« from Twitter Wed, May 09 | トップページ | from Twitter Fri, May 11 »

from Twitter Thu, May 10

08:02 おはようございます(^^)今日は5月10日で「こじゅの日」ですな♪片倉様~

09:41 朝から事務作業に勤しんで、上に指示を仰いでOKを取り付けるところまで完了。往診から戻ったら最後の作業をするのみです(^^)

09:42 んで、TLに戻ってきたら。タイバニの映画は9月22日公開かぁ♪(´▽`)楽しみだな~。もちろん、初日に見に行く気満々ですが……往診予約状況によりますな(^_^;)

19:26 午前中から往診回りをして、先刻帰宅らこじゅうろう~(^^)PC起こしてみたら、BASARA関連の情報が連発されているようで(^_^;)今から追っかけます。

19:30 ブラウザBASARAは戦国IXAみたいな感じになるのかしら?自分の領地を育てるのはいいけど、他人に攻め込まれて城下を蹂躙されたり、同じことをやり返したりってのは、ちょっとなぁ。ましてやそれが、好き武将カードだったらなおさら。。。というわけで、スルーする(^_^;)

19:34 もう一つのカードゲームは、前に配信されてたゲームとは少し違うみたいだけど、やってる余裕なさそう。んで、ノートPCって……3月末に新調したばかりなので、これも手を出せません(^_^;)缶コーヒー&ガムとのコラボは気になるなぁ。伊達主従は絶対Getですな♪

19:41 んで、BASARA夏の陣……。伊達主従は不参加ですか!?シークレットゲスト状態とか!?てか、中井さんはおまかせがあるから12日昼公演は無理だよね。舞台の役者さんも出てくるとなると、声優陣の出番も減るし。。。う~ん。。。

19:49 チケ取りには参戦するけど。舞台の役者さんたちも好きだけど。でも、「好き」の比重が大きいのは声優陣の方なので。声優陣をメインでやってほしいなぁ、と思う。舞台の方は別にイベントやる、とかね。今後の続報で、伊達主従が出演者に加わるのを期待します。

20:04 あ、HDコレクションについてはPS3を持ってないのでスルーです(^_^;)ドラマCDと、absの曲は気になるけどね。WiiあるのにわざわざPS3を買い直すことはしません。ゲームの特典じゃなくて、ちゃんと発売してくれたらいいのにね、BSR48の選抜メンバードラマCD。

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Wed, May 09 | トップページ | from Twitter Fri, May 11 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/54694817

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Thu, May 10 :

« from Twitter Wed, May 09 | トップページ | from Twitter Fri, May 11 »