« from Twitter Sat, Mar 31 | トップページ | from Twitter Mon, Apr 02 »

from Twitter Sun, Apr 01

00:01 やっぱりなぁ。後半での転倒があっても、結局1位をかっさらっていくんだよね。確かにスケーティングはとてもきれいだと思うのだけれど。ごまかせない曲でがっつり観客を引きこむ大ちゃんとか、気迫あふれる羽生君の演技と比べると「これで総合1位?」と思ってしまうの。ごめんね、Pちゃん。。。

00:04 まぁでも、得点&順位が出た時に。ニースの観客がブーイングを飛ばした気持ちは、わからないでもない(^_^;)4回転を2回飛んで、実際凄い演技だったんだけど。でも、ねぇ(・・;)ていうか、今日はブーイングを歓声に差し替える、なんてアホなことはしないのね、フジテレビ(爆)

00:12 技術点ではPチャンや大ちゃんの上を行ったのか、羽生君。恐ろしい子っ!!!Σ( ̄◇ ̄;)これは、次のシーズンからが楽しみですね。大ちゃんも小塚君も、うかうかしてたら抜かれるぞ(・・;)ああでも、大ちゃんの銀メダルも嬉しいんだけど。羽生君の銅メダル、本当におめでとうっ!!!

00:17 ていうか、羽生君が表彰台に立ってるとか、ホント夢みたいです……(感涙)おめでとう!!そして、おめでとうっ!!!\(^o^)/

00:45 羽生君と大ちゃんのWで表彰台が嬉しすぎれコーフンが冷めないのと。二人の神演技を反芻したくて、結局「すぽると!」まで見ているとか…(^_^;)ノーカットで流してほしいですね、二人とも。

11:53 こんにちはです。今日は1日引きこもり生活です(^_^;)久方ぶりのオフ~♪ということで、ただいま「アッコにおまかせ!」でどばっと1週間待機にゅっと。久方ぶりにリアタイ鑑賞できますの、中井さ~ん(^^)

11:57 どばっと1週間にゅっと。中井さん、こんにちは(^^) #nakaiLOV #中井和哉

12:01 吹き替え多いなぁ、中井さん。演じ分けがステキ&いろんなお声が聴けて、嬉しいけど(^^)

12:11 最後の畳みかけまで、美味しくいただきました(^^)中井さん、お疲れ様です♪ #nakaiLOV #中井和哉

12:18 今朝から☆矢Ωが始まっているからか。しりうbotが龍峰クンになってるんだがwwwwそして、6時半過ぎのTLが、パパな発言にwwwwとりあえず、録画してた第1話を見る。

12:28 古谷さんのお声で「ペガサス流星拳!!」とか、久しぶりすぎて泣ける(T_T)そして、シャイナさんが小山茉美さんに戻ってるよぉ(感涙)OPの「ペガサス幻想」も、最初はしょこたんだけど、途中からNoBさんメインになってて、滾りますの♪

12:33 てか、冒頭が小宇宙に目覚めて聖闘士になる前、女師匠な白銀聖闘士さんとの過酷な修行風景、てのは。旧作をちゃんと踏襲してくれてるわけだね♪てか、シャイナさんが魔鈴さんポジションだwwww

12:38 星矢ちゃんが侮辱されたら、そりゃ怒るよね、シャイナさん(^_^;)というか、星矢ちゃんは死んだ設定になってるの?彼、殺しても死なない人だと思ってるんだが(・・;)しかし、辰巳さんはそのまま年取ってるのねwwwww

12:46 惰弱な!ってwwwww久しぶりね、そのセリフwwwwでもって、神が相手でも竹刀で出てきちゃう辰巳、相変わらず健在だわ(笑)そして、シャイナさんの仮面はすぐに割れるwww

12:48 ……あの天然石のペンダントみたいなヤツ、聖衣だったのか(・・;)

17:53 今日は1日完全オフで時間に余裕があったので。新しいPCを使えるようにして、データも古いPCから移し替えて、ついでに古いPCのハードディスクを初期化しました。数年前に購入した無線LANのルータに付属していたCD-ROMが読めなくなってて、設定するのにちと苦労しましたが。

17:56 しかし、さすが最新のインテル入ってるPCです。処理が速い、速いwww NEWパソコンはカラーリングが黒で、キーボードに青のラインが入っているので、ネーミングは筆頭です。画面のカラーなどなども、筆頭バージョンにカスタマイズ致しました(*´艸`)

19:02 そして今宵は、完璧に録画編集放送な世界フィギュア女子FSにゅっと。結果、今朝見ちゃったんだけどね(^_^;)昨日の神演技連発な男子FSのようにはいかなかったようで。。。

19:25 昨日の男子FSから一転、どーして女子のFSはこーもキモチワルイ実況になるのか。。。(-_-;)音楽と会場の拍手や歓声は残して、実況の声だけ消せる機能はついてないものか……

20:02 世界フィギュアの女子FS。結果もわかってるし、放送がイマイチなので清盛にゅっと。いきなりの乱闘騒ぎですwwww

20:21 頼長さんが「お前とはわかりあってると思ってたのにな~(´・ω・`)」て言うと、だな。何か裏があるんちゃう?て気がするのよね(^_^;)

20:45 清盛の次週予告、頼長さんが何やらアヤシゲな感じだったんですけど……(・・;)まさか、食われちゃうの、家盛クン!?

21:25 コストナーの演技、いいなぁ(^^)金メダル取ったの、納得する演技でした♪

21:33 鈴木明子さん、いいなぁ~♪ジャンプの回転が抜けるミスはあったけど、素晴らしい演技でした(^^)彼女のスケーティング、雰囲気作りも含めて大好きなので。メダル取ってくれて、本当に嬉しい♪

21:48 あら、樫本さんのお母君のふるさとって、播州赤穂だったんだ?近いじゃない。←ららら♪を見ているらしい

21:56 ゲストコンマス、崔さんなんだ!……ちょこっとだけ、期待したんだけどなぁ、自分トコのスーパーコンマス連れてくる、ってのを(^_^;)→ http://t.co/LqUQXmXE

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sat, Mar 31 | トップページ | from Twitter Mon, Apr 02 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/54396889

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sun, Apr 01 :

« from Twitter Sat, Mar 31 | トップページ | from Twitter Mon, Apr 02 »