« from Twitter Mon, Apr 23 | トップページ | from Twitter Sat, Apr 28 »

from Twitter Wed, Apr 25

08:14 おはようございます(^^)今日は水曜日なので朝から「スッキリ!!」で中井さんにゅっとです♪ #nakai
lov #中井和哉

17:05 午前中の往診回りから、ただいまさむねさまぁ~♪今日は「すみません、ちょっと遅れるかもっ!!(>_<;)」連発だったんですが。どの患者さんもちょっと遅れるのがちょうどいい、といういい塩梅だったようです。まぁ、そういう日もあるさ(^_^;)

18:01 羽生君、ブライアン・オーサーに師事することにしたんだ。……ちょっとフクザツな心境だけど、でも確実に点数が稼げる&勝てるプログラムを組んでくる人だからなぁ、オーサー氏。ついに世界No.1スケーターになるべく羽生君が本気で動き出す、ってコトなのかな?

18:10 フィギュアスケート関連で「浅田真央はメイクを変え、キム・ヨナは電卓を叩く」っていう新書があるけど。羽生君はただ単に要素を決めて点数を積み上げていくだけのスケーターにはなってほしくないな。それにプラスして、今季のFSのように感動させてくれる選手であり続けてほしい。

20:45 結月秋絵をアニメに例えると「HUNTERXHUNTER」です。奇想天外な人生。アイディアで人生を乗り切っていく。頭脳派な一生。時にサボる事も。「天才バカボン」の人が運命の人。 http://t.co/4Lkq92Uc ふむ、なるほど。

20:52 北斎が晩年に描いた骸骨図。番組に出ていた某女性医師も「かなり正確」と話してましたが、チェックするよね、やっぱり(^_^;)私もざっと見て「おお、かなり正確に描いてるな」と思ったもん。

22:14 NHKの「歴史秘話ヒストリア」で厳島神社にゅっと。……照日大鏡を潰しに行かねばっ!!(●Д・´)ノシ ←

22:16 ていうか、宮島にも巨石がいくつもあるのね。瀬戸内沿岸には何か所もあるんだよね、そういう所。もっとも、我が県の巨石は大阪城造営の時に切り出されて運ばれた、って話だけどね。秀吉……(・・;)

22:19 本地垂迹説!!何だかとても懐かしい単語を聞いた気がするわ(笑)<ヒストリア

22:28 ナリ様、キターーーッ!!(´∀`*)ノシ

22:53 ヒストリア、次回はGW明けに土方さんね♪んで、その次がアニキで、その次………。えっ!?頼長様の回、再放送するの!?Σ( ̄□ ̄;) http://t.co/aF9OVMuK

22:54 ああ、大河ドラマの清盛で全開爆っ!!だもんねぇ、頼長様(笑)あの回を再放送するにはいいタイミングかも。

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Mon, Apr 23 | トップページ | from Twitter Sat, Apr 28 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/54599257

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Wed, Apr 25 :

« from Twitter Mon, Apr 23 | トップページ | from Twitter Sat, Apr 28 »