« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

from Twitter Sun, Apr 29

00:14 セイバーのねんどろいど、可愛すぎるっ!!(≧ω≦*)

00:43 Fate/Zeroも見たし。明日の…て、もう日付変わってるけど(^_^;)、題名のない音楽会は指揮者が聖さまなので、念のため録画予約完了です。Ωは毎週録画する設定にしているので、問題ナッシング。先週の龍峰クン登場回は保護かけて保存するんだぜ(*^^)b

09:09 おはようございます。「題名」で聖さまにゅっと。オーケストラをバックに歌いたい、というよりも。聖さまの指揮で歌えるのが羨ましいっ!!と思う。しかも、ちゃんと合わせてくれてるしっ♪←

09:11 「伴奏してる方は大変やと思うねぇ」……と兄ちゃんに言われて苦笑混じりにニカッと笑う聖さま、いただきました♪

09:17 おおっ!!またしても両声類というか、カウンターテナーの方が出てこられましたね~(^^)

09:20 「のだめ」がきっかけて歌を始めたという女子中学生か。……良かったね、リアル千秋様との共演ですわっ!!d(≧ω≦*) ←

09:26 歌っておられる皆さん素晴らしいんだけど。「かぜよふけふけ」を歌った7歳の子は、反則なレベルで可愛くてステキでしたね~♪

09:28 というか、聖さまのファンとしては。出場される方の歌声よりも「大丈夫?ちゃんと合わせてる?テンポ落としてあげてる?」と、そっちが心配だったりして(^_^;)← まぁ、信頼してますから。来週も頑張っておられると思ってるけどね(^^)

09:30 ……ていうか、またやるのね「ビッグダディ」(^_^;)あのお父ちゃん、同業者だってのは本当に勘弁してほしいんだが(-_-;)……もっとも、柔道整復師としての仕事は全くしてなくて、鍼灸師オンリーになってるんだけどさ。

09:35 ほぅ、天王星でオーロラが見えたらしい。天王星といえば、我が守護星。つまり、水瓶座。=カミュ先生。……ふっ、これぞまさに「オーロラエクスキューション!!」← http://t.co/Vybr9znT

11:50 「おまかせ」にて、中井さんナレのどばっと1週間待機にゅっと♪

11:56 どばっと1週間にゅっと♪中井さん、こんにちは(^^) #nakaiLOV #中井和哉

12:02 ドロドロの修羅場劇のナレなのに、可愛いボイス炸裂で萌え萌えな中井さんwww #nakaiLOV #中井和哉

12:11 可愛いボイス満載&カッコイイ吹き替え、そして最後の畳み掛けまで、美味しくいただきました♪中井さんお疲れ様でした(^^) #nakaiLOV #中井和哉

12:14 昨日は筆頭コスでレッツパーリィ!!なカーネルおじさんが出てましたが。今日は幸村かww<RT

13:17 で、今朝のΩ再び。相変わらず、市がいい味出してるわ~(笑)で、あのキャンプを行う場所は、ロス兄ちゃんが12宮の外に作ったアスレティックランドですか?←

13:20 市……www同級生を「ゆとり世代」って言ってる場合じゃないザンスwwww

13:28 南十字星が見える……てコトは。選抜試験は南半球まで来てやってるの?聖域の近くからは見えないよね(^_^;)

13:35 檄先生、ステキです♪見事なお裁きです(^^)んで、一輝兄ちゃんポジションのエデン君が出てくるわけだね(*^艸^)

13:38 というか、神奈さんはハーデス12宮編のカミュ先生からいじめっ子な青銅へ降格されたのね(^_^;)

18:32 テレ朝系「奇跡の地球物語」にゅっと。鎧兜に科学で迫るらしい。……んで、さっきチラッと政宗様の兜が出てきましたぞ♪

18:50 きゃぁっ!!片倉様に政宗様にアニキに……(*≧ω≦)兜がズラッと並んで、胸熱ですのっ!!!

18:57 鎧兜がいかにハイテク技術を駆使して作られているかっていう、凄くためになる番組だったんだけど。それ以上にズラッと出てきた武将たちの鎧兜に萌え萌えしてしまったwww

19:00 そういや、デアゴスティーニで政宗様の黒漆五枚胴具足を自分の手で作ろう!ていうキットが週1ペース(確か)で出版されてましたが。あれ、十数万円出して全部揃えて、きっちり組み上げた人ってどれくらいいるんだろう……(・・;)

20:08 清盛にゅっと。今宵から第2部に突入するためか、番組冒頭で第1部のダイジェストが入ってましたね(^_^;)報道あれこれでそんなに言われるほど、わかりにくいドラマだとは思わないんだけどなぁ。ちゃんと見てたらわかるし。

20:10 というか「花の乱」もそうだったけど。面白い!と思う大河ドラマは視聴率が反比例するんだよね(^_^;)「花の乱」は野村萬斎さんも出演されてたし、キャスト凄かったし。好きだったんだけど。室町時代後期てマイナーな時代だったせいか、視聴率が悪かったんだよな(-_-;)

20:12 今日から清盛が平氏の棟梁かぁ。ま、最初から完璧な棟梁だったわけじゃないものね、彼だって。不手際もいろいろあったでしょうね(笑)そして、盛国さんのツッコミがナイスですの(*^^)b

20:18 義朝さんのノロけ話、いただきましたwwwそして、全く話を聞いていない時子ちゃんwwwいいキャラだわ、彼女(笑)

20:34 清盛wwwそれ、歌じゃねぇっ!!(笑)

20:37 家成様wwww「え?」ってwww

20:42 あっちは家族で和気藹々。こっちは派手に親子喧嘩かぁ(^_^;)

21:32 久しぶりに「眠りの森の美女」を見たけど(ダイジェストだけど;)。改めて見てみると、突っ込みどころが満載……(^_^;)

22:00 ほぅ、来週の「ららら」には小曽根真さんが出演されるのか。それは楽しみ(^^)

23:05 BS11でCOOL JAPANにゅっと。日曜日は朝から晩まで中井さんボイス三昧なのだ♪ #nakaiLOV #中井和哉

23:19 うんうん、Bunkamuraはいいよね(^^)美術館や映画館もあるし。オーチャードホールもあるしね♪

23:45 COOL JAPANが終わったので、ちょこっとだけ読響さんを見てみる。GM4か。既に最終楽章だけど(^_^;)指揮は……上岡さんか。私的にはちょっとビミョーだな、この方(・・;)

23:51 フライング拍手がなかったのはさすが!なんだけど。絶叫系ブラボー屋がいるなwww<読響

23:54 ん?ちょっと待て。GM4ってラスト休符か!?と思い直してスコア見てみた。そっか、最後凄く小さい音でコントラバスの音が残るんだ。ホールで聴いてるとかすかに最後まで音が聞こえてるんだよね。てことは、音が鳴りやむや否やの絶叫系「ブラボーッ!!」だったんだ、アレ(^_^;)

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Sat, Apr 28

00:31 中井さんこんばんは(^^)ねむ~(-_-;)モードでしたが、一気に目が覚めました(^_^;) #nakaiLOV #中井和哉

00:54 再び中井さん♪思わず目と頭がシャキーーーンッ!!(`・ω・´) #nakaiLOV #中井和哉

01:02 中井さん、遅くまでお疲れ様でした(^^) #nakaiLOV #中井和哉

12:07 こんにちはです(^^)患者さんの都合で午前中が空いた&日輪が全開なので朝から洗濯~♪呼び出しがかかるまでに乾くんじゃないか?的な勢いですな、今日の日輪様は。

12:14 「王様のブランチ」を流していたらしょこたん出てきたwwあちこちで買い物するコーナーに出てるんですが、まんだらけマニア館でヲタっぷりが全開になっておりますよ(・・;)

12:15 ギャーーーーッ!!!ロス兄ちゃんのマイス出てきたーーーっ!!!(絶叫)<ブランチ

12:16 「ドラゴン紫龍と結婚したいわ~♪」発言いただきましたww星矢ちゃんと沙織さんのフィギュアをお買い上げするあたり、さすがΩのさおりんですww<引き続きブランチ

12:27 NGワードで入手できなかった=視聴者プレゼントに回すのは無難なものだけで。戦隊モノの本や星矢ちゃん&さおりんのフィギュアとか、マニアックな商品あれこれはちゃんともらって帰るしょこたん、さすが。ブレないわ~(笑)

13:04 フォロワーさんから回ってきたRT見て、吹いたwwwカーネルさんがレッツパーリィ!!wwwちゃんと六爪持ってるしwww

20:20 こんばんはです。患者さんの都合で予約が変更になったので、午後から往診に出て。帰宅して運動して夕飯戦略をして。ただいま、BSプレミアムで中井さんのナレーションにゅっとです(^^)

20:20 筆頭(の中の方)が自らご案内してくださる東北の旅、ステキです♪ #nakaiLOV #中井和哉

20:29 BSプレミアムで放送されている「きらり!えん旅スペシャル」ナレーションしてる中井さんのお声が柔らかくて、優しくて、ステキです(*´艸`)

21:53 スーパーダンガンロンパ2発売日などなど決まったのね。モノクマ校長のあのキモい妹、声がモノクマ校長同様にシュールすぎるんだが……(・・;)今度は高山みなみさん&オガタなのね。

21:55 ……て、前作は途中で中断したままなんだけどね(^_^;)EDを見たい気持ちはあるんだけど。某君が退場したら、一気にやる気が……(・・;)

22:07 今宵のEテレ「グレーテルのかまど」はゴッドファーザーに出てくるカンノーリか。シチリアのお菓子らしいけど。……ん?シチリア?……てことは、デッちゃんも食べたことあるってか、作れるとか!?←

23:31 Fate……の前に、BSジャパンで新テニプリにゅっと。何度見ても、OPで開眼している蓮二さんが怖いです……(・・;)

23:44 あ……薫ティンが切れたwwww

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Wed, Apr 25

08:14 おはようございます(^^)今日は水曜日なので朝から「スッキリ!!」で中井さんにゅっとです♪ #nakai
lov #中井和哉

17:05 午前中の往診回りから、ただいまさむねさまぁ~♪今日は「すみません、ちょっと遅れるかもっ!!(>_<;)」連発だったんですが。どの患者さんもちょっと遅れるのがちょうどいい、といういい塩梅だったようです。まぁ、そういう日もあるさ(^_^;)

18:01 羽生君、ブライアン・オーサーに師事することにしたんだ。……ちょっとフクザツな心境だけど、でも確実に点数が稼げる&勝てるプログラムを組んでくる人だからなぁ、オーサー氏。ついに世界No.1スケーターになるべく羽生君が本気で動き出す、ってコトなのかな?

18:10 フィギュアスケート関連で「浅田真央はメイクを変え、キム・ヨナは電卓を叩く」っていう新書があるけど。羽生君はただ単に要素を決めて点数を積み上げていくだけのスケーターにはなってほしくないな。それにプラスして、今季のFSのように感動させてくれる選手であり続けてほしい。

20:45 結月秋絵をアニメに例えると「HUNTERXHUNTER」です。奇想天外な人生。アイディアで人生を乗り切っていく。頭脳派な一生。時にサボる事も。「天才バカボン」の人が運命の人。 http://t.co/4Lkq92Uc ふむ、なるほど。

20:52 北斎が晩年に描いた骸骨図。番組に出ていた某女性医師も「かなり正確」と話してましたが、チェックするよね、やっぱり(^_^;)私もざっと見て「おお、かなり正確に描いてるな」と思ったもん。

22:14 NHKの「歴史秘話ヒストリア」で厳島神社にゅっと。……照日大鏡を潰しに行かねばっ!!(●Д・´)ノシ ←

22:16 ていうか、宮島にも巨石がいくつもあるのね。瀬戸内沿岸には何か所もあるんだよね、そういう所。もっとも、我が県の巨石は大阪城造営の時に切り出されて運ばれた、って話だけどね。秀吉……(・・;)

22:19 本地垂迹説!!何だかとても懐かしい単語を聞いた気がするわ(笑)<ヒストリア

22:28 ナリ様、キターーーッ!!(´∀`*)ノシ

22:53 ヒストリア、次回はGW明けに土方さんね♪んで、その次がアニキで、その次………。えっ!?頼長様の回、再放送するの!?Σ( ̄□ ̄;) http://t.co/aF9OVMuK

22:54 ああ、大河ドラマの清盛で全開爆っ!!だもんねぇ、頼長様(笑)あの回を再放送するにはいいタイミングかも。

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Mon, Apr 23

09:58 おはようございます。起きてます(^_^;)今日は久方ぶりに平日OFF!というワケで、日頃たまっている家事あれこれを片付けるのです。……とその前に、今日は月曜日なので「スッキリ!!」で中井さんボイスを満喫しておりました( ´艸`)

09:59 でもなぁ、月曜日の「スッキリ!!」はだいたい9時くらいで中井さんの出番が終わってしまうのが寂しい……(´・ω・`)

18:14 フィギュアスケート国別対抗戦のエキシビションをもう一度見たい!と思ったので。BS朝日で小塚君にゅっとです♪

18:41 いや~、ジュベのアイリッシュダンスプロ、何度見ても凄いわ(^_^;)個人的に、アイリッシュダンスはリバーダンスの方が好きなので、できればそっちでやってほしかったんだけどね(・・;)

18:58 あ、地上波で余計なコーナーを入れたためにカットされた日本以外のチーム演技も見せてくれるんだね(^^)やっぱりBSもチェックしないとダメなのね(・・;)

19:05 おっ!TOYOTAのCM、政宗様とか秀吉様とかが現代に転生してるってあのCM。新バージョンが出たのか。初めて見た(^^)引き続き、せーしろー君の政宗様が♪

19:13 よしっ!!地上波で余計なコーナーを入れるためにカットされたサフゾルだ!!見たかったのよね、これ。だって、せっかく招待選手で来てくれてるのに地上波で演技を流さないとか、ありえへんよ(つ_T)

19:48 てか、昨日も思ったんだけど。大ちゃんのエキシビション。素肌に直接シャツを着ている&白いシャツだからなのか。tkb透けてますぜ……(・・;)

22:09 紫龍のご主人様は洋服をいっぱい買ってくれます。何を着せても可愛いと言われ、溢れんばかりの愛情で大切にしてくれます。ご主人様の笑顔が大好きな貴方。今日も嬉しくて尻尾をパタパタ。幸せです。 http://t.co/Y9Ya5Yc1 さすがだ、山羊様(*^^)b←

23:12 テレビから急に「オニッ!!!」少しして「ギリッ!!!!」って中井さんボイスが聞こえてくるから何事っ!?と思ったら。モバゲーのワンピCMゾロさんバージョンだったwww

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Sun, Apr 22

07:00 昇龍覇、キターーッ!!!(・∀・)やっぱり1日1回なんだね(笑)

07:04 龍峰クンが威力の強い手刀を使ってたのは、エクスカリバーをシュラさんからもらったパパがちゃんと教えたからなんでしょうね( ´艸`)山羊龍万歳ヽ(≧▽≦)/←

10:52 今日発売になっている佐渡さん×シエナさんの文京公演。アクセスできないかな?&売り切れちゃうかな?と思いながらアクセスしてみたら、まだチケットが取れるようだったので、取ってみた(^^)S席よりもA席の方が前方で取れる、っていうね。音響的にはもう少し後ろの方がいいんだけど。

10:54 んで、これで8月11&12日で開催されるBASARA夏の陣でチケットが取れてくれれば、夏の萌え萌え鑑賞ツアーができる(爆)夏の陣のチケットの方が、取れる確率が低いけどね(^_^;)英雄の会会員抽選先行も、どれくらい確保されてるかわからないしなぁ。。。

11:22 録画してたΩにゅっと。えっと、お市様……もとい、市は現役バリバリの学生なのwwwww教員かと思ったよwwww何やってんのさ、市wwww

11:36 龍峰クンご紹介の時の、後姿な聖衣姿に胸熱っ!!!(*≧ω≦*)そして、五老峰で老師状態になってる紫龍に萌え萌え♪でもって、当然のように龍峰クンにエクスカリバーを教えてるとかっ(*≧艸≦)

11:38 昇龍覇が見れたのは嬉しいけど♪龍峰クンの「昇龍覇は1日1回だけ」は、そのうち破られるんでしょうねww

11:47 う~ん、「おまかせ」で中井さんチェックを済ませたら外出しようと思ってるんだけど。風が強すぎる(・・;)

12:09 「おまかせ」にゅっとなんだが。支度しながら聞いてると、にゃかいしゃんが可愛すぎるんだけどぉぉーーーっ!!!(*≧艸≦) #nakaiLOV #中井和哉

12:13 さて、中井さんの超可愛いモードなナレーションも聞いたので、お出かけしてきます。めっちゃ風強いけど(^_^;)いざ、推して参るっ!!(●Д・´)ノ

17:45 お出かけから、先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)ホントに風が強いっ(>_<)時々雨混じりになってました。

19:02 今シーズン最後となる、フィギュア国別対抗戦のエキシビションにゅっと~♪と思ったら、まだ昨日までのおさらいだった(^_^;)まぁ、いいや。FSでの大ちゃんの神演技&ほぼ全選手でキスクラ大熱狂がもう一度見られたので♪(´▽`)

19:09 おお、美姫ちゃん久しぶりっ♪

19:13 小塚君のエキシビション、久しぶりに見るよ(感涙)このプログラム結構好きだから、嬉しい♪

19:17 ジャンプがまだちょっと不安定だけど、エキシビションの演技ステキでした、小塚君♪(´▽`)

19:23 アモディオにはダンスナンバーがよく似合うな♪ノリノリww

19:26 そしてCM前後のオフショットに萌え萌えしますの(*≧艸≦)

19:32 名演技、と言いながら何故失敗したPチャンの演技を持ってくる?<凄すぎる伝説の名演技ランキング まぁ、久しぶりにキャンデロロ様が見られたので許すけど(^_^;)←

19:47 ジュベ、さすがだジュベ!!

19:58 ペトロ・バルナを選んでくるとは、なかなかやりますわね。大ちゃんの「道」も、パントマイムとかいろいろ入ってて名演技でした。で、1位は真央ちゃんか♪良かった、どこぞの銀河点で爆上げされてる人が入らなくて(^_^;)←

20:01 おおっ、チームジャパン!!チーム演技だっ♪

20:11 さあ、成美ちゃんがどこまで壊れてくれるかしら?←

20:15 おっと、成美ちゃんwwwwこのエキシビションナンバー、好きだわ~♪そしてマービン君はソチ五輪に向けて日本国籍取得を目指してくれるんだね(感涙)間に合って、無事に出られるといいなぁ。。。

20:30 あ、そっか。明子ちゃんがエキシビションで滑ってるんだ「ラベンダーの咲く庭で」!それで、先だってのイシダ様のリサイタルで「これ、聴いたことある!!」てなったんだ。そっか、明子ちゃんだったのか!

20:48 大ちゃんキターーーーッ!!!(・∀・)ノシ このエキシビションも好きぃ~♪見納めになるのが寂しい(´;ω;`)

20:49 おおっ!!!マンボでキターーーーッ!!!(・∀・)ノシ 久しぶりですのっ!!!

20:52 べよ~ん、ぶよぉぉ~~ん♪なブルースじゃなくて、超アゲアゲなマンボでアンコールとか。さすが大ちゃん、わかってるっ(*≧艸≦)

21:34 で、車田御大がポスターを描き、☆矢へのリスペクト満載な「タイタンの戦い」にゅっと。映画を見に行く余裕がなかったので、放送されるのを待ってたんだよ♪

21:54 おお、ミロリン来たwwww←違っ;

22:29 メドゥサが出てきましたか。……えっと、石になるのを防ぐために自分の目を潰すかわい子ちゃんはどこですか?←

22:42 「クラーケンを放て!!」……んで、アイザックが出てくるの?じゃぁ、ひょんひょんを呼んでこなきゃ!!←

22:48 アンドロメダを吊り下げるのは縄じゃなくて鎖じゃなくて?そしてその鎖を自力で、小宇宙で振りほどかなければ!←

23:15 今日の締めはCOOL JAPANで中井さんボイスです(^^)癒されます~♪ #nakaiLOV #中井和哉

23:17 私が住んでるところは早朝にワンピースが数週遅れで放送されているので。COOL JAPANが日曜深夜にお引越しした今、日曜日は朝から晩まで中井さんです♪(´▽`)

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Sat, Apr 21

13:14 午前中の往診を終えて、先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)んで、OEKさんが来シーズンの定期公演ラインナップをアップしてくださったということで見に行った。そして、絶叫した!!!来年4月っ!!!万難を排してというか、患者さんを放り出してでも金沢へ行くべきか、これはっ!?←

13:15 というか、なぜ水曜日……orzまだ週末であれば、あれこれ理由がつけられそうなものを。いや、患者さんの予約を別の日に振り分けて、その日を空ければいいんだ!!←

13:16 いや、待って。早まってはいけないわ。まだ時間はあるもの。「共演」てことは、別の日に別の会場で凱旋公演があるかもしれない、という可能性があるわ。とりあえず、落ち着け、自分(苦笑)

13:42 で、地上波ではかなりカットされて見せてくれなかったので。BS朝日でフィギュア国別対抗戦を見るにゅっと。BSではアイスダンスのSDも全組見せてくれてます。……どうしてこれを地上波でできないのかしらねぇ?ε=(-_-;)

13:45 フランスのアイスダンスペアは、以前から面白いことをやってくれますよね。女性が男性をリフトするとか、女性が支えて男性が回転するとか(笑)そして相変わらず、ジュベがかぶっている魚クン帽子がほしい、と思ってしまうキスクラwwww

15:50 女子SPは佳菜子ちゃん&明子ちゃんの演技も凄かったんだけど。やっぱり凄いわ、コストナー。不協和音はともかくとして、2拍子→3拍子→4拍子てな感じでリズムが変わる曲をよくぞまぁ、こうして上手くまとめてプログラムに組み込んだものだと思う。

15:52 残念だったのは、やっぱりレオノワだなぁ。パイレーツオブカリビアンのSP、好きなのに。ジャンプのミスを引きずって、見せ場のステップで表情がイマイチ冴えなかったのが哀しい(´;ω;`)ドヤ顔MAXで滑っていくステップ、好きなのに…

18:31 フィギュアの国別対抗戦の放送が始まるけど。佐渡兄ちゃん×シエナさん+デーモン閣下ご出演の「題名のない音楽会」をもう一度見る!!

18:40 佐渡兄ちゃんもシエナさんもノリノリ♪だけど、微動だにしない客席……(・・;)そして、デーモン閣下の衣装が何気にBASARA衣装……もとい、戦国武将風(笑)陣羽織やん、あれww

19:00 「題名」終わってBSから地上波に戻ってきたら、まだ試合映像が流れてないっていう、ね(苦笑)放送始まって何十分経ってるのやら(^_^;)この時間があるなら、ペアや女子FSの映像を一組でも多く流そうよ。あと、キスクラ&各国の応援団席の映像も、ね。 #tvasahi

19:31 日本チームも今日は被り物ですなwwwwスカイツリーにチョッパーにドラえもんって……(笑)

19:38 ジャンプのミスはあったけど、でもリフトとかスピンとか、凄く綺麗でした、成美ちゃん&マービン君♪(´▽`)成美ちゃん、やっぱりすごく体が柔らかいんだなぁ。……て、あれ?日本チームに何か違う人が混ざってるよ?(・・;)

19:50 キスクラでラコステの隣にいるひげメガネはマービン君か!?(笑)

20:19 フランスチームのキスクラがフリーダムすぎるwwww

20:46 アシュリー・ワグナーのブラックスワン、今シーズンの女子では私的に1、2を争うような名プログラムですね♪ステキです(^^)

21:04 大ちゃんと小塚君がWチョッパーだわwww

21:11 明子ちゃん、演技も表情も凄く好きなんだけど。この「こうもり序曲」の編集&つなぎだけはいただけないの(^_^;)何故そこで切る!?とか、何故そこへ飛ぶ!?てなっちゃうのよ、ごめんね(^_^;)

21:13 しかし、こうしてキスクラで点数を待ってる時に、他の国の選手たちも集まってきて皆で一緒に点数待ちをしている光景は凄くイイと思う♪(´▽`)

21:19 ちょ……イタリアチームッ!!Σ( ̄□ ̄;)全員浴衣!?てか、それ。ホテルから持ってきたんじゃないの?的な浴衣だよねwwww

21:20 鈴木明子選手、女子シングル優勝おめでとうございますーーーっ!!\(^o^)/そして、日本チーム優勝、おめでとうございますーーーっ!!\(^o^)/

21:49 フィギュア終わって「世界ふしぎ発見!」を見ていたら。マヨネーズ発祥の島、てのが出てきた。ここはやはり、究極のマヨラーである土方十四郎さんの出番でしょう(笑)

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Fri, Apr 20

16:09 先週から体調を崩していたので、今週は無理せず仕事をするウィークです。というワケで、数日ごとに必ず伺うことになっている患者さんだけ往診して、早めに帰宅らこじゅうろう~(^^)

16:12 そしてTLを遡っていて見つけた、政宗様(史実)botの呟きに思わず……(・・;)いや、戦国武将はソレが普通なのは知ってるけど。お館様が高坂君に「儂は浮気してないぞ」的な誓約書を認めた、てのも知ってるけど。政宗様にもあったのか(笑)面白いわぁ、政宗様(史実)bot(笑)

17:10 TL見てると、何やら今日のフィギュアスケート国別対抗戦も凄いコトになっているらしい。夜の放送でどこまで見せてくれるか、楽しみですね♪昨日みたいに、余計なVTRは流してくれなくていいので。一組でも多く、選手の演技を見せてほしいです。

18:45 夕飯戦略終了!19時からのフィギュア国別対抗戦に備えて、早めに済ませました(^^)ペアSPの演技、流してくれるよな?てか、流さなきゃダメだよな、テレ朝。そして、男子FSがどうなるのか、楽しみですの♪

19:01 ちょ……テレ朝。国別対抗戦の昨日のハイライト、BGMがエヴァだわwwwwww

19:02 サッカーの日本代表戦ではBGMが戦国BASARAで秀吉のテーマだし。他局のアニメ好きなの、テレ朝?(^_^;)

19:23 おいおい。アイスダンスのFDはダイジェストですか!?昨日の振り返りを流す時間があるなら、演技全部見せてくださいよ(泣)

19:26 1位&2位のアメリカとカナダの演技、全部見たかったよ(つ_T)ペアやアイスダンスもシングルと同じくらいの比重でしっかり放送してくれれば、競技人口も増えると思うんだけどなぁ。男女シングルしか興味ないんだもん、テレビ局。

19:31 このVTRを流す時間で、アイスダンスの世界トップ選手の演技を流せばいいのに。。。いや、高トラは好きなんだけど。番組構成が悪すぎる(-_-;) #tvasahi

19:57 小塚君……FSの演技、ミスがちょっとあったけど、綺麗なジャンプやスケーティングが見られて良かった(^^)次のシーズンは穏やかな表情とか笑顔とか、ドヤ顔の小塚君が見たいです。

20:15 相変わらず、フランスチームのキスクラは凄いなwwww

20:23 ジュベールのマトリックスプロ。好きなんだけど、残念なのはただ一つ。イナバウワーで弾丸よけのシーンがないことかな?←

20:24 ……と思ったら。フランスチームが全員でグラサン&ジュベ以外の全員で弾丸よけやってたwwwwキスクラがカオスだwwwww

20:40 う~ん、Pチャンが不調だなぁ。Pチャンが不調だから、大ちゃんが勝つとか。そういうのじゃなくて。ベストなPチャンに勝ってほしいんだよ、大ちゃん(・・;)

20:47 大ちゃん、ブラボォォォーーーーーーッ!!!!\(^o^)/昨日&今日で連続神演技。ありがとう!そして、ありがとうっ!!!(感涙)

20:48 というか、大ちゃんへの客席からの歓声がハンパなかったwwwwそして、ラストの決めポーズをする日本チームと、キスクラの天井を叩く他国の選手たちの図に萌えたwwww

20:51 男子シングル1位、そしてパーソナルベストおめでとうっ!!パーフェクトなブルースの演技、魅了されました♪

21:19 フォロワーさんにレイノルズのYoutube映像をお知らせしたついでに、世界選手権での羽生君のFSを見直してみた。何度見ても凄いわ、この演技。そして、泣ける(T_T)

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Thu, Apr 19

13:45 治療のために実家にゅっと。母上の元に岡山シンフォニーホールから案内が来てたんだが。9月の岡フィル定期の案内欄にこんな物が…。
http://t.co/6XjLWQ5u

13:48 聖さまの「俺に何振ってほしい?」アンケートのこの結果。みんな、聖さまをわかってないわ(ノ-"-)ノ~┻━┻聖さまに振らせるなら、交響曲2本立てにしなきゃ。←まぁ、新世界はそれこそ暗譜で振れるレベルで毎年やってるけどさ。

13:54 ていうか、アンケートに答えた岡フィル定期の来場者は、聖さまを知ってて「彼の指揮ならこれを!!」という私のような人間はごく少数だったんだろうな(^^;)知ってたらベートーベンは外さないだろうし、アンケートに入ってない曲目をリクエストするわ(´・ω・`)

14:00 …という推測ができてしまうのが哀しいわ(ノ_・。)でもいいの。新世界で気張ってもらうから。で、アンコールにベートーベンのプロメテウス辺りを持ってきて、ぶっ飛ばしてくれると信じているから(爆)

17:30 往診回りから帰宅らこじゅうろう~(^^)最近の天気予報は、前倒しになることが多いようで。今日も夜から雨って言われてたのに、夕方から降ってきちゃったよ(^_^;)こんなこともあろうかと、洗濯物は軒下に入れておいたから、被害はなかったんだけど。

18:18 今日のおじゃる丸には、「久方ぶりだな」とカンブツさん登場♪たけぽ~ん\(^o^)/そして、しろくまカフェは今日も見逃したんだぜorz 17時半からスタートってのは、慣れないんだよなぁ(-_-;)

18:20 でもって、今日の忍たま乱太郎は登場人物多すぎだろ(^_^;)10分アニメとは思えない豪華キャストが勢ぞろいしえましたよ(苦笑)

18:40 さて、今日からフィギュアスケートの国別対抗戦!というワケで、ガッツリ応援しますよ、日本チーム♪視聴待機にゅっとです。←早すぎっ;

19:41 さすが、No.1を争うカナダ&アメリカのアイスダンスペア。演技のレベルが違いすぎる……(・・;)

19:55 ジュベの被り物がwwwwwwフランスチーム、小道具がステキすぎるwwww

20:08 国別対抗戦フィギュアのフランスチーム、キスクラで点数待機してる時の様子が面白すぎるwwwww試合っていうより、お祭り的な感じじゃないですか、彼ら?(笑)

20:26 大ちゃんブラボォォォーーーーッ!!\(^o^)/

20:29 お決まりの(?)お色気シーンでの歓声も凄かったな。さすが地元開催wwwwそして94点!!歴代最高得点かぁ、やってくれますわねぇ、大ちゃん♪

20:31 しかしその、歴代最高得点をたたき出した演技で「ステップ最悪!!」て、大ちゃん……(・・;)いやいや、さすがはアスリートです。さらに上を目指す、というわけですね(*^^)b んで、Pチャンはどうしたんだ?3A……(・・;)

21:45 佳菜子ちゃんもあっこちゃんも、ステキでした♪…にしても、コストナーのSP。ショスタコのこの曲で滑るって、やっぱり凄いと思う。ボレロとかこんぺいとうの踊りとか、真央ちゃんのシェエラザードとか、変なアレンジの曲で滑られると「ん?」と思っちゃうんだけどね(^_^;)

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Wed, Apr 18

08:26 おはようございます(^^)今日の瀬戸内は日輪が全開です。久方ぶりに午前中の時間が空いたのであれこれ洗濯にゅっと。今日なら乾くはず!

08:27 んで、今日は水曜日なので「スッキリ!!」で中井さん鑑賞にゅっと。吹き替えとかミタさんネタとか、今日も満喫してます♪ #nakaiLOV #中井和哉

08:39 ┌(┌ ^o^)┐【結月ホモクレ】乙女ロード中心に出没するマジキチなホモクレ。ホモを求めて野山を駆け回るが、リーマンものを与えると大人しくなる。可愛がって下さい。 #kurehomo http://t.co/hgC9i0Jq 嫌いじゃないですよ、リーマンもの。

08:41 ……て、数日前から多数のフォロワーさんのところに繁殖していたホモォをついに、我がTLに住まわせることになるとは(笑)てか、Yahooのニュースにもなってるのか、アレwwww

09:03 いよいよ、お待ちかねの可愛いボイスタイム♪(*´艸`) #nakaiLOV #中井和哉

09:11 おおっ!!「スッキリ!!」にもこみち君キタよwwwwやっぱ、アレか?追いオリーブオイルとか、突っ込まれるのかしら?←

09:16 まさかの、「スッキリ!!」で生MOCO'sキッチン(笑)スウィーツだ♪

09:19 やっぱり、高い打点からの調味料ファサー&オリーブオイルは加藤さんに突っ込まれましたね(笑)

09:22 ふむ、支部長から「今日のためしてガッテン!を見るべし」との通達が回ってきた。舌を見て、危ない病気を見抜け、ですと?鍼灸師がやる舌診とは違うかも…ですけど。興味ありますね。視聴予約、視聴予約……。

09:24 アメコミのヒーロー役っていうか、今日のもこみち君の髪型はバニーちゃんっぽくなってるよ(笑)染めてメガネかけてみるって、どう?←

09:30 「とーくしゅぅ~~~っ」て言う中井しゃんの声が可愛すぎて、萌え禿げた。 #nakaiLOV #中井和哉

13:37 森川智之演じる営業マンのペットになれるアプリ『愛して飼い主(ダーリン)♡』がいよいよ配信開始 [オタラボ] http://t.co/02J9PoBW @otalabさんから mixiニュースで見たのでDLしてみた。帝王に飼われてみるよ♪

20:04 舌診マシーンだと!?凄いな、お血(←オケツて変換できへん;)とか、紅舌とか、画像を映してその場で診断してるぞっ!!<ためしてガッテン

20:28 歯痕舌+胖大舌を西洋医学的に解説すると、そういうコトになるわけだね(^_^;)<低位舌

23:55 きゃぁっ!!!!Eテレで「2355」待機してたら、COOL JAPANの番宣で中井さんボイスがっ!!!不意打ちでした。 #nakaiLOV #中井和哉

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Tue, Apr 17

00:16 「すぽると!」にゅっと。中井さん、こんばんはーっ!!\(^o^)/ #nakaiLOV #中井和哉

00:30 画面右下にお名前を確認!そして朝の中井さんは可愛いボイスが満載でキュートな中井さん。夜の中井さんはカッコイイお声。ギャップがたまらない…(*´艸`) #nakaiLOV #中井和哉

16:32 こんにちはです。往診回りから先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)昨日は治まってたから大丈夫かな?と思って仕事に出たんですが。施術中に症状が出てきてちょっと辛かったです(^_^;)何とか無事に終わって良かった。。。

16:34 しかし、今日は朝から快晴?と思ったんだけど。正午頃は蒸し暑くて、患者さん宅を出たときに変な雲が出てる&ポツポツ雨粒が…と思ったら、にわか雨。天気予報の雨マークを警戒して、洗濯を明日に回したのは正解だった(^_^;)

21:10 堺さんが出るから、フジ系のドラマ見てるけど。あの構え方&手つきは絶対に弾いてないwwww<ヴァイオリン そして、超胡散臭いwwww

21:11 ……て、CDかけて弾きマネやったんかい!!!wwwww

21:18 ていうか、堺雅人さんがサイテーな人間を演じてるってのが萌えるwwww

22:00 なんか、法廷シーンはちょこっと逆転裁判が入ってるような感じですが(笑)

22:05 いかん、爆笑したwwwww堺さん、ステキすぎるっ!!!(*≧▽≦*)ノシ

22:24 そのままフジテレビ系を見てたら、次のドラマにミムラちゃんと斎藤君が出てるので、引き続き見てみる。耳の聞こえない人を演じてるミムラちゃんが可愛くて、ツンデレな斎藤君がいい感じです♪

22:28 あ、耳が聞こえないワケじゃなくて、失声症なのか。それで、話すのは手話だけど、聞くのは問題なかったのね(^_^;)

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Mon, Apr 16

08:37 おはようございます(^^)今日は月曜日なので「スッキリ!!」で中井さん鑑賞にゅっとです。さっきから、お声が可愛くて、萌え萌えします(*´艸`) #nakaiLOV #中井和哉

09:22 「スッキリ!!」に出てる純烈メンバー。白川さんてどこかで名前を聞いたような……と思ったら、官兵衛かっ!!

09:24 ……と、もしかして。次のBASARA2に出る秀吉様も、いる?大阪公演を見に行けそうにないので、最近スルーしてたんだけど。

09:28 秀吉様と官兵衛でムード歌謡。……いっそのこと、みったんと半兵衛も加えて、豊臣軍でムード歌謡とか、やったらいいんじゃね?あ、家康と忠勝を入れたらちょうど6人だよwww←

09:36 あ……豊臣軍でムード歌謡、って刑部さん忘れてるじゃんwwwwて、あの人。輿に乗ってふよふよ浮いてるから、歌えるけど踊れないよね(^_^;)じゃぁ、刑部さんはマネージャーということで。←

21:25 おっ、月9で西川アニキの新CM見られた~(*^^)b

21:26 ……そこで消臭力を挟んでくるのかぁぁーーーーーっ!!!!!(爆笑)<西川アニキのCM

23:04 NHKのHPを見てたら。今後の「歴史秘話ヒストリア」のラインナップが私得なんだがwww4/25が厳島神社。5/9が土方歳三さんで、5/16が長宗我部元親アニキ。……何か狙ってませんか、これ?(笑)http://t.co/aF9OVMuK

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Sun, Apr 15

07:01 ふおおぉぉぉぉーーーっ!!今日の★矢で後ろ姿登場&来週は龍峰クンですとぉぉーーっ!?朝から小宇宙がたぎりましたぞっ!!

07:02 そのちょっと前から放送されてたワンピはゾロさんの回だったし♪朝から萌えたぎってしまいますの(*´艸`)

07:07 ちなみに、★矢前半はワンピと時間がかぶっていたので録画です(^^;)後でじっくり見よう♪しーちゃんの後ろ姿も満喫しよう♪

07:10 …て、待てよ?来週龍峰クン登場ってことは。しーちゃん出てくる?回想シーンとかで出てきちゃったりする!?

09:20 「題名のない音楽会」でシエナさんがトッカータとフーガ ニ短調をっ!!朝から再び胸熱ですのっ!!…中学時代、吹奏楽部に入部してすぐ。先輩方が練習する専用部室から聞こえてきたバッハを思い出します♪

09:39 にしても、佐渡さん×シエナWOさんが演奏するロックはカッコよかったな~(*´艸`)BS朝日での再放送、チェックしましょう♪もう一度見たい!

11:15 BSフジでワンピ再放送を見たので、おまかせまで今朝録画した☆矢Ωにゅっと。あのパライストラって、聖域のどこにあるのかしら?んで、檄が何だか偉くなっててビックリwwwそしてあのアテナ像は、神殿から持ってきたの?それとも、磨羯宮から運んできたの?

11:18 現在黄金聖闘士は2名……(・・;)しーちゃんは隠居生活送ってるみたいだし、星矢ちゃんは行方知れずになってるから数に入ってないとして。……やっぱり、ひょんひょんと瞬たんなの?(・・;)

11:48 「おまかせ」スタート。中井さん登場待機にゅっとです(^^)

11:55 どばっと1週間にゅっと。中井さん、こんにちは!! #nakaiLOV #中井和哉

11:57 ナレーションと吹き替えの切り替え、いつもながら見事です(^^) #nakaiLOV #中井和哉

12:07 どばっと1週間、中井さんお疲れ様でした(^^)可愛いボイス満載なナレ&吹き替え、満喫いたしました♪ #nakaiLOV #中井和哉

14:08 昨日は落ち着いてたんだけど。金曜の夜に引き続いてさっきからまた体調が良くないので、今日はおとなしく療養にゅっと。録画したものの、見られずにいたタイバニ劇場版の特番とか、チェリスト宮田大さんの番組とか、あれこれ見てます。まだ熱は出てないから、大丈夫だと思う。

14:33 1月に小澤さんが作り上げた意図を汲んで演奏された曲を、3月に聖響さんの指揮で聴いて。こうしてまた、番組を通じて聴き直してみると。同じ曲なのに、こうも印象が違うものなのかな、と改めて思う。テンポ感はよく似てるんだけど、表情がまるで違う。

14:36 だから、3月に中之島で聴いた時。最初は気づかなかったんだよね。ハイドンのチェロ協奏曲が、1月に水戸室内で聴いたアレだ、ってコトに。ああ、でもやっぱり。1月の倉敷公演、小澤さんの指揮つきで聴いてみたかったな~(つ_T)

20:13 美坊主な義清……改め、西行さんwwww

20:20 久方ぶりですわ、雅仁さんの今様ライブタイムwwwww

20:33 頼長様のいやらしさがたまさらんですよwwwwwしかも、父親に「俺たちデキてたんだぜ(*^^)b」てバラしちゃうしwwwww

21:08 おおっ!!バレエ「牧神の午後」ですのっ!!<ららら 好きですわ~、これ♪しかも、ニンフが上野水香さんとか!!んでもって、指揮が竜ちゃまっ!!!なんて私得なキャスティングなのっ!!!\(^o^)/

21:10 でも、久しぶりだなぁ。ニジンスキーが振りつけた「牧神の午後」を見るのは(^^)ありがとう、ららら♪

21:33 ペトルーシカは……やっぱり、のだめで3分間クッキングと混ざっちゃうアレを思い出しちゃうわねwwwwドラマで見たときは、混ざり具合が見事でブラボーでした(笑)

23:01 朝のワンピースからおまかせなどなどで中井さんボイスを満喫した日曜日ですが。締めはBS1のCOOL JAPANにて。 #nakaiLOV #中井和哉

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Sat, Apr 14

14:03 午前中の往診から帰宅して、先週見逃した清盛再放送見てました。……このBL回を日曜20時台に放送したNHK、凄いわwww全体的に切なくていい話だったけどね。でも、この回を再放送で流した直後に「おしりかじり虫」はホントにシャレにならないぞ、NHK(笑)

14:13 TLを眺めていると、フォロワーさん方が音楽堂へ続々と向かっているようで(^^)今日はアマデウスさんか。……フルートとハープのための協奏曲!?……えっと、今日はちゃんとソリストさんたちのカデンツァを聴いてあげてね、誰かさん(・・;)

14:21 う~ん、今日の龍虎対決。初回から龍が全開でヒャッハーッ!!!(●ω´)ノシだな。球団的には虎さんを応援したいけど、龍虎対決は龍に制してほしいと思う、フクザツな心境(・・;)

19:54 RT @nekomasamunecom: 独眼竜ねこまさむね外伝 全国英傑編の「ねこゆきむら」くんです! 第二弾以降「諸葛孔明と称えられる天才軍師」や「花実兼備の最強戦士」など登場予定です! プロフィールページ ( ´●×・)っ http://t.co/63X1m3TL  ...

19:57 仙台が誇る癒し系キャラ(?)ねこまさむね様に、ライバルキャラ(←違っ;)のねこゆきむらが出てきたーwwwwねこゆきむらクンもかわいい♪でも、ねこまさむね様とこじゅにゃんの愛らしさの方が、私的には勝ってる(*^_^*)

21:54 レッドカーペットで「マヨネーズの蓋捨ててやったぜ~?」てのを聞くと。蓋を外したマヨを手にしている土方さんの姿しか浮かばないよね(^_^;)中井さんボイスで聞きたいよね、そのセリフwwww

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Fri, Apr 13

12:15 こんにちはです。往診回りの昼休憩にゅっと。患者さん宅の近所で桃畑が満開になっていたので、国分寺方面へちょっと遠回りしてみた。桜と桃と菜の花が満開で、見事な美の競演を繰り広げておりました(*^_^*)

12:19 これで天気がよければ、春爛漫を満喫っヽ(≧▽≦)/て感じだったかもしれないけど。でも、7日に聴いた「田園」の5楽章が浮かぶような、美しい景色が見られました♪今日は夕方から雨模様のようなので、あの景色も今日で見納めかな?

19:28 ハーイ!雨の中、ちょっと早めに帰宅して、PC筆頭に搭載されているブルーレイでようやく劇場版戦国BASARAを見ていたら、思いっきり西本智実さんのコンサート開演時間を過ぎていた&すっかり忘れていた方、結月です!……ええ、ガチで忘れましたよorz

19:31 ていうか。7日の聖響さん次第では「行かない」という選択をする可能性もあったので、一番安い席をぴあで買っていたんですけどね。チケットの発券すら忘れていたわけですよ(-_-;)本気モードな聖さまの威力、恐るべし。(←違っ;)

19:34 久しぶりにおチャイコさんのピアノ協奏曲も聴きたかったんだけど。西本さんも大好きなんだけど。前にブラ4を聴いた時にもの凄く違和感があって。申し訳ないけど、聖さま熱が落ち着くまでは彼女のブラームスは聴けない(つ_T)、と思ってしまったのです。今日のメインはブラ1なのでね……

21:09 コナン君……。みんなの安全のためとはいえ、そういう道路交通法を無視したムチャを……(・・;)

21:25 そこは中の人的に「何故じゃぁぁぁーーーーーーーっ!!!!」と叫んでほしい。と思ってしまう、BASARAクラスタ。ごめんね、小山さん(^_^;)

21:36 「言葉は刃物なんだ!」ていうコナン君の名言はわかるんだけど。スノーモービルって小学生が運転していいものなの&簡単に運転できるの?というツッコミは入れちゃダメなのよね、きっと(^_^;)

22:05 ダイヤモンドダスト……氷原の貴公ぉ子よぉぉぉおおおおぉぉーーーーーっ!!!←

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Thu, Apr 12

09:45 おはようございます(^^)昨日は1日大雨モードでしたが、今日は朝から日輪が全開。気持ちのいい朝です♪

09:46 月曜日に自己治療したけど、やっぱり自己治療は自己治療。効き目が持続しないようで。火曜日の夜中にダウン。昨日も仕事はしてましたけど、友人に気の調整をしてもらって、夕方からガッツリ寝て、ようやく復調しました(^_^;)

09:50 そんな今日は、何かあったよなぁ…と思い出してみたら。私が保健所へ「訪問治療専門で開業します」と届けを出した日でした。はり師&きゅう師の名簿に登録したよ♪なハガキを持って保健所へ行って、午後から金沢へ向かって最初の患者さんを診た開業記念日でした。

09:52 細々とではありますが、何とかこうして鍼灸師として仕事していられるのも、支えてくださっている家族や友人、諸先輩方。そして患者さん方のおかげです(^^)皆様方に感謝しつつ、今日からまた頑張ります(*^^)b

13:38 今日は倉敷への往診日なので、アイビースクエアにゅっと。桜が満開→散りかけで、綺麗です(^^)
http://t.co/3UUVZpkK

13:39 枝に近づいてみた。そして激写(!?)
http://t.co/WKDM4hRx

13:41 【速報】今週の週チャン読んだら、エルシド様が紫龍化してた(爆)2828が止まりませぬ(笑)

13:49 引き続き、美観地区にゅっと。花嫁さんが流れてきました(^^)
http://t.co/quxwukOr

19:03 往診回り(途中で倉敷お散歩しましたが;)から、先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)おかげさまで、今日も無事に終えることができました。帰ってきてから気がついが。しろくまカフェ、第2話にして既に見逃している私。。。(・・;)

21:16 テレ東系の「和風総本山」にゅっと。東京の下町特集だけど、番組に出演しておられる職人さんたちが凄すぎる…(・・;)指物職人とか、和弓職人とか、硯職人とか……ああやって日本の伝統文化は支えられているのね。そういうのをぶっ壊そうとしてる無神経な市長も、どこぞにいるけどさ(-_-;)

21:57 石野さんのTLを見て、確かめてみた。→http://t.co/aF9OVMuK えーと、ヒストリアでも長宗我部=アニキで定着するんですか?(・・;)まさか、人物紹介でアニキの絵が出てくるとか?(^_^;)5月16日はアニキコール待機ですなwww

22:12 RT @bot_dt_masamune: http://t.co/PI3BdyPn 皆のものにテストじゃ。どれだけ儂や伊達家の事を知っておるかの。

22:17 政宗様テスト、やってみた。246人中5位だったwwwwまぁ、これかも?てな勘で選んだ=よくわかってないのもあるし、ポチッとするのをミスったのもあるんだけど。90点越えてるから、いいか(^^)

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Tue, Apr 10

16:03 青野さんが、成原博士が……(涙)解離性大動脈瘤だったとは……。お悔み申し上げます。 #entertainment #niftynews http://t.co/nw8UNihM

16:05 週末は寒かったけど、明日は天気が悪いみたいだけど。昨日も今日も暖かくて、桜が一気に咲いたようで。7日に聴いた「田園」のように春爛漫で、春を謳歌するかのようなお花見日和でしたのに。悲しいニュースが……(つ_T)

18:59 昨日、先週からの飲食不節と気疲れ&連日の長距離移動がたたったのか、軽くダウンしておりました(^_^;)寝る前に自己治療したのが良かったのか、今日は少し持ち直して普通に仕事して、夕方過ぎてから少し元気が戻ってきたみたい(^^)

19:04 タイバニがPSPでゲーム化ですって!?やっぱりフルボイス?でもって、ツンなバニーちゃんも、オジサン命でデレたバニーちゃんも、可愛いオジサンも見られるのかしら?←

19:27 【コナン風に自己紹介】「みなさんはじめまして。見た目はド変態、中身もド変態、片倉小十郎です!よろしくお願いします!」 http://t.co/WiHE87yd か、片倉様……>(・・;)(●ω・`;)<「こ、小十郎……」

19:59 フォロワーさんから回ってきたRTを見たんだけど。記事に出てる「通常のバレエ公演では、オーケストラは客席より低い位置に配置されることが多いが、今回はオーケストラも見えるようにステージ手前のフロアに配置し、客席と同じ高さで柵を設けない。」に笑ったwwオケも俺も見せる!んだね。←

20:14 結月秋絵は浪川大輔、大川透、KENN、津田健次郎とお花見へGo!そして浪川大輔と野球拳をしました。最後に彼から一言「お疲れ。後でメールするから。」 http://t.co/u3W7HYiH 津田さん、ひゃっほーーっ!!\(^o^)/というか、武蔵と家康がいるwwww

21:14 広島は結構雨降ってるんだなぁ。でもまぁ、今日はこのまま勝ってくれそう♪

21:19 とらほー!! #hanshin

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Sun, Apr 08

05:52 おはようございます。今日は、新たな勉強会の発足&開講式です。昨日、聖さま充しすぎてて何も準備してませんが(^_^;)私の仕事は、行ってからが勝負な感じなので、とりあえず時間に間に合うように、山や海を越えてお隣のうどん県まで推して参ります。

07:24 Ω見たかったけど、見てたら遅刻する確率100%なので(ノ_・。)今週も録画して出てきました。車で約25分の最寄り駅にゅっと。うどん県に行くには、電車を乗り継ぐよりもこの方が早いのだ(笑)

07:30 【速報】うどん県行きの快速は、先頭車両がうどん県副知事のラッピング車両でした(笑)写真撮れなかったけど。

22:29 勉強会の開講式、その他諸々を終えて、先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)で、とりあえず今朝録画しておいた☆矢Ωを見るにゅっと(爆)相変わらず、OPに一瞬出てくるしーちゃんの後姿に萌え萌えするですのっ(≧ω≦*)

22:33 ていうかさ、さおりんの場合。敵に攫われた=自分から敵陣に乗り込んでいく、て印象しかないんだけどwwwww

22:41 星矢ちゃん、有名人なのねwwwwwまぁ、青銅一軍は規格外だったからな~。

22:55 そういえば、今宵の清盛クンを見逃したんだが。家盛クンはやっぱり、頼長さんに食われちゃったの?(´・ω・`)今宵は(も?)BL回だったのかしら?そっちは録画しなかったから、土曜日に再放送を見るとしますかね。

23:01 で、日曜日の23時にお引越ししたCOOL JAPANにゅっと。中井さんボイスで癒されるのです♪ #nakaiLOV #中井和哉

23:03 ……おっ、画面下に字幕が付くようになりましたね~。中井さんのナレ&お名前に英語字幕とか、何だか新鮮ですの♪ #nakaiLOV #中井和哉

23:05 そして、女性ナレが日高のりこさんに代わってる!!……某灰色の人じゃなくて、中井さんがそのまま続行で良かった(笑)いや、ほら。最近あのお二人、何やらセットで番組に出演する機会が多いからさぁ。。。(・・;)

23:26 結月秋絵さんの事どう思う?  三成「変態」 元親「家族」 元就「弟」 サンデー毛利「鬼畜」 幸村「妹」 http://t.co/lIRyMBuX 元就とサンデー毛利で違いすぎ(^_^;)てか、オクラ様に「鬼畜」とか言われたくないわwwww

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Sat, Apr 07

08:16 おはようございます(^^)瀬戸内は日輪が全開です。……今のところは(・・;)今日は予報通り、寒そうですね(^_^;)

08:34 ああ、そうか。春用コートにストール、という方法もアリか。いつまでも寒いから、本当に着る物に困る(-_-;)

08:48 今日そばにいるちびBASARA人はちび政宗くんです。電気製品が好きでよくそばにいますが、静電気により故障するので精密機器はしまってください。 http://t.co/oPUG9Xpc よし!ちび政宗様連れて行く!で、聖さまがヒャッハー!したら一緒にヒャッハー!!するwww

17:10 ほぼパーフェクトで理想的な田園と。パーフェクトな運命が終わって。コーフンぎみに超ご機嫌♪な聖さまにサインしていただいて、帰りの新幹線にゅっと。

17:20 旧大阪センチュリー響の専任指揮者卒業(?)コンサート以来の田園&運命プロ。やっぱりテンション高くて大変でした(笑)田園は、3楽章のホルンとトランペットと、第4楽章のティンパニとラストのフライング拍手以外は完璧でした(o^-')b

17:26 後半の運命は、ティンパニさんがすごく頑張ってた(笑)いい感じに制御が効いてて、ここぞ!てトコはヒャッハーヽ(≧▽≦)/してて。無理やり引っ張るのではなくて音楽が自然に流れるのに任せる部分もあって。やはり、進化してました、聖さま( ´艸`)

21:06 NHK総合で放送されているダルビッシュの番組で、古谷さんが星飛雄馬ボイスでナレーションにゅっとwwwwwちょっと緊張気味?

21:08 あ、今日は開演&終演が早かったので、かなり前に帰宅らこじゅうろう~です(^^)テンション上がってるうちに感想を……とスコア見ながらしたためてたら、夕飯食べるのも忘れてたという(^_^;)明日、朝早いんだから食べて寝る支度をしないといけないんですけどねぇ。

21:38 【Allegro con brio】に聖響/神々の音楽 第1回ベートーヴェンの感想を書きました。興味のある方は、どうぞ。 http://t.co/1dhbmk0e

21:45 ほとんど勢いに任せて感想書いてみたwwwwまぁ、いつもながら聖さまピンポイント鑑賞で、超個人的な独断と偏見に満ちた感想ですが(^_^;)「運命」の方は、かなり細かく聴いてたはずなんだけど、全部ぶっ飛んだ感じです。

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Fri, Apr 06

17:20 午前中から往診回りに出て、先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)強風が吹いたり、急に雨がぱらついたり。爆弾低気圧襲来以降、ミョーな天気が続いておりますなぁ(-_-;)

17:27 先日からの暴風や強風に乗って、どうやら黄砂も飛んできているらしい。そこへ中途半端に雨が降るので、愛車の筆頭が凄いことに……(・・;)てっとり早く洗車機をくぐりに行こうかと思うけど、やはり中途半端に雨が降るので、決断できず。。。やれやれ(-_-;)

19:02 天気予報で明日のお天気をチェック。……ちょっ、真冬並みの寒さ、ってどーなのよ!?春のコートじゃ寒いかもね、これは(-_-;)開き直って、明日は冬用の長いコートで出かけるかね。風邪を引くよりはマシだと思わねば。。。

22:22 風呂ってきてからテレビつけたら、「紅の豚」をやってたので、そのまま見るにゅっと。先刻、ナミすわんが「ちょっとまけてよ」って値切ってる?なんで、紅豚で?と思ったら。フィオって岡村明美さんだったのね(笑)

23:16 ふぅ、危ない、危ない。明日のチケットはちゃんとバッグに入れたけど、今宵放送されるタイバニ劇場版SPを予約せずに寝るところだったよ(^_^;)フォロワーさんに感謝♪録画予約完了したので、明日に備えて寝る!!

23:17 ……と言っても。モーレツ宇宙海賊は見るけどねwwww(*´艸`)

23:33 あら、久方ぶりにCMで「ノルニル」を聴きましたわ♪<BS11にゅっと

23:43 まぁ、でも。明日に関しては「途中で寝ちゃったらどうしよう?」て心配は必要なさそうだな。「田園」&「運命」の鉄板プロだし。聖さまが気合入ってないワケがない。どこまでテンション上がるか楽しみだわ♪(*≧艸≦)

23:45 わおっ!!一瞬、誰かと思ったwwwww声聴いてわかったけど。保志クン、アルバム出るのか~(^^)

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Thu, Apr 05

09:54 そーゆー意味だったのか!!!<ダンサーが片足だけジャージの裾をめくる理由 土方さん、テツが片足だけズボンの裾を短くしていたのにはれっきとした理由がありましたよぉ~!!Perfumeさんが「スッキリ!!」で教えてくれました♪

09:56 ていうか、これから先。「バラガキ篇」をリピートして、土方さんが「な~んで片足だけズボン短いのかな?……良かったねぇ!これで左右の足の長さ、揃ったよ~!!」とドS妄想を繰り広げるたびに、「いや、土方さん。それにはれっきとした理由が…」と突っ込むんだな、私は(爆)

10:01 というか。その「何でズボンの裾をか片方だけめくってるのか?」な質問に回答したのが、組!で副長だった山本耕史だった、てコトに滾りましたわ♪土方さんつながり~(^^)←

17:46 往診から、先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)今日は体調悪いDaysに重なったので、件数少なくて助かりました(^_^;)

17:47 で、何気にキャストが豪華な「しろくまカフェ」にゅっと。月刊Flowersは毎月読んでるけど、「しろくまカフェ」はスルーだったなぁ(・・;)

17:51 本日のティータイム。倉敷に新しくオープンした、古い薬局を改装した店舗の一角にあるカフェスペースにて(^^)
http://t.co/h9XU3iRe

17:54 窓から見えてるのは、お店の裏手にある美観地区です(^^)一見、カフェに見えないスペースなのですが、こうして窓から美観地区を眺めながらお茶ができるので、なかなかいい雰囲気です♪

17:56 ちょっ!!!!あのパンダのママが森川さんだったのかぁぁぁーーーーーーっ!!!!Σ( ̄□ ̄;)さすが、帝王。全然わからなかったわ。どこに出てるのかと思ったら、ママだったのか……(・・;)

17:57 ああ、このママの声。男性がムリムリ女性っぽくしゃべってるな、とは思ってたけど。これは、来週以降もガッツリとチェックしなければ!ですな(^^)

17:58 こちらは母上がオーダーしたいちごのプレート。なかなか豪華です。で、このグラス。二重になっているので、熱い紅茶を注いでも普通に持てて、かつ中身が冷めないという優れものでした。
http://t.co/Uu7j0bNB

19:10 「内側から小宇宙が爆発いたしました」……さすがです、しょこたんwwwwwさおりんwwwww<フジテレビ系にゅっと

19:43 おお、シンジ君が一応ヒーローの仲間入りをしているwwwwwま、ここぞって時は頑張ってくれるからね、シンジ君♪

19:48 シャアはヒーローなの?(・・;)人気はあると思うけど……

20:11 おおっ、ナミすわぁぁ~ん!!

20:26 カツオがバーコードになってるwwwww25年でそんなに毛髪が退化するのか!?wwwww

20:44 ルパンが3位で、1位と2位は悟空とルフィでフジテレビ系アニメが持っていくわけだね?<ヒーロー部門 ……と思ったら、同率1位なのかwwww

20:48 クリリンのことかぁぁぁーーーーーーっ!!!!て名前を呼ばれたクリリンの中の人が、同率1位なワケですね。……奇跡の同率1位とか、すげぇ胡散臭いですが(・・;)ま、自分の局で放送してる絶賛イチオシ中のアニメを1位に持っていきたい、ていう意図なんだろうけど。

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Wed, Apr 04

08:12 おはようございます(^^)今日は水曜日なので、朝から「スッキリ!!」で中井さんにゅっとです。 #nakaiLOV #中井和哉

13:20 RT @figureskate5ch: 世界フィギュア国別対抗戦の日本代表が発表になりました!速報でお伝えします!
【男子】高橋大輔、小塚崇彦
【女子】鈴木明子、村上佳菜子
【ペア】高橋成美/マービン・トラン
【アイスダンス】リード姉弟
以上の皆さんです。

13:22 往診回りの昼休憩にゅっと。フィギュアスケートの国別対抗戦の代表が発表されたようで。世界選手権で不本意な結果に終わった方、国別対抗でまた頑張って今度は悔いのない演技をしていただきたいです(^^)

17:09 往診回りから、帰宅らこじゅうろうー(^^)4月に入ってから、番組があれこれ変わるのはわかるんだが。まゆお姉さんが卒業し、みぃつけた!ではOPとスイちゃんが替わったのね( ̄◇ ̄;)←日頃からEテレ好きな人

20:37 今日、午後から。下すまでいかないけど、ビミョーにお腹の調子が悪く。ビミョーに眠気があるなぁ。と思っていたら。トートツに血祭りDaysに突入していた(・・;)PMS的な予兆など、何もなかったぞ!?TVも水泳くらいしか見るモノないしなぁ。今日は早く寝よう。

21:08 面倒臭がりな性格で妹キャラの新入団員結月秋絵は、歌手としてデビュー。初演では「神キタ――!」と言われたそうです。 #orcdebut http://t.co/3Ga8UeqY 神キターーーーッ!!!wwwwww

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Tue, Apr 03

00:04 「すぽると!」にゅっと。中井さんこんばんは(^^) #nakaiLOV #中井和哉

00:14 画面右下にお名前を確認!今宵のナレはかっこいいお声で萌え萌えします♪ #nakaiLOV #中井和哉

09:09 おはようございます(^^)起きてます。さっき、「スッキリ!!」にミスユニバースの日本代表さんが出てて、政宗公が考案したという仙台藩作法が出てました。さすが政宗様、作法もお美しい……♪(´▽`)

09:16 お隣のうどん県で暴風と波浪の警報が出てる……Σ( ̄□ ̄;)こっちも時間の問題か。

09:21 ていうか、さっきからHOTワードが謎だwwwwスカイハイごっことか、TMRごっことかwwww確かに、今日は台風並みの暴風が吹くから、可能かもしれないが。危ないぞ。「今日の私は最大風速!」とか、シャレにならん(^_^;)

19:41 台風並みの暴風雨の中、お昼前から歯科→往診→打ち合わせなどなどを済ませて、先刻帰宅らこじゅうろう~です(^^)台風並みの低気圧とは言われてましたが、さすがに伊達じゃねぇっ!!運転してて、停車中に飛ばされるかと思った(^_^;)

19:41 RT @kanagawaphil: 本日19時より石田泰尚ヴァイオリン「横濱“BLUE”夜会」。先ほど開場いたしました!UST生中継もございますので、ぜひご覧ください。 http://t.co/E0QiaDXp どうぞお楽しみに! ( #kanaphil live at  ...

19:42 で、帰宅してからさっそくUstでイシダ様にゅっと♪イシダ様のヴァイオリンによるピアソラです(^^)至福のひと時♪(´▽`)

19:49 こうしてUstで中継していただけるおかげで、遠く離れた地でも石田さんのピアソラが聴けるなんて。本当に幸せです♪ ( #kanaphil live at http://t.co/mfIYmNhW)

19:51 つい、1曲ずつPCの前で拍手してしまいます(^^)8888888888♪ ( #kanaphil live at http://t.co/mfIYmNhW)

19:55 石田さんのピアソラ、ただ美しいだけじゃなくてエキサイティングでステキすぎます♪888888888888 ( #kanaphil live at http://t.co/mfIYmNhW)

20:17 第2部スタート。お召しかえなさいましたね、石田さん♪こちらの衣装もステキです。 ( #kanaphil live at http://t.co/mfIYmNhW)

20:20 イシダ様の第2部の衣装。背中の模様が気になる……(・・;)<Ust中継

20:24 8888888888!!!Ustで中継でこの素晴らしい演奏を聴けるのはもちろん嬉しいんだけど。やっぱり、生で石田さんのオーラを感じつつ聴きたい、と思う。 ( #kanaphil live at http://t.co/mfIYmNhW)

20:25 「ラヴェンダーの咲く庭で」は、映画は見たことないけど音楽は聞いたことがある。たぶん、フィギュアスケートで誰かが滑ってたんだよ、この曲。それで覚えてるんだと思う。

20:30 88888888!泣かされました。 ( #kanaphil live at http://t.co/mfIYmNhW)

20:37 8888888!!ブラボーですっ!!!めっちゃかっこいい!!!(≧Д≦)← ( #kanaphil live at http://t.co/mfIYmNhW)

21:04 88888888888!!!!ブラボーッ!!!!! ( #kanaphil live at http://t.co/mfIYmNhW)

21:05 リベルタンゴォォーーーーッ!!! ( #kanaphil live at http://t.co/mfIYmNhW)

21:08 今日の暴風雨な嵐のようなリベルタンゴ、満喫しました!!!ブラボーーーッ!!! ( #kanaphil live at http://t.co/mfIYmNhW)

21:11 ヤバい神奈フィルさんのヤバいスーパーコンマス石田さんの、超ヤバいヴァイオリン。存分に楽しませていただきました♪Ustで生中継してくださった神奈川フィルさんに、心より感謝なのですっ!!!\(^o^)/ #kanaphil

21:22 今日、歯科へ行くのに岡山市街中心部へ向かったのですが。西川沿いの桜が咲きかけてました。ようやく咲きかけたところへ、今日の暴風と雨。早めに咲いた花にとっても、大変な1日だったんでしょうね(^_^;)

22:49 【ドラクエ世界の結月秋絵】 職業「ゴッドハンド」レベル「80」最大HP「545」最大MP「295」使えるじゅもん「ヒャダイン・ヒャダルコ」使えるとくぎ「まわし蹴り・凍りつく息」 http://t.co/vXR3XM9x

22:50 まぁ、今の時点でも既に、一部の人にとっては私はゴッドハンドらしい。……て、ドラクエのゴッドハンドとは意味が違いますが(^_^;)

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Mon, Apr 02

07:37 おはようございます(^^)今日から新年度……ですが、年度とか全然関係ない仕事なので、実感なしです(^_^;)瀬戸内は朝から日輪が全開。今日は朝から忙しい1日になるので、気合入れて頑張ります。

08:05 今日は月曜日なので、「スッキリ!!」で中井さんにゅっとです。中井さん出てこないな~と思ったら、急にお声が聴けたのでちょっとビックリでした(笑) #nakaiLOV #中井和哉

08:21 凄いな、ドラクエGoogleマップwwww徹底してるわwwww

08:24 昨日のエイプリルフール、青エクの公式サイトも酷いことになってたしなwwww年々、手が込んできてるなぁ。そして、それを紹介している中井さんのお声が可愛すぎて、朝から萌える(*´艸`)

08:33 ダメ犬って言うけど、犬って序列がしっかりしてるからなぁ。主だと思われてないんじゃないか、この飼い主?(・・;)犬じゃなくて、飼い主の問題だと思うんだが……

09:16 さて、今日も往診回り行ってきます!!馳せて参るっ!!(●ω´)ノ

19:00 往診回りから、先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)で、Newパソの筆頭を起動して、Twitter見て、絶句した。銀魂クラスタさんと忍たまクラスタさんが荒ぶっておられる。。。(・・;)エア銀魂……なるほどwwww

19:22 RT @BASARA_CAPCOM: 【「戦国BASARA」オフィシャルファンクラブ ~英雄の会~】本日(4/2)より会員募集開始!入会者には「バサラ祭2012~夏の陣~」のチケット発売時に優先で先行抽選に参加できる権利が!※詳細については申し込みサイトにてご確認ください ...

20:01 世界フィギュアのエキシビションにゅっと。いきなりペア銅メダルの高トラからスタートですか!?成美ちゃんがどこまで壊れてくれるかしら?(笑)

20:09 ……ていうか。いきなり高トラの演技が♪と思ったんだけど。また余計なVTRが流れてるし(・・;)そーゆーのを見たいんじゃなくて、選手たちのエキシビションの演技が見たいんですっ!!! #fujitv

20:18 高トラのペアの演技が見られた、と思ったら妙なおさらいVTRが入って、続いてコストナー。女子の金メダリストがこんなに早く出てくるはずがないんだけど……。やっぱり、順番バラバラにして編集して流してるの!?コストナーとか、アンコールも滑ってると思うんだけどなぁ。

21:28 羽生君のエキシビション、見入っておりました~♪(´▽`)

21:36 大ちゃんのエキシビションも好き~♪

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Sun, Apr 01

00:01 やっぱりなぁ。後半での転倒があっても、結局1位をかっさらっていくんだよね。確かにスケーティングはとてもきれいだと思うのだけれど。ごまかせない曲でがっつり観客を引きこむ大ちゃんとか、気迫あふれる羽生君の演技と比べると「これで総合1位?」と思ってしまうの。ごめんね、Pちゃん。。。

00:04 まぁでも、得点&順位が出た時に。ニースの観客がブーイングを飛ばした気持ちは、わからないでもない(^_^;)4回転を2回飛んで、実際凄い演技だったんだけど。でも、ねぇ(・・;)ていうか、今日はブーイングを歓声に差し替える、なんてアホなことはしないのね、フジテレビ(爆)

00:12 技術点ではPチャンや大ちゃんの上を行ったのか、羽生君。恐ろしい子っ!!!Σ( ̄◇ ̄;)これは、次のシーズンからが楽しみですね。大ちゃんも小塚君も、うかうかしてたら抜かれるぞ(・・;)ああでも、大ちゃんの銀メダルも嬉しいんだけど。羽生君の銅メダル、本当におめでとうっ!!!

00:17 ていうか、羽生君が表彰台に立ってるとか、ホント夢みたいです……(感涙)おめでとう!!そして、おめでとうっ!!!\(^o^)/

00:45 羽生君と大ちゃんのWで表彰台が嬉しすぎれコーフンが冷めないのと。二人の神演技を反芻したくて、結局「すぽると!」まで見ているとか…(^_^;)ノーカットで流してほしいですね、二人とも。

11:53 こんにちはです。今日は1日引きこもり生活です(^_^;)久方ぶりのオフ~♪ということで、ただいま「アッコにおまかせ!」でどばっと1週間待機にゅっと。久方ぶりにリアタイ鑑賞できますの、中井さ~ん(^^)

11:57 どばっと1週間にゅっと。中井さん、こんにちは(^^) #nakaiLOV #中井和哉

12:01 吹き替え多いなぁ、中井さん。演じ分けがステキ&いろんなお声が聴けて、嬉しいけど(^^)

12:11 最後の畳みかけまで、美味しくいただきました(^^)中井さん、お疲れ様です♪ #nakaiLOV #中井和哉

12:18 今朝から☆矢Ωが始まっているからか。しりうbotが龍峰クンになってるんだがwwwwそして、6時半過ぎのTLが、パパな発言にwwwwとりあえず、録画してた第1話を見る。

12:28 古谷さんのお声で「ペガサス流星拳!!」とか、久しぶりすぎて泣ける(T_T)そして、シャイナさんが小山茉美さんに戻ってるよぉ(感涙)OPの「ペガサス幻想」も、最初はしょこたんだけど、途中からNoBさんメインになってて、滾りますの♪

12:33 てか、冒頭が小宇宙に目覚めて聖闘士になる前、女師匠な白銀聖闘士さんとの過酷な修行風景、てのは。旧作をちゃんと踏襲してくれてるわけだね♪てか、シャイナさんが魔鈴さんポジションだwwww

12:38 星矢ちゃんが侮辱されたら、そりゃ怒るよね、シャイナさん(^_^;)というか、星矢ちゃんは死んだ設定になってるの?彼、殺しても死なない人だと思ってるんだが(・・;)しかし、辰巳さんはそのまま年取ってるのねwwwww

12:46 惰弱な!ってwwwww久しぶりね、そのセリフwwwwでもって、神が相手でも竹刀で出てきちゃう辰巳、相変わらず健在だわ(笑)そして、シャイナさんの仮面はすぐに割れるwww

12:48 ……あの天然石のペンダントみたいなヤツ、聖衣だったのか(・・;)

17:53 今日は1日完全オフで時間に余裕があったので。新しいPCを使えるようにして、データも古いPCから移し替えて、ついでに古いPCのハードディスクを初期化しました。数年前に購入した無線LANのルータに付属していたCD-ROMが読めなくなってて、設定するのにちと苦労しましたが。

17:56 しかし、さすが最新のインテル入ってるPCです。処理が速い、速いwww NEWパソコンはカラーリングが黒で、キーボードに青のラインが入っているので、ネーミングは筆頭です。画面のカラーなどなども、筆頭バージョンにカスタマイズ致しました(*´艸`)

19:02 そして今宵は、完璧に録画編集放送な世界フィギュア女子FSにゅっと。結果、今朝見ちゃったんだけどね(^_^;)昨日の神演技連発な男子FSのようにはいかなかったようで。。。

19:25 昨日の男子FSから一転、どーして女子のFSはこーもキモチワルイ実況になるのか。。。(-_-;)音楽と会場の拍手や歓声は残して、実況の声だけ消せる機能はついてないものか……

20:02 世界フィギュアの女子FS。結果もわかってるし、放送がイマイチなので清盛にゅっと。いきなりの乱闘騒ぎですwwww

20:21 頼長さんが「お前とはわかりあってると思ってたのにな~(´・ω・`)」て言うと、だな。何か裏があるんちゃう?て気がするのよね(^_^;)

20:45 清盛の次週予告、頼長さんが何やらアヤシゲな感じだったんですけど……(・・;)まさか、食われちゃうの、家盛クン!?

21:25 コストナーの演技、いいなぁ(^^)金メダル取ったの、納得する演技でした♪

21:33 鈴木明子さん、いいなぁ~♪ジャンプの回転が抜けるミスはあったけど、素晴らしい演技でした(^^)彼女のスケーティング、雰囲気作りも含めて大好きなので。メダル取ってくれて、本当に嬉しい♪

21:48 あら、樫本さんのお母君のふるさとって、播州赤穂だったんだ?近いじゃない。←ららら♪を見ているらしい

21:56 ゲストコンマス、崔さんなんだ!……ちょこっとだけ、期待したんだけどなぁ、自分トコのスーパーコンマス連れてくる、ってのを(^_^;)→ http://t.co/LqUQXmXE

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

from Twitter Sat, Mar 31

00:15 根津さん、セリフがエロイですwwwwwお声がエロイので、余計にエロイですwwww夜中に滾るじゃねぇの(*´艸`) #nakaiLOV #中井和哉

09:09 RT @oekjp: せっかくの週末ですが全国的に雨でしょうか。外がダメならオーケストラ!本日3月31日は「ミミにイチバン」「ミミにイー日」というわけでオーケストラの日。全国のオーケストラがイベントをやってるはず。お近くのものに出かけてみては?

17:25 午前中から往診回りに出て、書店などなどにも寄って、先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)☆矢ぴあ、Getしてきたんだぜ(*^^)b

17:27 ☆矢ぴあに、明日からスタートするΩのキャラ設定などなども載ってましたが。しーちゃんが、春麗とちゃんと子供作るほどの甲斐性があったなんて、おねーさん感激だわ(感涙)

17:30 ……と思ったけど。設定を見ると、だな。傷ついてボロボロになってるらしいじゃないの、しーちゃん。そんな傷ついてるしーちゃんに子供作らせるって、春麗凄くね?(・・;)と、ね(爆)いや、cvサ○エリでドスのきいたあの声の春麗なら、ヤリかねんかもしれないが。。。

17:50 しかし、今日は朝から大雨で、午後からは強風。あちこちで春の嵐だったようですね(-_-;)午後からの強風は、軽くTMRごっこができるレベルでしたよ(爆)

17:51 で、Eテレでナディアの放送前スペシャル。懐かしいのぉ~(ΞヮΞ*)ま、18時になったら、BS1でCOOL JAPAN見るけどな(爆)

18:00 BS1でCOOL JAPANにゅっと(^^)中井さん鑑賞タイムです♪← #nakaiLOV #中井和哉

18:07 今日のCOOL JAPANはベストオブクールを選ぶ、というコトで。中井さんの「クゥゥゥ~ル!!」コールがいっぱい聴けますwwww

18:33 RT @seiya_omega: 「聖闘士星矢Ω」スタートまで、あと12時間!お見逃しなく! -2012年4月1日(日)あさ6:30~テレビ朝日系列にて放送開始- ◆公式サイト◆http://t.co/4VAPLwuF (東映アニメ-ション) http://t.co/Of ...

18:44 おおっ!?次回から、COOL JAPANは日曜23時にお引っ越しするのか!?見逃さないようにしなきゃ!STYLE BOOKは今日が最終回なんだよな(´;ω;`) #nakaiLOV #中井和哉

20:10 昨夜のブレ10、録画したヤツを改めて見てみたけど。中井きゅんのセリフが、思ってた以上にエロかったwwwwwオットに遠慮して、音量小さめにして見てたから、細かく聴き取れなかったんだよ(^_^;)

21:32 今宵も世界フィギュアにゅっと。フジテレビの独占放送ってのが気に入らないが(-_-;)日本代表で初のメダルを獲得した高トラのペアの演技は見せてくれるのかしら?

21:34 ていうか、この時間からの放送ってコトは、だよ。小塚君やガチ君は確実に録画なんだよ……(´;ω;`)

21:54 素晴らしいですわ、高トラのFS!!最初は緊張してるみたいな表情だった成美ちゃんが、だんだん笑顔になっていくのにウルッと来ましたよ。

21:57 日本代表としての史上初、ペアでのメダル獲得、本当におめでとう!!結果は知ってたけど。こうしてキスクラで成美ちゃんが喜びを爆発させる様子を見てると、こっちまで嬉しくなります(^^)

22:06 小塚君が第2グループで、こんな早い時間での放送になってしまっているのが哀しいわ(´;ω;`)思いを込めて作ったナウシカプロだからこそ、この曲で完璧な演技を見たい、と思う。

22:07 こ、小塚君の肩にテトが乗ってる!!!さすが、よくわかってるよ、小塚君(笑)

22:45 羽生君!!頑張れっ!!!\(^o^)/

22:51 羽生君、凄いっ!!!全身からエネルギーがあふれ出るような演技を見てて、涙出てきましたよ(感涙)

23:14 羽生君が滑ってから、ニースの会場が興奮しっぱなしな気がしますよwwwwテレビ観戦してる私もそうだけど(^_^;)

23:24 羽生君がその後に続く選手たちに火をつけたんじゃないか!?と思うくらい、神演技が続きますね~(^^)ジュベールも完璧っ!!d(≧ω≦*)

23:27 アモディオもジュベも、パーフェクトな神演技を揃えてきたけど。それでも、未だその上を行っている羽生君はやっぱり凄い。

23:39 大ちゃんブラボォォオオォォォォーーーーーッ!!!羽生君に続いてというか、むしろ「まだまだだね」と上を行ってほしいと思ってましたが。呟くのも忘れて見入っておりました。さすがです、大ちゃん!!パーフェクトな神演技、堪能しました♪

23:50 Pちゃん残した段階で、大ちゃん&羽生君が1位と2位。Wで表彰台決定ーーーーーっ!!!!!おめでとう、大ちゃん、羽生君っ!!!\(^o^)/

23:51 まぁ、どーせPちゃんには異次元爆上げ銀河点がつくんだろうけどな、よほどのことがない限り(-_-;)と、やさぐれモード入っちゃうPちゃん直前にゅっと。

23:55 えっ!?どうした、Pちゃん!?

Powered by twtr2src

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »