« from Twitter Wed, Apr 25 | トップページ | from Twitter Sun, Apr 29 »

from Twitter Sat, Apr 28

00:31 中井さんこんばんは(^^)ねむ~(-_-;)モードでしたが、一気に目が覚めました(^_^;) #nakaiLOV #中井和哉

00:54 再び中井さん♪思わず目と頭がシャキーーーンッ!!(`・ω・´) #nakaiLOV #中井和哉

01:02 中井さん、遅くまでお疲れ様でした(^^) #nakaiLOV #中井和哉

12:07 こんにちはです(^^)患者さんの都合で午前中が空いた&日輪が全開なので朝から洗濯~♪呼び出しがかかるまでに乾くんじゃないか?的な勢いですな、今日の日輪様は。

12:14 「王様のブランチ」を流していたらしょこたん出てきたwwあちこちで買い物するコーナーに出てるんですが、まんだらけマニア館でヲタっぷりが全開になっておりますよ(・・;)

12:15 ギャーーーーッ!!!ロス兄ちゃんのマイス出てきたーーーっ!!!(絶叫)<ブランチ

12:16 「ドラゴン紫龍と結婚したいわ~♪」発言いただきましたww星矢ちゃんと沙織さんのフィギュアをお買い上げするあたり、さすがΩのさおりんですww<引き続きブランチ

12:27 NGワードで入手できなかった=視聴者プレゼントに回すのは無難なものだけで。戦隊モノの本や星矢ちゃん&さおりんのフィギュアとか、マニアックな商品あれこれはちゃんともらって帰るしょこたん、さすが。ブレないわ~(笑)

13:04 フォロワーさんから回ってきたRT見て、吹いたwwwカーネルさんがレッツパーリィ!!wwwちゃんと六爪持ってるしwww

20:20 こんばんはです。患者さんの都合で予約が変更になったので、午後から往診に出て。帰宅して運動して夕飯戦略をして。ただいま、BSプレミアムで中井さんのナレーションにゅっとです(^^)

20:20 筆頭(の中の方)が自らご案内してくださる東北の旅、ステキです♪ #nakaiLOV #中井和哉

20:29 BSプレミアムで放送されている「きらり!えん旅スペシャル」ナレーションしてる中井さんのお声が柔らかくて、優しくて、ステキです(*´艸`)

21:53 スーパーダンガンロンパ2発売日などなど決まったのね。モノクマ校長のあのキモい妹、声がモノクマ校長同様にシュールすぎるんだが……(・・;)今度は高山みなみさん&オガタなのね。

21:55 ……て、前作は途中で中断したままなんだけどね(^_^;)EDを見たい気持ちはあるんだけど。某君が退場したら、一気にやる気が……(・・;)

22:07 今宵のEテレ「グレーテルのかまど」はゴッドファーザーに出てくるカンノーリか。シチリアのお菓子らしいけど。……ん?シチリア?……てことは、デッちゃんも食べたことあるってか、作れるとか!?←

23:31 Fate……の前に、BSジャパンで新テニプリにゅっと。何度見ても、OPで開眼している蓮二さんが怖いです……(・・;)

23:44 あ……薫ティンが切れたwwww

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Wed, Apr 25 | トップページ | from Twitter Sun, Apr 29 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/54599280

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sat, Apr 28 :

« from Twitter Wed, Apr 25 | トップページ | from Twitter Sun, Apr 29 »