« from Twitter Tue, Apr 03 | トップページ | from Twitter Thu, Apr 05 »

from Twitter Wed, Apr 04

08:12 おはようございます(^^)今日は水曜日なので、朝から「スッキリ!!」で中井さんにゅっとです。 #nakaiLOV #中井和哉

13:20 RT @figureskate5ch: 世界フィギュア国別対抗戦の日本代表が発表になりました!速報でお伝えします!
【男子】高橋大輔、小塚崇彦
【女子】鈴木明子、村上佳菜子
【ペア】高橋成美/マービン・トラン
【アイスダンス】リード姉弟
以上の皆さんです。

13:22 往診回りの昼休憩にゅっと。フィギュアスケートの国別対抗戦の代表が発表されたようで。世界選手権で不本意な結果に終わった方、国別対抗でまた頑張って今度は悔いのない演技をしていただきたいです(^^)

17:09 往診回りから、帰宅らこじゅうろうー(^^)4月に入ってから、番組があれこれ変わるのはわかるんだが。まゆお姉さんが卒業し、みぃつけた!ではOPとスイちゃんが替わったのね( ̄◇ ̄;)←日頃からEテレ好きな人

20:37 今日、午後から。下すまでいかないけど、ビミョーにお腹の調子が悪く。ビミョーに眠気があるなぁ。と思っていたら。トートツに血祭りDaysに突入していた(・・;)PMS的な予兆など、何もなかったぞ!?TVも水泳くらいしか見るモノないしなぁ。今日は早く寝よう。

21:08 面倒臭がりな性格で妹キャラの新入団員結月秋絵は、歌手としてデビュー。初演では「神キタ――!」と言われたそうです。 #orcdebut http://t.co/3Ga8UeqY 神キターーーーッ!!!wwwwww

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Tue, Apr 03 | トップページ | from Twitter Thu, Apr 05 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/54396927

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Wed, Apr 04 :

« from Twitter Tue, Apr 03 | トップページ | from Twitter Thu, Apr 05 »