« from Twitter Sat, Apr 28 | トップページ | from Twitter Mon, Apr 30 »

from Twitter Sun, Apr 29

00:14 セイバーのねんどろいど、可愛すぎるっ!!(≧ω≦*)

00:43 Fate/Zeroも見たし。明日の…て、もう日付変わってるけど(^_^;)、題名のない音楽会は指揮者が聖さまなので、念のため録画予約完了です。Ωは毎週録画する設定にしているので、問題ナッシング。先週の龍峰クン登場回は保護かけて保存するんだぜ(*^^)b

09:09 おはようございます。「題名」で聖さまにゅっと。オーケストラをバックに歌いたい、というよりも。聖さまの指揮で歌えるのが羨ましいっ!!と思う。しかも、ちゃんと合わせてくれてるしっ♪←

09:11 「伴奏してる方は大変やと思うねぇ」……と兄ちゃんに言われて苦笑混じりにニカッと笑う聖さま、いただきました♪

09:17 おおっ!!またしても両声類というか、カウンターテナーの方が出てこられましたね~(^^)

09:20 「のだめ」がきっかけて歌を始めたという女子中学生か。……良かったね、リアル千秋様との共演ですわっ!!d(≧ω≦*) ←

09:26 歌っておられる皆さん素晴らしいんだけど。「かぜよふけふけ」を歌った7歳の子は、反則なレベルで可愛くてステキでしたね~♪

09:28 というか、聖さまのファンとしては。出場される方の歌声よりも「大丈夫?ちゃんと合わせてる?テンポ落としてあげてる?」と、そっちが心配だったりして(^_^;)← まぁ、信頼してますから。来週も頑張っておられると思ってるけどね(^^)

09:30 ……ていうか、またやるのね「ビッグダディ」(^_^;)あのお父ちゃん、同業者だってのは本当に勘弁してほしいんだが(-_-;)……もっとも、柔道整復師としての仕事は全くしてなくて、鍼灸師オンリーになってるんだけどさ。

09:35 ほぅ、天王星でオーロラが見えたらしい。天王星といえば、我が守護星。つまり、水瓶座。=カミュ先生。……ふっ、これぞまさに「オーロラエクスキューション!!」← http://t.co/Vybr9znT

11:50 「おまかせ」にて、中井さんナレのどばっと1週間待機にゅっと♪

11:56 どばっと1週間にゅっと♪中井さん、こんにちは(^^) #nakaiLOV #中井和哉

12:02 ドロドロの修羅場劇のナレなのに、可愛いボイス炸裂で萌え萌えな中井さんwww #nakaiLOV #中井和哉

12:11 可愛いボイス満載&カッコイイ吹き替え、そして最後の畳み掛けまで、美味しくいただきました♪中井さんお疲れ様でした(^^) #nakaiLOV #中井和哉

12:14 昨日は筆頭コスでレッツパーリィ!!なカーネルおじさんが出てましたが。今日は幸村かww<RT

13:17 で、今朝のΩ再び。相変わらず、市がいい味出してるわ~(笑)で、あのキャンプを行う場所は、ロス兄ちゃんが12宮の外に作ったアスレティックランドですか?←

13:20 市……www同級生を「ゆとり世代」って言ってる場合じゃないザンスwwww

13:28 南十字星が見える……てコトは。選抜試験は南半球まで来てやってるの?聖域の近くからは見えないよね(^_^;)

13:35 檄先生、ステキです♪見事なお裁きです(^^)んで、一輝兄ちゃんポジションのエデン君が出てくるわけだね(*^艸^)

13:38 というか、神奈さんはハーデス12宮編のカミュ先生からいじめっ子な青銅へ降格されたのね(^_^;)

18:32 テレ朝系「奇跡の地球物語」にゅっと。鎧兜に科学で迫るらしい。……んで、さっきチラッと政宗様の兜が出てきましたぞ♪

18:50 きゃぁっ!!片倉様に政宗様にアニキに……(*≧ω≦)兜がズラッと並んで、胸熱ですのっ!!!

18:57 鎧兜がいかにハイテク技術を駆使して作られているかっていう、凄くためになる番組だったんだけど。それ以上にズラッと出てきた武将たちの鎧兜に萌え萌えしてしまったwww

19:00 そういや、デアゴスティーニで政宗様の黒漆五枚胴具足を自分の手で作ろう!ていうキットが週1ペース(確か)で出版されてましたが。あれ、十数万円出して全部揃えて、きっちり組み上げた人ってどれくらいいるんだろう……(・・;)

20:08 清盛にゅっと。今宵から第2部に突入するためか、番組冒頭で第1部のダイジェストが入ってましたね(^_^;)報道あれこれでそんなに言われるほど、わかりにくいドラマだとは思わないんだけどなぁ。ちゃんと見てたらわかるし。

20:10 というか「花の乱」もそうだったけど。面白い!と思う大河ドラマは視聴率が反比例するんだよね(^_^;)「花の乱」は野村萬斎さんも出演されてたし、キャスト凄かったし。好きだったんだけど。室町時代後期てマイナーな時代だったせいか、視聴率が悪かったんだよな(-_-;)

20:12 今日から清盛が平氏の棟梁かぁ。ま、最初から完璧な棟梁だったわけじゃないものね、彼だって。不手際もいろいろあったでしょうね(笑)そして、盛国さんのツッコミがナイスですの(*^^)b

20:18 義朝さんのノロけ話、いただきましたwwwそして、全く話を聞いていない時子ちゃんwwwいいキャラだわ、彼女(笑)

20:34 清盛wwwそれ、歌じゃねぇっ!!(笑)

20:37 家成様wwww「え?」ってwww

20:42 あっちは家族で和気藹々。こっちは派手に親子喧嘩かぁ(^_^;)

21:32 久しぶりに「眠りの森の美女」を見たけど(ダイジェストだけど;)。改めて見てみると、突っ込みどころが満載……(^_^;)

22:00 ほぅ、来週の「ららら」には小曽根真さんが出演されるのか。それは楽しみ(^^)

23:05 BS11でCOOL JAPANにゅっと。日曜日は朝から晩まで中井さんボイス三昧なのだ♪ #nakaiLOV #中井和哉

23:19 うんうん、Bunkamuraはいいよね(^^)美術館や映画館もあるし。オーチャードホールもあるしね♪

23:45 COOL JAPANが終わったので、ちょこっとだけ読響さんを見てみる。GM4か。既に最終楽章だけど(^_^;)指揮は……上岡さんか。私的にはちょっとビミョーだな、この方(・・;)

23:51 フライング拍手がなかったのはさすが!なんだけど。絶叫系ブラボー屋がいるなwww<読響

23:54 ん?ちょっと待て。GM4ってラスト休符か!?と思い直してスコア見てみた。そっか、最後凄く小さい音でコントラバスの音が残るんだ。ホールで聴いてるとかすかに最後まで音が聞こえてるんだよね。てことは、音が鳴りやむや否やの絶叫系「ブラボーッ!!」だったんだ、アレ(^_^;)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sat, Apr 28 | トップページ | from Twitter Mon, Apr 30 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/54599302

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sun, Apr 29 :

« from Twitter Sat, Apr 28 | トップページ | from Twitter Mon, Apr 30 »