集まってきて皆で一緒に点数待ちをしている光景は凄くイイと思う♪(´▽`)

21:19 ちょ……イタリアチームッ!!Σ( ̄□ ̄;)全員浴衣!?てか、それ。ホテルから持ってきたんじゃないの?的な浴衣だよねwwww

21:20 鈴木明子選手、女子シングル優勝おめでとうございますーーーっ!!\(^o^)/そして、日本チーム優勝、おめでとうございますーーーっ!!\(^o^)/

21:49 フィギュア終わって「世界ふしぎ発見!」を見ていたら。マヨネーズ発祥の島、てのが出てきた。ここはやはり、究極のマヨラーである土方十四郎さんの出番でしょう(笑)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Fri, Apr 20 | トップページ | from Twitter Sun, Apr 22 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/54599182

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sat, Apr 21 :

« from Twitter Fri, Apr 20 | トップページ | from Twitter Sun, Apr 22 »