« from Twitter Fri, Mar 30 | トップページ | from Twitter Sun, Apr 01 »

from Twitter Sat, Mar 31

00:15 根津さん、セリフがエロイですwwwwwお声がエロイので、余計にエロイですwwww夜中に滾るじゃねぇの(*´艸`) #nakaiLOV #中井和哉

09:09 RT @oekjp: せっかくの週末ですが全国的に雨でしょうか。外がダメならオーケストラ!本日3月31日は「ミミにイチバン」「ミミにイー日」というわけでオーケストラの日。全国のオーケストラがイベントをやってるはず。お近くのものに出かけてみては?

17:25 午前中から往診回りに出て、書店などなどにも寄って、先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)☆矢ぴあ、Getしてきたんだぜ(*^^)b

17:27 ☆矢ぴあに、明日からスタートするΩのキャラ設定などなども載ってましたが。しーちゃんが、春麗とちゃんと子供作るほどの甲斐性があったなんて、おねーさん感激だわ(感涙)

17:30 ……と思ったけど。設定を見ると、だな。傷ついてボロボロになってるらしいじゃないの、しーちゃん。そんな傷ついてるしーちゃんに子供作らせるって、春麗凄くね?(・・;)と、ね(爆)いや、cvサ○エリでドスのきいたあの声の春麗なら、ヤリかねんかもしれないが。。。

17:50 しかし、今日は朝から大雨で、午後からは強風。あちこちで春の嵐だったようですね(-_-;)午後からの強風は、軽くTMRごっこができるレベルでしたよ(爆)

17:51 で、Eテレでナディアの放送前スペシャル。懐かしいのぉ~(ΞヮΞ*)ま、18時になったら、BS1でCOOL JAPAN見るけどな(爆)

18:00 BS1でCOOL JAPANにゅっと(^^)中井さん鑑賞タイムです♪← #nakaiLOV #中井和哉

18:07 今日のCOOL JAPANはベストオブクールを選ぶ、というコトで。中井さんの「クゥゥゥ~ル!!」コールがいっぱい聴けますwwww

18:33 RT @seiya_omega: 「聖闘士星矢Ω」スタートまで、あと12時間!お見逃しなく! -2012年4月1日(日)あさ6:30~テレビ朝日系列にて放送開始- ◆公式サイト◆http://t.co/4VAPLwuF (東映アニメ-ション) http://t.co/Of ...

18:44 おおっ!?次回から、COOL JAPANは日曜23時にお引っ越しするのか!?見逃さないようにしなきゃ!STYLE BOOKは今日が最終回なんだよな(´;ω;`) #nakaiLOV #中井和哉

20:10 昨夜のブレ10、録画したヤツを改めて見てみたけど。中井きゅんのセリフが、思ってた以上にエロかったwwwwwオットに遠慮して、音量小さめにして見てたから、細かく聴き取れなかったんだよ(^_^;)

21:32 今宵も世界フィギュアにゅっと。フジテレビの独占放送ってのが気に入らないが(-_-;)日本代表で初のメダルを獲得した高トラのペアの演技は見せてくれるのかしら?

21:34 ていうか、この時間からの放送ってコトは、だよ。小塚君やガチ君は確実に録画なんだよ……(´;ω;`)

21:54 素晴らしいですわ、高トラのFS!!最初は緊張してるみたいな表情だった成美ちゃんが、だんだん笑顔になっていくのにウルッと来ましたよ。

21:57 日本代表としての史上初、ペアでのメダル獲得、本当におめでとう!!結果は知ってたけど。こうしてキスクラで成美ちゃんが喜びを爆発させる様子を見てると、こっちまで嬉しくなります(^^)

22:06 小塚君が第2グループで、こんな早い時間での放送になってしまっているのが哀しいわ(´;ω;`)思いを込めて作ったナウシカプロだからこそ、この曲で完璧な演技を見たい、と思う。

22:07 こ、小塚君の肩にテトが乗ってる!!!さすが、よくわかってるよ、小塚君(笑)

22:45 羽生君!!頑張れっ!!!\(^o^)/

22:51 羽生君、凄いっ!!!全身からエネルギーがあふれ出るような演技を見てて、涙出てきましたよ(感涙)

23:14 羽生君が滑ってから、ニースの会場が興奮しっぱなしな気がしますよwwwwテレビ観戦してる私もそうだけど(^_^;)

23:24 羽生君がその後に続く選手たちに火をつけたんじゃないか!?と思うくらい、神演技が続きますね~(^^)ジュベールも完璧っ!!d(≧ω≦*)

23:27 アモディオもジュベも、パーフェクトな神演技を揃えてきたけど。それでも、未だその上を行っている羽生君はやっぱり凄い。

23:39 大ちゃんブラボォォオオォォォォーーーーーッ!!!羽生君に続いてというか、むしろ「まだまだだね」と上を行ってほしいと思ってましたが。呟くのも忘れて見入っておりました。さすがです、大ちゃん!!パーフェクトな神演技、堪能しました♪

23:50 Pちゃん残した段階で、大ちゃん&羽生君が1位と2位。Wで表彰台決定ーーーーーっ!!!!!おめでとう、大ちゃん、羽生君っ!!!\(^o^)/

23:51 まぁ、どーせPちゃんには異次元爆上げ銀河点がつくんだろうけどな、よほどのことがない限り(-_-;)と、やさぐれモード入っちゃうPちゃん直前にゅっと。

23:55 えっ!?どうした、Pちゃん!?

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Fri, Mar 30 | トップページ | from Twitter Sun, Apr 01 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/54396863

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sat, Mar 31 :

« from Twitter Fri, Mar 30 | トップページ | from Twitter Sun, Apr 01 »