« from Twitter Sun, Apr 22 | トップページ | from Twitter Wed, Apr 25 »

from Twitter Mon, Apr 23

09:58 おはようございます。起きてます(^_^;)今日は久方ぶりに平日OFF!というワケで、日頃たまっている家事あれこれを片付けるのです。……とその前に、今日は月曜日なので「スッキリ!!」で中井さんボイスを満喫しておりました( ´艸`)

09:59 でもなぁ、月曜日の「スッキリ!!」はだいたい9時くらいで中井さんの出番が終わってしまうのが寂しい……(´・ω・`)

18:14 フィギュアスケート国別対抗戦のエキシビションをもう一度見たい!と思ったので。BS朝日で小塚君にゅっとです♪

18:41 いや~、ジュベのアイリッシュダンスプロ、何度見ても凄いわ(^_^;)個人的に、アイリッシュダンスはリバーダンスの方が好きなので、できればそっちでやってほしかったんだけどね(・・;)

18:58 あ、地上波で余計なコーナーを入れたためにカットされた日本以外のチーム演技も見せてくれるんだね(^^)やっぱりBSもチェックしないとダメなのね(・・;)

19:05 おっ!TOYOTAのCM、政宗様とか秀吉様とかが現代に転生してるってあのCM。新バージョンが出たのか。初めて見た(^^)引き続き、せーしろー君の政宗様が♪

19:13 よしっ!!地上波で余計なコーナーを入れるためにカットされたサフゾルだ!!見たかったのよね、これ。だって、せっかく招待選手で来てくれてるのに地上波で演技を流さないとか、ありえへんよ(つ_T)

19:48 てか、昨日も思ったんだけど。大ちゃんのエキシビション。素肌に直接シャツを着ている&白いシャツだからなのか。tkb透けてますぜ……(・・;)

22:09 紫龍のご主人様は洋服をいっぱい買ってくれます。何を着せても可愛いと言われ、溢れんばかりの愛情で大切にしてくれます。ご主人様の笑顔が大好きな貴方。今日も嬉しくて尻尾をパタパタ。幸せです。 http://t.co/Y9Ya5Yc1 さすがだ、山羊様(*^^)b←

23:12 テレビから急に「オニッ!!!」少しして「ギリッ!!!!」って中井さんボイスが聞こえてくるから何事っ!?と思ったら。モバゲーのワンピCMゾロさんバージョンだったwww

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sun, Apr 22 | トップページ | from Twitter Wed, Apr 25 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/54599215

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Mon, Apr 23 :

« from Twitter Sun, Apr 22 | トップページ | from Twitter Wed, Apr 25 »