« from Twitter Sat, Apr 21 | トップページ | from Twitter Mon, Apr 23 »

from Twitter Sun, Apr 22

07:00 昇龍覇、キターーッ!!!(・∀・)やっぱり1日1回なんだね(笑)

07:04 龍峰クンが威力の強い手刀を使ってたのは、エクスカリバーをシュラさんからもらったパパがちゃんと教えたからなんでしょうね( ´艸`)山羊龍万歳ヽ(≧▽≦)/←

10:52 今日発売になっている佐渡さん×シエナさんの文京公演。アクセスできないかな?&売り切れちゃうかな?と思いながらアクセスしてみたら、まだチケットが取れるようだったので、取ってみた(^^)S席よりもA席の方が前方で取れる、っていうね。音響的にはもう少し後ろの方がいいんだけど。

10:54 んで、これで8月11&12日で開催されるBASARA夏の陣でチケットが取れてくれれば、夏の萌え萌え鑑賞ツアーができる(爆)夏の陣のチケットの方が、取れる確率が低いけどね(^_^;)英雄の会会員抽選先行も、どれくらい確保されてるかわからないしなぁ。。。

11:22 録画してたΩにゅっと。えっと、お市様……もとい、市は現役バリバリの学生なのwwwww教員かと思ったよwwww何やってんのさ、市wwww

11:36 龍峰クンご紹介の時の、後姿な聖衣姿に胸熱っ!!!(*≧ω≦*)そして、五老峰で老師状態になってる紫龍に萌え萌え♪でもって、当然のように龍峰クンにエクスカリバーを教えてるとかっ(*≧艸≦)

11:38 昇龍覇が見れたのは嬉しいけど♪龍峰クンの「昇龍覇は1日1回だけ」は、そのうち破られるんでしょうねww

11:47 う~ん、「おまかせ」で中井さんチェックを済ませたら外出しようと思ってるんだけど。風が強すぎる(・・;)

12:09 「おまかせ」にゅっとなんだが。支度しながら聞いてると、にゃかいしゃんが可愛すぎるんだけどぉぉーーーっ!!!(*≧艸≦) #nakaiLOV #中井和哉

12:13 さて、中井さんの超可愛いモードなナレーションも聞いたので、お出かけしてきます。めっちゃ風強いけど(^_^;)いざ、推して参るっ!!(●Д・´)ノ

17:45 お出かけから、先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)ホントに風が強いっ(>_<)時々雨混じりになってました。

19:02 今シーズン最後となる、フィギュア国別対抗戦のエキシビションにゅっと~♪と思ったら、まだ昨日までのおさらいだった(^_^;)まぁ、いいや。FSでの大ちゃんの神演技&ほぼ全選手でキスクラ大熱狂がもう一度見られたので♪(´▽`)

19:09 おお、美姫ちゃん久しぶりっ♪

19:13 小塚君のエキシビション、久しぶりに見るよ(感涙)このプログラム結構好きだから、嬉しい♪

19:17 ジャンプがまだちょっと不安定だけど、エキシビションの演技ステキでした、小塚君♪(´▽`)

19:23 アモディオにはダンスナンバーがよく似合うな♪ノリノリww

19:26 そしてCM前後のオフショットに萌え萌えしますの(*≧艸≦)

19:32 名演技、と言いながら何故失敗したPチャンの演技を持ってくる?<凄すぎる伝説の名演技ランキング まぁ、久しぶりにキャンデロロ様が見られたので許すけど(^_^;)←

19:47 ジュベ、さすがだジュベ!!

19:58 ペトロ・バルナを選んでくるとは、なかなかやりますわね。大ちゃんの「道」も、パントマイムとかいろいろ入ってて名演技でした。で、1位は真央ちゃんか♪良かった、どこぞの銀河点で爆上げされてる人が入らなくて(^_^;)←

20:01 おおっ、チームジャパン!!チーム演技だっ♪

20:11 さあ、成美ちゃんがどこまで壊れてくれるかしら?←

20:15 おっと、成美ちゃんwwwwこのエキシビションナンバー、好きだわ~♪そしてマービン君はソチ五輪に向けて日本国籍取得を目指してくれるんだね(感涙)間に合って、無事に出られるといいなぁ。。。

20:30 あ、そっか。明子ちゃんがエキシビションで滑ってるんだ「ラベンダーの咲く庭で」!それで、先だってのイシダ様のリサイタルで「これ、聴いたことある!!」てなったんだ。そっか、明子ちゃんだったのか!

20:48 大ちゃんキターーーーッ!!!(・∀・)ノシ このエキシビションも好きぃ~♪見納めになるのが寂しい(´;ω;`)

20:49 おおっ!!!マンボでキターーーーッ!!!(・∀・)ノシ 久しぶりですのっ!!!

20:52 べよ~ん、ぶよぉぉ~~ん♪なブルースじゃなくて、超アゲアゲなマンボでアンコールとか。さすが大ちゃん、わかってるっ(*≧艸≦)

21:34 で、車田御大がポスターを描き、☆矢へのリスペクト満載な「タイタンの戦い」にゅっと。映画を見に行く余裕がなかったので、放送されるのを待ってたんだよ♪

21:54 おお、ミロリン来たwwww←違っ;

22:29 メドゥサが出てきましたか。……えっと、石になるのを防ぐために自分の目を潰すかわい子ちゃんはどこですか?←

22:42 「クラーケンを放て!!」……んで、アイザックが出てくるの?じゃぁ、ひょんひょんを呼んでこなきゃ!!←

22:48 アンドロメダを吊り下げるのは縄じゃなくて鎖じゃなくて?そしてその鎖を自力で、小宇宙で振りほどかなければ!←

23:15 今日の締めはCOOL JAPANで中井さんボイスです(^^)癒されます~♪ #nakaiLOV #中井和哉

23:17 私が住んでるところは早朝にワンピースが数週遅れで放送されているので。COOL JAPANが日曜深夜にお引越しした今、日曜日は朝から晩まで中井さんです♪(´▽`)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sat, Apr 21 | トップページ | from Twitter Mon, Apr 23 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/54599206

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sun, Apr 22 :

« from Twitter Sat, Apr 21 | トップページ | from Twitter Mon, Apr 23 »