« from Twitter Sun, May 06 | トップページ | from Twitter Wed, May 09 »

from Twitter Tue, May 08

07:22 おはようございます(^^)朝からZIPでガンダム特集やってるんだが……www

07:24 名シーンとして、ブライト艦長がアムロを叩いたシーンが出てくるのはいいんだが。古谷さんのセリフの後の、鈴置さんのセリフを消さないでほしかったなぁ。。。

12:48 朝から往診回りで、昼休憩にゅっと。GW明けはやはり忙しい(^^;)皆さん、休み中のお疲れが…。

12:49 でもって、そーゆー時に限って、なかなか会えない友人から「近くに来てるからランチでも…」とのお誘いが…orz 今日は午後も詰まってるのよ(ノ_・。)

19:07 朝からあちこちへ往診して回って、帰宅らこじゅうろう~(^^)

19:09 舞台BASARA2のライブビューイング会場が決まったようですね。地元館はナシかぁorz ん?待てよ?6月3日だよな、上映日。……私、2日は大阪にいるぞ(・・;)しかも、3日は勉強会も何も予定ないぞ。。。←

19:58 フォロワーさんがRTしておられたTLに、芸大音楽学部の就職率0.5%てのがあるけど。もう20年位前に、某音楽集団のヴァイオリニストが言ってたっけ。「芸大は失業者予備校」って(^_^;)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Sun, May 06 | トップページ | from Twitter Wed, May 09 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/54694766

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Tue, May 08 :

« from Twitter Sun, May 06 | トップページ | from Twitter Wed, May 09 »