« from Twitter Wed, Apr 04 | トップページ | from Twitter Fri, Apr 06 »

from Twitter Thu, Apr 05

09:54 そーゆー意味だったのか!!!<ダンサーが片足だけジャージの裾をめくる理由 土方さん、テツが片足だけズボンの裾を短くしていたのにはれっきとした理由がありましたよぉ~!!Perfumeさんが「スッキリ!!」で教えてくれました♪

09:56 ていうか、これから先。「バラガキ篇」をリピートして、土方さんが「な~んで片足だけズボン短いのかな?……良かったねぇ!これで左右の足の長さ、揃ったよ~!!」とドS妄想を繰り広げるたびに、「いや、土方さん。それにはれっきとした理由が…」と突っ込むんだな、私は(爆)

10:01 というか。その「何でズボンの裾をか片方だけめくってるのか?」な質問に回答したのが、組!で副長だった山本耕史だった、てコトに滾りましたわ♪土方さんつながり~(^^)←

17:46 往診から、先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)今日は体調悪いDaysに重なったので、件数少なくて助かりました(^_^;)

17:47 で、何気にキャストが豪華な「しろくまカフェ」にゅっと。月刊Flowersは毎月読んでるけど、「しろくまカフェ」はスルーだったなぁ(・・;)

17:51 本日のティータイム。倉敷に新しくオープンした、古い薬局を改装した店舗の一角にあるカフェスペースにて(^^)
http://t.co/h9XU3iRe

17:54 窓から見えてるのは、お店の裏手にある美観地区です(^^)一見、カフェに見えないスペースなのですが、こうして窓から美観地区を眺めながらお茶ができるので、なかなかいい雰囲気です♪

17:56 ちょっ!!!!あのパンダのママが森川さんだったのかぁぁぁーーーーーーっ!!!!Σ( ̄□ ̄;)さすが、帝王。全然わからなかったわ。どこに出てるのかと思ったら、ママだったのか……(・・;)

17:57 ああ、このママの声。男性がムリムリ女性っぽくしゃべってるな、とは思ってたけど。これは、来週以降もガッツリとチェックしなければ!ですな(^^)

17:58 こちらは母上がオーダーしたいちごのプレート。なかなか豪華です。で、このグラス。二重になっているので、熱い紅茶を注いでも普通に持てて、かつ中身が冷めないという優れものでした。
http://t.co/Uu7j0bNB

19:10 「内側から小宇宙が爆発いたしました」……さすがです、しょこたんwwwwwさおりんwwwww<フジテレビ系にゅっと

19:43 おお、シンジ君が一応ヒーローの仲間入りをしているwwwwwま、ここぞって時は頑張ってくれるからね、シンジ君♪

19:48 シャアはヒーローなの?(・・;)人気はあると思うけど……

20:11 おおっ、ナミすわぁぁ~ん!!

20:26 カツオがバーコードになってるwwwww25年でそんなに毛髪が退化するのか!?wwwww

20:44 ルパンが3位で、1位と2位は悟空とルフィでフジテレビ系アニメが持っていくわけだね?<ヒーロー部門 ……と思ったら、同率1位なのかwwww

20:48 クリリンのことかぁぁぁーーーーーーっ!!!!て名前を呼ばれたクリリンの中の人が、同率1位なワケですね。……奇跡の同率1位とか、すげぇ胡散臭いですが(・・;)ま、自分の局で放送してる絶賛イチオシ中のアニメを1位に持っていきたい、ていう意図なんだろうけど。

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Wed, Apr 04 | トップページ | from Twitter Fri, Apr 06 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/54505656

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Thu, Apr 05 :

« from Twitter Wed, Apr 04 | トップページ | from Twitter Fri, Apr 06 »