« from Twitter Tue, May 08 | トップページ | from Twitter Thu, May 10 »

from Twitter Wed, May 09

06:18 おはようございます。今朝は早朝から筆頭がレッツパーリィ!!(●∀′)ノシしてて、目が覚めました(笑)今もパーリィにゅっと。

07:56 今日は水曜日なので「スッキリ!!」で中井さん待機にゅっと。今宵は「ザ・今夜はヒストリー」で前田慶次。ヒストリアは土方副長。朝から筆頭がレッツパーリィ!!してたし、何だか凄い1日ですよ?(笑)

07:58 そしてMOCO'Sキッチンではもこみち君が嬉々として大量のオリーブオイルを使用中wwww

08:05 「スッキリ!!」にて、中井さんにゅっと♪おはようございます、中井さん(^^) #nakaiLOV #中井和哉

17:19 朝から玉野や南区をあちこち往診して回って、先刻帰宅らこじゅうろう~♪

17:21 今日は早朝から筆頭がレッツパーリィ!!(●∀´)ノシしてましたが。さっきもまた、軽くパーリィしてたみたいで。雷&にわか雨でございました。張り切ってるなぁ、筆頭。ゆっきーが遊びに来たのかしら?

17:51 HOTワードに「岡山弁すげぇ」て出てるから、何かと思ったらwwwwまぁ基本形の「してー」はよく言うよね。ついでに「はよしねー」は岡山弁を知らない人が聞くと、とんでもない誤解を生むけどね(^_^;)

20:00 ザ・今夜はヒストリーでKGにゅっと。BASARAのKG出てきたーーーーっ!!!!(絶叫)

20:02 ……で、角田さんが出てるのは、アレか?「花の慶次」で歌ってるからか?wwww

20:06 うーん、慶次のイラストはやっぱり「花の慶次」の方か。ま、OPでBASARA慶次が出てきただけでもありがたいと思わねば、ですな(^_^;)

20:13 そーいえば。我が家の近所にあるスーパーの魚売り場では、ずーっと「そ~れそ~れそれそ~れそぉ~♪」「おっとこぉ~おっとこぉ~♪」て角田さんの歌が流れてるんだよねぇ、何故かwwww

20:18 ていうか、あの慶次のイラスト。ビミョーに第弐衣装のKG入ってるよね(^_^;)<ヒストリー

20:32 頭を下げてるようで下げてないwwwww政宗様といい、慶次といい。こーゆー人、好きなのよねぇ、秀吉wwww

20:37 やるなぁ、慶ちゃんwwww

20:50 米沢は今でこそ上杉だけど、その前は伊達の所領だった所なので。仙台や白石に次いで、一度は行ってみたい場所なんだよなぁ。

20:52 ほぅ、来週は真田一族かぁ。どっちかって言うと、幸村よりは昌幸パパの方が好きなんだけどなぁ、真田は。ま、ゆっきーがあれだけ人気出ちゃうとね、仕方ないか(^_^;)

20:53 さて。慶次が終わったので、次は22時からヒストリアで土方副長だわっ!!(*´艸`)

20:56 そーいえば。今日、往診の途中で時間調整に立ち寄った書店に「レキメン」とかいう本があって。まぁ、書いて字のごとく日本史に登場するイケメン達のマメ知識みたいな本で。その中の「長宗我部元親」の紹介記事が、モロにBASARAだったwwwこのゲームで人気が出た、て書かれてたwwww

22:00 ヒストリーの慶次に続き、ヒストリアで土方副長にゅっと♪

22:09 おおっ!副長が使ってた木刀っ♪

22:41 土方さん……(号泣)

22:43 ……んで、来週は姫若子……じゃない、アニキなのねwwww

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Tue, May 08 | トップページ | from Twitter Thu, May 10 »

コメント

漫画 花の慶次 少し 読みました。おもしろいですね。漫画 映画も たくさん 見てきたので 馬の場面が あれに 似ているとか ビーバップハイスクールに 少し 似ているような そんな事 思いながらかなり はまります。最高。前田慶次さんは 歴史的人物で 学校教育的には それほど有名ではないのかなぁ?昔 秀吉 信長 家康 龍馬新選組 アニメ 漫画で読んだナァ。伝記漫画で 松下幸之助 おもしろかったなぁ。真田幸村 柳生十兵衛~

投稿: 謎の三文字☆村石太 | 2012.05.15 20:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/54694799

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Wed, May 09 :

« from Twitter Tue, May 08 | トップページ | from Twitter Thu, May 10 »